

リンクー♪ 桃の季節ですよー

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


とうとう(やっとこさ)梅雨明けしましたね!
翌日からイキナリせみが

「みーんみーん」

と、大合唱です(-_-;)

一気にナツ本番ですね!!!
熱中症になりやすい時期なのだそうで、こまめな水分補給が大事です!!


さてさて・・・・

先日、さざなみ堂の中学時代の友人がネットショップをオープンしました!

からたちファーム(ここクリックしたらページにいけまーす)

岡山ならでは!

岡山名産の白桃の生産者の直売です!

なんせ上質なモモが格安!

今の時期は「白鳳」という品種らしいのですが、もうちょっとすると「清水白桃」です!


自宅用の安くてタップリ入ったものもあるようなので、さざなみ堂もジャムを作ろうかなぁ・・・・


お中元などに絶対喜ばれる商品なので、ぜひ見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

りんくりんくー♪

あぁ・・・・・また悪いクセです。

日記連投(つω`*)テヘ


さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


先日、とある場所で仲良くなった石鹸作家サン。
とってもステキな方で、さざなみ堂と同じ「ニオイ」がします。
           
nomo*sana510
              ↓
ここクリックしたらショップにいけます!!ぴゅーん

天然の素材を使った、やさしい石鹸です。
てしごとのこだわり石鹸。
愛媛の作家サンです。

石鹸でありながら、どこかしらアートを感じる。とてもかっこいいんです。

彼女の個性と作品はさざなみ堂もヒトメボレですが・・・・なんせ人気の作家サン。
なかなか作品が手に入りません。
ショップ見て、在庫あれば超ラッキーですよ!!


作品

鳥

ビンテージオウムのバッグチャーム

作品

時計


ツバメとリンゴの腕時計

ひとまず。

ひとまず・・・・よく

「ホームページありますか?」

「ブログありますか?」

と言われることが最近頻繁になってきました。

おまたせいたしました。

まだまだパソコンはじめてばっかだし・・・3日坊主だし・・・・

なので、更新が頻繁でないかもしれませんが、ひとまず




冷やし中華はじめました


違いますね。そーでーすねー



ブログはじめまーす*



あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
