

新アイテム!!!

新アイテム

「スタイルプレート」

すごいです


080725_1734~01


これって透明なアクリルにレーザーで彫り込むんです。

ひとまずサンプル用に製作していただきました。

表面に彫ったんですが、裏から彫るとこんな感じ

080725_1734~02


今回、「sazanami-do」のバージョンは20×5ミリ、2ミリのアクリル板です。


可愛いクリスタルチャームのような雰囲気なので、こんなんしちゃいました。



080725_1745~01


激カワです。

オリジナル色満載です!

金属以外ならなんでも大抵のものに彫れるようです。

形もデザインも思うがまま


こりゃいろんなアイデア浮かびます。

オリジナルデザインで製作も承りますので、興味ある方はご一報いただけると幸いです。

他の業者さんよりは格安で質のいいものが出来ました



いくら

いくら


幼少時の愛犬「いくら」です。
当時4ヶ月。
今はしっかり大人顔になりました・・・

作品

ユニコーン

ユニコーン

作品

ねこ


ねことイタリア製デイジー

作品

ヘアピン

レースのお花(ヘアピン)

作品

クローバー

クローバーとちいさいイチゴ



メダイ

ビンテージメダイと鍵

作品

キャラメル

キャラメル色の小鳥ブローチ

作品

緑花

チェコメロンとツバメのブレス・ピアス

作品

鳥

ビンテージオウムのバッグチャーム

作品

セット

チェコビーズのブレス・黒蝶貝の小鳥ピアス

作品

青デイジー

青デイジー


画像 036

貝の小鳥としずく

作品

つばめ

すずらんとローズクオーツ

作品

時計


ツバメとリンゴの腕時計

作品

四葉ブローチ

ツバメとクローバー



モノクロブローチ

モノクロブーケ



赤薔薇ブローチ

真紅薔薇のシャンデリア



ピンクブローチ

ピンク薔薇と蝶ブーケ



DSCN0140_convert_20080707035249.jpg

ウサギとクロスステッチカメオのブローチ



ラインストーン

キラキラブローチ



薔薇

白薔薇のブローチ



青花

青花ブーケ



青花

爽やかな青空色



青石

豪華なラインストーン付き

作品

青花ネックレス

ガラスの青花モチーフを製作。葉っぱに見えるのは真鍮の「ハチ」チャーム


ネックレス

豪華な感じにしました。花束をイメージ・・・




ピンクカメオネックレス

繊細なカメオと真鍮のツバメチャーム



いちご

いちごの時間



ねずみ

ねずみのバレリーナとビンテージパーツ

作品

小花指輪

可愛いピンクのプルメリアの指輪です


指輪2種


キャッツアイなどで製作しました

ひとまず。

ひとまず・・・・よく

「ホームページありますか?」

「ブログありますか?」

と言われることが最近頻繁になってきました。

おまたせいたしました。

まだまだパソコンはじめてばっかだし・・・3日坊主だし・・・・

なので、更新が頻繁でないかもしれませんが、ひとまず




冷やし中華はじめました


違いますね。そーでーすねー



ブログはじめまーす*



あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
