

お得情報ですよぉぉ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

さざなみ堂です!

只今イベントに向けてせっせと製作中でございます゚.+:。(●ゝω・)~☆

今のところの予定では・・・・

*リング
*ネックレス
*ピアス
*ヘアピン
*ヘアゴム
*ポストカード
*ストラップ

等を出品予定ですヾ(´▽`*)ゝ♪


なかなか(自分で言うなってツッコミが入りそうですが・・)カワイイ商品勢ぞろいしそうです
壁|ω-o)゚+. ポッ

今回は新しい作品がほぼ大半、樹脂に閉じ込めたかわいいパーツや、ビンテージパーツ、チェコやスワロ、淡水パール等を使用しまくってます

ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。



そして・・・・ココで重大オトク情報!!!

2/4(水)からの 「aya* handmade event」 にご来場の皆様にささやかなプレゼント
*:.。☆..。.(´∀`人)

※2/5(木)のみですが・・・・・
「さざなみ堂」ブースでコッソーリ(笑)と・・・・

「ブログ見たよ!」


って言うだけで・・・・・

1000円以上の商品   1商品につき  500円引き!!!

1000円以下の商品    1商品につき  半額!!!!


ささやかですが・・・・「さざなみ堂」からの感謝のキモチです.....φ(〃∇〃 )))


気軽に普段使いから、ヨソ行きまで、幅広く使えるアクセサリーをお手ごろ価格で出品しますので、お気に召したものがあれば一点限りのモノばかりなのでお早めにゲットしてくださいね

(*´・ω-)b ネッ!


さぁて・・・・製作再開いたしまーす!!

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪



イベント♪イベント♪

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕


みなさんこんばんわ♪

さざなみ堂ですよぉぉぉ

さてさて・・・・先日報告しましたとおり、2/4(水)~2/5(木)まで、イベント参加させていただきまーす!!


ayaff_jpg_400px.jpg


<場所>


map.gif


とっても素敵なお家のようなお店です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
1階が駐車場でした

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

今回は「さざなみ堂」テイスト満載のピアスやネックレス・ブレスレット・リング・ネックレスチャームなどの新作ばかりをお出しする予定です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

平日なのでなかなかお時間が取れない方も多いかと思いますが、お近くにお寄りの際はぜひ遊びに来てくださいね

゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

※初日はスケジュールの関係で店頭におりませんが、最終日はopenからcloseまで居ますので、ワガママオーダーもお伺いいたします
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。



さざなみ堂 購買部   お休みのお知らせ


まことに申し訳ありません(。-人-。)

2/5(木)~2/11(水)

作品製作(オーダー商品)没頭などのため、カンヅメ状態になりますので・・・・
お休みさせていただきます

(;ωノ|柱|。。。

お返事などが遅くなる可能性がございますが、必ず返信させて頂きますので

首をながーーーーーーーーーーーーーくしてお待ちいただけますと幸いです・゚・(●´Д`●)・゚・






冬のひとときに・・・

o(*・ω・)ノ ァィ

お久しぶりデス!

さざなみ堂です!

ここ数日、「お風邪」を召してしまいました・・・・・・


約3年ぶりに38℃の熱・・・・びっくりしました!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

びっくりしました・・・確かに前日はムチャしましたヽ(;▽;)ノすまんねっ!!マイボディー!!


・・・・・オールナイトで飲み明かし(下戸なのでウーロン茶ひとすじで)、帰宅してお風呂入ってすぐスノーボードにいそしみました・・・・


それから熱はひいたものの・・・・胃腸がずーっとおかしいです。

なんていうか・・・・何か食すると、おなかの腸がぐーるぐーる動いてる感じなんです・・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

なので、毎回の食事はオドオド・・・・


皆さんも「ムチャな生活」にはご注意を!!
゚+.(*ノェノ)゚+

さてさて・・・・・


本日は法事に行ってまいりました!!

雪がチラチラ・・・・・全くの計算ミス!

真っ黒ワンピに黒タイツ・黒スパッツで黒いハイヒールで行ったのです・・・・

雪の中のハイヒール・・・・怖いです。そして極寒のワンピースも寒いです。


初めて行ったお寺サンでした。ずーっとご本尊や境内を眺めてました。

意外と(?)ワタクシ、お寺などの社寺が大好きです!
━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

京都散策とか金沢散策・・・春の吉野の桜・・・割と「和」なテイストが大好きです。

「さざなみ堂」って名前にするときも、

「せっかく日本人なんだから、ブランド名は絶対日本語!!日本語ったら日本語!!」

って頑なに英語名を拒絶しました(`Д´) ムキー!


寒かったけど・・・・雪のお寺もなかなかオツでしたよー

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


さてさて・・・・次回日記では

イベント参加情報 & お休みのお知らせ

をさせていただきますNe         ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

インフルエンザが流行ってます!!

皆さんも栄養を充分に摂って、手洗い・うがい、暖かくして
勉強・お仕事・家事に頑張ってくださいね

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。



晴天です!!

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

今日は久々の「晴天」!!

でもせっかくの晴天なんですが、昨日洗濯物は干したのでゆっくりしてます。

しかし!?!?

さっきからまた雪がチラチラ・・・

ε゚。**:..:・゚:o(∀・`(艸` *).*゚。゚。.: 雪がキレイ・・・・・・

積もりそうな雪ではないけど、なんだかワクワクで無駄に外出てみたりしました。
・・・・Tシャツとハーフパンツで・・・・

彡(-ω-;)彡・・・・・・寒い・・・

今もチラチラと雪が・・・・

ワクワクさんです!

なりきりカメラマン!商品にしちゃいました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日は「晴れたーー♪」って言いながら、大量のお洗濯に励みました!!

しかし!!!!
夕方からまた・・・・・雪・・・

乾かなかった大量の洗濯物は部屋干し行き!!部屋が洗濯物だらけです・・・・


(*´;ェ;`*) うぅ・・・

天気のバカぁぁぁ・・・・・

さて・・・・・

先ほど新たに商品アップしました(σ`・д・)σYO!!!
ポストカードはさざなみ堂の小さなお庭や道端、Candy Bon Bon サンの協力での撮影です
(*´σー`)エヘヘ


090114_1613~02


大好きなもの、可愛いものをチョイスしました。

どうぞゆっくりご覧くださいね~

  

さざなみ堂 購買部←クリック!クリック!

o口(・∀・ ) ブレイクタイムー♪

んふふ♪

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

さざなみ堂です!!

今日は天気もいいので溜まったお洗濯を干すのにもってこい♪

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

私もしっかり洗濯しなきゃ・・・・・


さてさて、先ほど「さざなみ堂 購買部」にて、新作アップしました!
今回は、かわいいワイヤーワークのネックレスと人気のヘアピン( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ

ワイヤーワーク、とっても楽しくてカワイイ!!
つい・・・自分用も作ってしまいました
(´・ω・`;A) アセアセ

それと・・・本日中にまたまたアップしますが・・・・

ポストカードも出します(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

さざなみ堂がコツコツ(?)と、

「なりきりカメラマン」

になって撮影したものをポストカードにしちゃいました
.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

一枚100円です♪

額に入れたり、飾ったり、らじばんだりー♪(最近知ったので使いたくって仕方なかったんです)

水に弱いインクですので「水濡れ厳禁」です

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

090114_1034~01

儚げなお客様

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

毎日寒いですね・・・・
私は毎夜のお風呂が楽しみです

ホカホカあったか。

最近はバスロマンやソフレで浴槽をミルク色にして香りも楽しんでます

(`・ω・´)ノ ァィ!!

さて、寒いつながりで・・・・・・・

ここ4日ほど・・・毎日雪がチラチラしています。

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

「幸せのため息」って以前書きましたが、きっと幸せサンがいっぱいいるからでしょうか?
今年は去年より、ずっと雪が多いようです。

今日も作品を作りながら、外のチラチラ雪が降る景色を眺めてました。

雪が降る景色とか、月明かりがとっても明るい夜とか、雷とか・・・・・

晴れた日より好きかもしれません(;´Д`A ```


思わずじーーーーーーーーーーーっと眺めてしまいます


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
      ↑
    こんな感じで・・・・

皆さんの好きなお天気は何ですか?

ちなみに・・・・私は夏が嫌いです
(´;ω;`)ウゥゥ

明日は商品を新たに数点アップします。

お楽しみにε゚。**:..:・゚:o(∀・`(艸` *).*゚。゚。.: 



皆さんにとって明日もステキな一日でありますように・・・・・・・・・・・・・

人-ω-) 。o゜。*・☆Thanks☆・*。゜o。 (-ω-人)



うろうろ日和

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

今日は一段と寒かったですが、皆さん体調はいかがですか?
風邪などひいていませんか?

本日は「あなぐま」チャンとおデートでした。
女の子2人だととっても楽しいです

((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

まず・・・朝6時起床!!
眠い・・・・そして外は一面銀世界!!!&吹雪・・・・・

ノンスタッドレスでゆーっくり運転しました・・・・・

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

あなぐまちゃんと合流し、某フリマに出品者として参戦(今回は我が家の不要品だけ)

雪が!
風が!
寒さが!

ってことで開始30分ほどでギブ・・・・寒さに弱い私達でした
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

しかし!?
きっちり他のお店では買い物いっぱいしました
(`・ω・´)ハイ!

その後、某ドーナツ屋さんでダラダラ・・・・・・ダラダラ・・・・

そして、今度Shopイベントに参加したいなーってお店を下見に行ったり、買い付け行ったり。

途中でなにげに立ち寄ったお店がとってもステキでした

  ↓ ↓

Siettela←クリックでお店サイトに行けます

ファイル10002

外観

ファイル10001

お知らせ看板もステキ*

ファイル1

外の椅子たちがお出迎え

ほんっと!!ココは癒されます
φ(〃∇〃 )))

シャビーな感じの家具やアンティークなコモノ達がセンスよく配置されてて居心地も抜群です!
スタッフさんも感じのいいかたばかりで程よい距離感を保っていただけます。

こういう雰囲気のお店に行くと

「私も頑張る!!o(`ω´*)o!!」

ってパワーいただけます。

本日は充実した一日を過ごさせていただきました

タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ


さぁて!!
明日は製作に入ります!!

ささやかな幸せ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


さざなみ堂です*・.・*・.・*

今日は成人式の所も多かったのではないでしょうか・・・
本日、私は携帯ショップに機種変更をしに行ってきました。
友人の「海楽じじぃ」サンの紹介頂いたお店は自宅から車で、1時間半。

ちょっとしたドライブ気分です

テクテクε=ε= 8-( ・ェ・)

途中でふと・・・・前方の車に目をやると・・・・

車中にハデなヘア、みんなモフモフした白いものを首に巻いてるんです


そう、今日は成人式だったんですねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


私が成人式をしたのは遠い過去・・・・
なんだか微笑ましくて二車線のトコでつい横見ちゃいました。

お母さんが運転してて、あとのオンナノコ3人・・・・・・・・グッタリした表情でした。

そうだよね。お着物ってそうなんだよね・・・・
見た目以上に凄くキツイのが着物なんですよねぇ。

私もたまに結婚式などのお呼ばれで着ますが(さすがに振袖ではないですが・・・)
すっごく辛くて、お食事が楽しめない時があります

(´・ω・`)ショボーン

でも今日は間違いなく彼女たちにとって記念すべき日になったはずです!

成人になったみなさん    ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


さてさて、機種変更の相談をショップでじっくりさせていただき納得の機種になりました。
海楽じじぃサン感謝です!!

そして夕方から海楽じじぃサン宅で楽しいお鍋パーティでした。
久々の少人数あったかパーティにほっこりしました。
おいしいお鍋は、必死に食べちゃって・・・・撮影するのすら忘れてしまいました・・・・

(*´;ェ;`*) うぅ・・・


そんなこんなで今日も一日充実した一日でございました!!


(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



いろいろ Friday

こんにちは_φ(・ω・`)

さざなみ堂です!!

今日は寒くて雪がチラチラしています*.・*.・*.・・.*
皆さんの所は雪・・・・降ってますか?

雪って
「幸せのため息が結晶になったもの」
って誰かが言ってました。
メルヘンチックですねぇぇ
*:.。☆..。.(´∀`人)


先日1/8は我が家のアイドル「いくら」クンの誕生日でした。
我が家ではケーキを買い、お祝いしました。
3歳になりました

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


そして昨日、お昼から友人の「あなぐま」チャンと大好きなカフェで待ち合わせ・・・・

ここのコーヒー大好きです

090109_1306~01

そして遅めのランチ

090109_1333~01
クロックマダム。
半熟卵、ホワイトソース、ハムなどでデリシャス!!490円デス
+30円でサラダとポテトがついてきます

( ´艸`)ムププ


あなぐまチャンとはいつもココで長話♪
今日はあなぐまチャンのショップ
「動物雑貨店 アニモ」←クリックするとお店が見れます
への納品も兼ねて・・・・・

そのあと、私のお友達のお店

「創作料理 木庵」←クリックするとお店が見れます

へ遊びに行きました。
もうすぐbabyちゃんがうまれる大きなお腹にビックリ!!かわいい子が産まれるんだろうなぁ
(* >ω<)
ここのお店はとーーーーってもオシャレでデートや「ここはキメたい!!」って時にピッタリ!
お料理も抜群に美味しいんです!


そのあと友人の工房へ。
いつも楽しい話題やアイデアをくれるのでとっても刺激になります。
ウチの活力剤ですね。

その後友人男性たちと行きつけの居酒屋へ。
男性が同性とお酒を交わしながらする話題ってとっても勉強になります。
私の分野外の話題ばかりのむづかしい話題は、ただただ頷くしかありませんがちゃんと聞いてました。
相変わらずここの肴はおいしい。

φ(c・ω・ )ψ モグモグ

そんなこんなで昨日は帰宅が「午前様」

でも本当に充実した金曜日でした。

みんなありがとーーーーーーー!!!

って叫びたくなる今日この頃(笑)

お正月明けって感じですね・・・・・


コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

さざなみ堂です☆

みなさんお正月休みの気分はすっかり解けましたか?
私はすっかり通常生活に戻った「つもり」でした・・・・・・

今日は委託していただいてるお店やネットショップ、お買い上げいただいた方へのフライヤー製作を
しておりました

試し刷りも確認し、すーりすり♪


委託先のCandy Bon Bon(←クリックしてね)に、さっそく持参♪


o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

店長サンに言われるまで気づきませんでした・・・・・

090107_2027~01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

仲良しさんに教えても笑われました・・・・・

恥ずかしいやら恥ずかしいやら恥ずかしいやら・・・・・

早速帰って校正しました

090107_1818~01

金曜には Candy Bon Bonサンの店頭に置きますので良かったらお持ち帰りくださいね

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

さてさて、本日も商品アップしました!!!



さざなみ堂 購買部(←クリックするとショップ見れます)


本日はちょっとメルヘンな感じのものを・・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)


よかったら覗いてみてくださいね

アップしました!!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

寒い毎日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか??

私は毎日「こたつ虫」でなかなかこたつから出られません

「えいや!!」って気合入れて外で洗濯干したらそこでもうコタツ入りたくなります


まだまだ春は先のようですね・・・・・


さて、本日すこーしだけ商品アップしました
090106_1403~01

今回は天然石も中心に使用しました
(。-∀-)ニヒ♪



さざなみ堂 購買部


よかったら覗いてみてくださいね

初売りですよーーー(*´σー`)エヘヘ

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日は一段と寒いですね・・・・

今夜はいつもより少し長めのお風呂でゆっくりしました
あったか、ほっこりサンです
*:.。☆..。.(´∀`人)


さてさて・・・・明日、新しい商品をアップさせていただきます

(v ゝ`ω・)ブイッ!

時間は未定ですが、お時間あるときに覗いてみてくださいね~♪


みなさん風邪などひかないように・・・・・・
あったかい生姜湯やくず湯で体を暖めましょうね

o口(・∀・ ) ゴクゴク

ちなみに・・・・
私は体調が悪くなったらすぐ「葛根湯」って漢方薬を飲みます



さざなみ堂のお店


さざなみ堂 購買部

あけましておめでとうございます

゜+。*:;;:*゜・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゜*:;;:*。+゜


去年はたーっくさんの人と出会えた一年でした
みなさまにはとっても感謝しております!

今年も1/5から営業・製作開始です
*:.。☆..。.(´∀`人)

今年もたくさんの商品を心を込めて製作します!

皆さんの元へちいさな幸せがお嫁にいけたら嬉しいです

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

今年も 「さざなみ堂」をどうぞよろしくおねがいいたします

(*´σー`)エヘヘ

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
