

*イベント参加予定*

(イベント終了するまでこの記事が最初になってます/随時更新中!

5月


11日 福山市 ふくやま手しごと市 

18日 広島市 ものづくり青空フェスタ

27日 岡山市 ちくちく日和

30/31日 総社市 ひだまり

6月

1日 津山市 ハンドメイドマルシェ





イベント情報随時更新します。
それぞれイベント近くなったら詳細UPします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+













イベント情報&新ライン

お久しぶりに更新です!

さざなみ堂です!
(`・ω・)ノ☆・゚


久々なのに早速にイベントのおしらせです!


※スケジュール都合のため、私は5/11のみの参加になります

ものすごいたくさんの作家さんが大集合です
みきゅはんずチャンのブースにお邪魔します(//∇//)

当日、kingz*のオーダー受付とミニトートの販売もアリマス

新作も持参しますので、お近くの方はぜひ!!
遠方の方もぜひ!!

第13回 ふくやま手しごと市

~手しごと作品のフリースタイルな2daysマーケット~

☆日時  5月10日(土)・11日(日) 
     午前10時から午後4時まで

☆場所  まなびの館ローズコム・中央公園(芝生の広場)
     広島県福山市霞町1-10-1



そして、創設11年目にして新しいラインを作りました!

kingz ハイカット1


kingz*

オールハンドペイント、ファブリック中心のカラフルでポップな作品を作っていきます。

オーダーメインですが、イベントなどで小物をすこし出品していこうかと思ってます!


(イベントの雰囲気にそぐわない場合は出店しない場合があります)


どうぞご愛顧宜しくお願いいたします!

ご無沙汰してます

もう秋が来ようというのに・・・・やっと更新です
(;´д`)

こんばんは!
さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


ブログ更新せずにごめんなさい
フェイスブックで新しくページを作りました

リアルタイムでこちらで更新しとります

https://www.facebook.com/SazanamiDo

もしくはココをクリック!!

ページにイイネ!をすれば、更新情報が自動で配信されます

※記事にイイネしても更新情報は届きません(´・ω・`)


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


(*´∀`*)ノ。+゜*。最近の作品たち*:.。☆..。.(´∀`人)

P9295818.jpg

ことりと珊瑚のブレスレット


P9295816.jpg

鹿のブローチ

P9295800.jpg

秋色ヘアアクセサリー


P7305352.jpg

アパタイトのしずくと小さな淡水パールのネックレス


ちくちく日和 参加しましたo(*・ω・)ノ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


昨日、11/4 ちくちく日和 参加してきました!!


PC043155.jpg


今回は2012のファイナルイベント!!!
そして1年ぶりの参加!!


覚えてもらえてるかなー

なんてドキドキしながら搬入!!


さざなみ堂のブース

PC043117.jpg

     PC043118.jpg

PC043119.jpg

うーん。大量ですねぇ(;´Д`)
ちょっと気合入れすぎちゃったかな??
ヾ(*´∀`*)ノ


他の作家さんの作品(一部になります)

PC043121.jpg

   PC043122.jpg

PC043127.jpg

   PC043130.jpg

PC043133.jpg

   PC043134.jpg

PC043136.jpg

   PC043139.jpg

PC043140.jpg

   PC043142.jpg

PC043182.jpg

   PC043154.jpg

PC043153.jpg

   PC043152.jpg

PC043144.jpg

PC043181.jpg

PC043166.jpg

PC043165.jpg

PC043163.jpg


PC043160.jpg


キレーだねぇ(//∇//)かわいいねぇ。
どれも心のこもったハイクオリティ!!!
すごいなー!


PC043180.jpg

   PC043179.jpg

どちらのクッキーもお買い上げ♪
すごい美味しかったです!
高級洋菓子以上の美味しさ!!!
毎日食べたい~~~(*´д`*)

妹にお土産で買ったら、美味しい美味しいって感動してくれました!


PC043191.jpg

お店の外にはでっかーーーいツリーが!!
すごいキレイ。
しばらく外で眺めちゃいました(´ー`*)


帰りに西川緑道公園で、イルミネーションがあまりに綺麗で、ついつい撮影

PC043259.jpg

若いカップルや、さざなみ堂のようなカメラ小僧(?!)がチラホラ。


寒かったのでそうそうに退散~~~~(´・ω・`)ぽんぽん冷えちゃう




今回もたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございます!!
寒い中、外でお待ち頂いたお客様もいらして、感謝感激です。


今年のイベントは11/4で終了しました。


今年もありがとうございました!
さざなみ堂、来年もパワーアップして頑張ります!



SazanamiDo* +Flower はまだまだ活動中です!!
o(*・ω・)ノ

ちくちく日和 明日だよ!

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


いよいよ明日は  ちくちく日和!!


さざなみ堂、いっぱい新作作りました!!


今回はリースにも挑戦したり、ポストカードも製作しました!


試作なのでお安く♪

壁に飾ったり、好みでコラージュできるように作りました。
ぜひ手にとってみてくださいね。

全部違う絵柄なので、見るだけでも楽しい(ハズ)です(笑)


今回はイヤリングもたくさん作りました。

PB152685.jpg

    PB152663.jpg


しかし・・・・やはりピアスの量に比べると少なめなのでお早めに!


今年のイベントは、明日で終了。

今年もたくさんの方にいろんな場所で出会い、お買い上げ頂き感謝です。



明日は寒くなりそうなので、あったかくしてご来場くださいね!




詳細はココをクリックね(`・ω・)ノ☆・゚

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
