

スイーツ&パスタな時間 vol*2

そして何日も経たないある日に・・・・

おかーさまが・・・・・

「おごってあげるから、ランチいこっ♪」

うぅ・・・それは・・・・・・・悪魔のささやき・・・・甘い誘惑・・・・

もちろん快諾 o(*・ω・)ノ ァィ

だってランチですぞ?!

ってことで、某イタリアンレストランにおかーさまとその友人のご婦人と行って来ました

ここはまず、メインのパスタを決めて、前菜などは自由にバイキング♪

090221_1325~01

前菜などでごさいまーす♪
黒糖の風味がするほんのり甘いパンがお気に入りになりました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
どれもイタリアーンな薫りのするものばかりで・・・・とーっても美味しい!!

そしてメインヽ(○´3`)ノ

090221_1331~01

バジルときのこのパスタ♪
おいしーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ・・・・感動

そしてクーポンの恵み(笑)で・・・・
デザート゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
090221_1443~01

生チョコのドルチェとブルーベリー・ホワイトチョコ・クリームチーズのケーキをチョイス


美味しく楽しいひとときを過ごしました!!

ありがとうミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡おかーさま!!

そして翌日。

仲良しの「海楽じじぃ」サン宅にお邪魔しました^^v

「お夕飯食べて帰りよー」っていう、若奥様の申し出でに

「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」

否定するはずありません!!!だってね、奥様の料理はすーっごく美味しいんです!!
毎回脱帽なんです!!
旦那様じゃない私まで胃袋ガッチリ捕まれました(笑)

今夜はー  たらこパスタ♪

090222_1824~01


みんながこのお家に集まるのも仕方ないです・・・・・
だっておいしいんだもーん!!!

またお邪魔させてくださいねー  (・ω・)ノ▽"フリフリ


ってことで、最近「体調不良」を理由に・・・・好きなものばっかり食べてます・・・・

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ダイエットしてるんですが・・・・これじゃ、何やってるんだかわかりません・・・・


皆さんも・・・甘い誘惑にはしっかり甘えてくださいね

(○´д)(д`○)ネー





スイーツ&パスタな時間  vol*1

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

さざなみ堂ですよー ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

さてさて・・・・ここ最近、体調の不調もあってなかなか外出もままならなかったので・・・・

お菓子作りしちゃったりなんかしちゃったりして・・・・・   壁|ω-o)゚+. ポッ


実は・・・・お菓子作りがすっごーく苦手です(笑)

今までに何度となく失敗を繰り返し・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


でも、今回はバレンタインもあったので・・・簡単なティラミスなぞ作ってみました

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

090214_1253~01

うぁ・・・・画像デカ!!(携帯変えてなんかうまくサイズ変更できません><。。)

なかなか私にしては美味しくできました ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


そして・・・・調子にのったワタクシ・・・・

ミルクレープなぞも!!!

090218_1710~01

断面がコチラ

090218_2141~01

画像・・・・でかいって `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

こちらもなかなか美味しかったです ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)

甘さ控えめですよー

そして・・・・確実に私のお腹に・・・・・オニクが・・・・  

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


続く・・・・

再開!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンニチハ *+:。】

さざなみ堂ですよ^^v

みなさんお待たせいたしました!!(待ってないですか?)

さざなみ堂再開です!


昨夜から自宅付近は積もらない雪の雪子ちゃんがチラチラと舞い降りてます
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..ヾ(´▽`*)ゝ



ここ最近、すっごくハードな日々で体調を壊し、放置していたら・・・・病院の先生に怒られちゃいました

ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

ちゃんと体調はケアしなきゃね!!

さてさて・・・先日のハンドメイドフェァ、たくさんの方にご来場いただきまして感謝です!!
岡山市内のイベントに消極的なワタクシ、ちょっぴり自信がつきました!!

これからは少しづつでも街のイベントにも参加します!!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

近日中にイベント参加予定はありませんが、

さざなみ堂  購買部←クリッククリック!!

で、商品アップ予定です!

その際にはお知らせいたしますね゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

では・・・・皆さんも体調には気を付けて・・・・・(*´・ω-)b ネッ!



あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
