

*イベント参加予定*

(イベント終了するまでこの記事が最初になってます/随時更新中!

5月


11日 福山市 ふくやま手しごと市 

18日 広島市 ものづくり青空フェスタ

27日 岡山市 ちくちく日和

30/31日 総社市 ひだまり

6月

1日 津山市 ハンドメイドマルシェ





イベント情報随時更新します。
それぞれイベント近くなったら詳細UPします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+













イベント情報&新ライン

お久しぶりに更新です!

さざなみ堂です!
(`・ω・)ノ☆・゚


久々なのに早速にイベントのおしらせです!


※スケジュール都合のため、私は5/11のみの参加になります

ものすごいたくさんの作家さんが大集合です
みきゅはんずチャンのブースにお邪魔します(//∇//)

当日、kingz*のオーダー受付とミニトートの販売もアリマス

新作も持参しますので、お近くの方はぜひ!!
遠方の方もぜひ!!

第13回 ふくやま手しごと市

~手しごと作品のフリースタイルな2daysマーケット~

☆日時  5月10日(土)・11日(日) 
     午前10時から午後4時まで

☆場所  まなびの館ローズコム・中央公園(芝生の広場)
     広島県福山市霞町1-10-1



そして、創設11年目にして新しいラインを作りました!

kingz ハイカット1


kingz*

オールハンドペイント、ファブリック中心のカラフルでポップな作品を作っていきます。

オーダーメインですが、イベントなどで小物をすこし出品していこうかと思ってます!


(イベントの雰囲気にそぐわない場合は出店しない場合があります)


どうぞご愛顧宜しくお願いいたします!

しとしと雨模様

今日はうっすら雲がかかってちょっと秋の空気を感じました


あんなに暑かったのに、もう秋の空気ですね。


我が家でもとうとうおコタを出しました


コレが出ちゃうとなかなか出れなくて「こたつむし」になります



先日は津山市の城東まつりにお越しいただきありがとうございました!

あいにくの雨模様でしたがご来場いただきとっても感謝です


SazanamiDo*のお友達や常連様もいらしていただき、お話いっぱいできました

そして、姫路からお越しくださった素敵な方にもお会いして。


ホント、こういうお祭りでお声をかけて頂くと有難いと純粋に思います。



これからもエンリョなく声かけてくださいね(//∇//)v



さて。


次は16日、福山市の「ふくやま手しごと市」に参加です

今回は仲良しの「みきゅはんず」ちゃんに誘われて、共同出店です



着々と製作中です



そして・・・・

12/3の


コチラ!

のPR写真も。



PB056142.jpg

大人なクリスマスをちょっと意識してみました。

今回は小さなキラっとしたストーンや小さくて繊細な淡水パール、簡単に豪華な雰囲気になるヘアアクセサリーなどをご用意します

お楽しみに(//∇//)v


あ・・・・忘れてました



d(`・ω´・+)コンバンワッ★

さざなみ堂です!!

(`・ω・)ノ☆・゚

ご無沙汰してます

もう秋が来ようというのに・・・・やっと更新です
(;´д`)

こんばんは!
さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


ブログ更新せずにごめんなさい
フェイスブックで新しくページを作りました

リアルタイムでこちらで更新しとります

https://www.facebook.com/SazanamiDo

もしくはココをクリック!!

ページにイイネ!をすれば、更新情報が自動で配信されます

※記事にイイネしても更新情報は届きません(´・ω・`)


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


(*´∀`*)ノ。+゜*。最近の作品たち*:.。☆..。.(´∀`人)

P9295818.jpg

ことりと珊瑚のブレスレット


P9295816.jpg

鹿のブローチ

P9295800.jpg

秋色ヘアアクセサリー


P7305352.jpg

アパタイトのしずくと小さな淡水パールのネックレス


ご無沙汰しておりました。

こんにちわ!!

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


数カ月・・・・ブログをおサボりしてしまいました。


実は、年末に事故に遇い、けっこうドタバタでした。

幸いにも血が出るようなケガではなかったのですが、現在も治療中で。。。。



事故は気をつけててもやってくるものですね。。。。



ココを見てくれてる方に。


あけましておめでとうございます!!

(おそっ!!)

今年もボチボチとさざなみ堂頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします!



いよいよ3/26にチクチク日和に参加します!

締切をとうにすぎて、申し込みをしたにもかかわらず暖かく迎えてくださったリールさんに感謝です
(´。・д人)






そして、さざなみ堂はイベント用の写真も間に合わず・・・・・ホント、ダメな子です

(;´д`)


なので、こちらでちょっぴり公開しときますね!




   P3234074.jpg


     P3234068.jpg


P3234063.jpg


     P3234072.jpg


P3234060.jpg


      P3234056.jpg


自宅でカシャカシャしてたら、ご近所さんが菜の花をおすそ分けしてくれました。

春ですねぇ。

大事に玄関に飾りました。


あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
