

城東ここだけサプライズ☆彡

こんにちは_φ(・ω・`)

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


今日はぽっかぽかの秋日和~☆彡
でも・・・・大事な明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・雨予報・゜・(PД`q。)・゜・


そうなんです。



私・・・・・・



生粋の雨女としてちまたで(?)有名です。



先日のコンベックスや城西まつりのような「雨天決行」のときは晴天
少雨決行って時はなんです・・・・

どうか明日晴れますように(*_ _)人


そして・・・・昨日からバッタバタで製作中です。数間に合うかなぁ・・・・・・
そして・・・・ずいぶん前から喉を痛めてて、昨日あたりから微熱です・・・・・


あ、今流行のインフルではないのでご安心ください
(。-`ω´-)


さーて・・・・恒例のブログ見た人だけ特典ですが


悩みました・・・・・すっごく。


んー・・・・・

んー・・・・・・・

んー・・・・・・・・・・

そこで!!

「ブログ見ました!」って言えば、
先着ですが10名サマに ちいさな粗品 プレゼントします

声がついつい小さくなってるのは気のせいです。

(まだ粗品できてないので、当日何が出来るかお楽しみにー)


あと、イベント当日は中学生以下限定で

ネイルアートします。

お祭りの特性上、スワロやブリオンなどは禁止されちゃったので、今回はフレンチやシンプル系のみです。

でも、カラーやデザインはお聞きします゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

価格はなんと!!100yen

ワンコインです。おこづかいでできます!


当日みなさんとお会いできるのを楽しみにしてまーす!


※当日は「さざなみ堂  津山地区 担当アシスタント」 の Mちゃんも初登場です!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

津山城東むかし町 *イベント*

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・
いきなりではありますが、イベント告知です!

日時:2009/11/1(sun) 10:00~17:00

場所:岡山県津山市城東地区一帯

昔ながらのレトロな街並みでの路上イベントです!
今年から初参加なので、どんなお祭りか・・・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

当日は元飲食店サンのお店を借ります!

「1day さざなみ堂」ですね!


・・・・でもまだまだ作品が足りません・・・・どーしましょ!!

(゚Д゚≡゚Д゚)



前日告知のサプライズも考えておきまーす!!    L(´▽`L )

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..結婚式:*゚¨゚゚・*:..。o○

続けてー

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


先日、10/25は私の大事なご家族の結婚式でした。
私は仕事だったので二次会から参加しました。


ちょっと大人になった新郎サン。
幸せいっぱいの新婦サン。

結婚式は本当にいいものです。

wedding 09/10/25

お母さんからの手紙で不覚にも・・・・泣きました。



YくんYちゃん幸せになってね!!


のーーーひーーーーん!!

続けて・・・・

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ

今日はCandy BonBonサンにオーダー頂いた商品の納入!
「ちょっとこういうの作ってほしいなー」って言われたので作ってみました。


39585928_4259381256s.jpg   39585928_4283546603s.jpg

サボと多肉の寄せ植えの小さいのです。

こういうのかわいくてたまりません゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


*Candy Bon Bon*
岡山県高梁市落合町阿部1179-1
TEL&FAX 0866-22-0807
OPEN 火~金・第3土曜日 10:00~16:00
ご遠方の方は、お電話でOPENを確認されてお越しください*



コンベックス アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


コンベックス、たーーーーーーーっくさんのお客様ありがとうございましたm(*-ω-)m

ホントに大勢いらして、ちょっとビックリしました!
さざなみ堂ブースも彫茶廊ブースも大盛況!

・・・・写真撮り忘れました・・・・・・

でも、ネイルに2dayとも来てくださった方や、デコ電に興味いただいて、これからもこういう参加型イベントではネイルもデコもしようと思いました!

小さな女の子のアズキくらいの爪にスワロをつけてると小さくてもとっても綺麗になりました。
女の子もネイルしたあとはちょっぴりおすまし★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

キラキラとピンクは永遠の女の子のタカラモノです。


当日は直に爪にしましたが、注文でこーんなチップも作りました

39585928_75877080s.jpg
39585928_3408644302s.jpg

やっぱこういうキラキラなものは大スキです(。-`ω´-)

来てくださった皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m


追伸:彫茶廊staffサマ・マルイガスMサン・Mチャン・Nちんサンありがとうございましたー!!&お世話になりました!!&お疲れ様でした!

明日はコンベックスぅぅぅ!

つづけて・・・・

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


いよいよ明日は「ライフアップフェスティバル」ですよ!

天気もよさげなので2dayともたくさん来ていただけるといいなー
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

当日は、日頃あまりしてませんがその場でデコ&ネイルします!

デコしてほしいものを持参いただければ、ネイルは直爪のみですが、やっちゃいます!
しかも・・・・今回は破格!

デコ 500円から   ネイル 1000円から(両手)

ほんと破格です。

やって欲しかったんだけど・・・・・ってなかなかきかっけがなかった方へ、ちょっとお試しにいかがですか?
もちろん、そのままお持ち帰りしていただけます

会場が10:00~17:00までなので、混雑状況にもよりますが

24日(土)は10:00~16:30頃
25日(日)は10:00~15:00頃

までなら受付します!
もちろん物販でアクセサリーも販売しますよ!
お隣ではお世話になってる345carvingサンも実演中!
男性にすごく人気あります。

行楽の秋゚.+:。(´ω`*)゚.+:。コンベックスにいかがですかー


お待ちしております❤

お誕生日会

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ

ここ数日、ほんっとバタバタバタバタドタバタ・・・・・

そんな中、お誕生日会を開いていただきました!

10/19が誕生日なのですが、前日は焼肉パーティをしてもらい、当日はチーズケーキをいただきました。

そして・・・・翌日20日がすごいことになりました・・・・・。

まず、夢にまで見た大好物の「生レバ大盛」

39585928_729897478s.jpg
ステキすぎます!!

それからは、焼肉やら一品料理やらモツ鍋が次々と・・・・

プレゼントもたーーーーっくさんいただきました!

それと・・・・

39585928_3499517503s.jpg
みなさんから頂いた花束。
すっごく重くてすっごく豪華!!
ちょっとビックリしました。

これで最後かと思いきや・・・・・

39585928_4097693522s.jpg
ずどーん!!
超でっかいケーキ!

39585928_3724753913s.jpg
店員サンの粋なはからいでウチだけデザートプレート
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ほんと、この日集まって頂いたメンバーさん、主催者のNさんとAさんには感謝しきれません・・・
どうお返ししても足りません!!!


この日は感激しすぎて一睡もできませんでした(。-∀-)ニヒ♪

友達って大事!

FM くらしき 出るよ!!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
さざなみ堂です

o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・先日、FMくらしきサンの取材を受けてきましたーーーー!!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
前日は緊張しまくり。

緊張しまくったついでに美容院まで行ってきました!


川*'-')フフ


スタジオ素敵!!

20639767_3196497646s.jpg

テレビで見た事あるーーー!!
って感じで、緊張マックス!!

DJは杉本香子サンという、とってもステキでよく笑ってくださる方だったので、ちょっと緊張がほぐれました

しかし・・・・・何しゃべったかあんまり記憶にありません・・・・・

(・_・;)


でも、ホント楽しかった!!
杉本サンに作品カワイイって褒めてもらって、ちょっと照れくさかったけどすっごく嬉しかったです


放送は10/27 16:00~

「これが私の生きる道」

私の生声聴けます
(。-∀-)ニヒ♪


DJやってみたくなっちゃった・・・・・・・・・

クッキー焼けました

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・・

先日、土曜日

「食欲の秋!!」

ってことで、仲良しKチャンとお姉さんのおうちでクッキー焼いてきました
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


091010_1317~01


こねこねこねこね・・・・・・・

赤い色は「かきごおりシロップ  いちご」

とってもあまーーーい香りがします。

091010_1318~01

型抜きでいっぱいつくりました!!



091010_1355~01

余った生地で作った「さざなみクッキー」

みんなに「気持ち悪い」と言われました
・゜・(PД`q。)・゜・

確かに・・・・・・・・・食べにくい?????
ムフッ((´∀`*))


お姉さん宅に居た、かわいいBabyチャンはおりこうにお昼寝。

091010_1554~01

つい手を握らせてしまいます。
あのプヨっとした感覚、たまりません。

水分多いーーーーーー!!ってお肌でうらやましい・・・・・・・・


この日は帰ってすぐ寝ちゃいましたー

味覚の秋は睡眠の秋でもあります。

(`・ω・´)ノ 

接近中???

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


いやぁ・・・・・台風接近してますね。

我が家も夕方から植木鉢なんかを移動させました
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

お隣さんも移動させてて、「こわいわねぇー」とか言いながらゴソゴソ。


でも・・・・毎回接近するたびにゴソゴソするんですが・・・・来ないですよねぇ???岡山って。

今回も「かすりもしない」予感がして、あんまりゴソゴソしませんでした。


大事な極楽鳥花とか、多肉チャンとかはしっかり室内に移動。
(。-`ω´-)


私・・・・・カミナリとか夕立とか台風みたいな、普段と違う天気って大好きなんです。
いえ・・・・それはちょっと怖いんですが、なんとなく小さい時からドキドキします。


そんなこんなで・・・・・今夜も寝れないとおもいます
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


皆さんはどうでしょうか・・・・・?
川*'-')フフ


ライフアップ フェスティバル  参加決定!!

そして・・・・・たてつづけにご案内!


次回参加決定しました!!
仲良しの彫茶廊サンとの合同参加です

ライフ アップ フェスティバル

場所: コンベックス岡山
      
日時: 10/24(sat)~10/25(sun)
10:00~17:00

入場は無料ですが、招待券が必要です!(欲しい方はご連絡くださるか、ここのコメントにてお知らせくださいね!)
枚数が限られますのでお早めにー
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



イベントとしては、

先着各日100名さまにパン2斤プレゼント
ドリンク無料
屋台の食べ物3品無料
最高2万円の商品があたるビンゴ大会

などなど・・・・・とにかくイベントいっぱいで、しっかり遊べるみたいですよ!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

ご家族で、カップルで、お友達と、もちろんお一人でもいかがですかー
(ノω`*)んふふ♪

私は当日、アクセサリーやストラップなどを物販のブースでいたしまーす!!

詳細がもっとわかり次第またアップしますね!!

吉本 有里 コンサート ~美作窯~

どうもー!!
さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ

いつもイベントなどでお世話になってる美作窯の工房でコンサートです!!

場所: 美作窯展示場
     岡山県美作市川戸1641-1     0868-78-3862

日時: 2009/10/23(sun)
     13:30開場 14:00開始 
     16:30~17:30シェアリング(自由参加)

前売り/2000円  当日/2500円   お茶とお菓子つき
小学生 無料    中高生 800円

美作窯のステキなほっこり陶器やヘンプアクセサリーなどのブースもあるそうです!!

私も参加したかったのですが・・・・・他のイベントにて断念・゜・(PД`q。)・゜・


ステキなコンサートなので、気になる方はお問い合わせしてみてくださいね!!


吉本 有里さんのホームページ

ここクリック!!o(*・ω・)ノ

城西 まるごとイベントおわったー!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ

日曜は告知させていただいたイベントに行ってきました!!
すっごく楽しかった!!

秋晴れというのにふさわしいくらいの晴天!!
高速乗ってても、道の脇のススキがとっても心地よさそうでした
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


準備などでバッタバタでしたが、何とかShop完成!


091004_1017~01


091004_1017~02


091004_1015~01

今回もいっぱい持っていきましたー
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

それと・・・・・

091004_1016~01

彫茶廊サンのお箸も!!
すっごく素敵なデザインで、まるで美術品!!
男性に人気でした!!
カッコイイもんねー☆

んで、午前中は友達が遊びにきてくれたり、お昼ゴハンに楽しみにしていた

091004_1151~01

津山ホルモンうどん

堪能したり。

仲良しの美作窯のOサンのお嬢さんは

091004_1203~01

こーんな可愛い飴細工を買ってもらってました。
(リラックマだそうです・・・・・笑)

私も子供だったらゼッタイ買うだろうなー
道ゆく子供たちはいろんな飴細工を持ってましたから。

午後からは、お馴染みのお得意サマや、いろーんな方が来てくださってお店もにぎやかになりました!

「ブログ見てまーす!!」

の合言葉もたくさんいただきました
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


今年もたーっくさんの方にお会いできてほんとうに充実した一日でした!!


また来年城西まつりでお会いしましょうねー!!
そして、来れなかった方もo(*・ω・)ノ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★戦利品たち★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


091004_1551~01

仲良しの美作窯サンとトレードで頂いたカエルのお守り(お財布に入れるんだって!)
5mmくらいのちーーーーーさいのなのに・・・・・とっても愛嬌のあるコ❤
どんぶりいっぱいに作ってました。
まるで五目ごはん(笑)


091004_1548~01

お隣のブースのモリナガ アツトシさんのお茶碗。
とっても素朴でステキなものばっかりですっごーーーーく悩みました。
2コ購入しました!
来年も来ていただきたいなー・・・・・来年はいっぱい買いこみたい(笑)
軽くて使いやすさ抜群です


お得なんだってば!!

お得な情報~!!


10/4 津山 城西まるごと博物館フェアー

にてお買い上げいただいた方



50%OFFにしちゃいます!!
(さざなみ堂商品のみです。彫茶廊商品など対象外もありますので、当日お問い合わせくださいね)


でも・・・・赤字なので、くれぐれもナイショで・・・・・・
ムフッ((´∀`*))


50%OFFにしちゃうには・・・・・合言葉をお願いします
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


合言葉は「ブログ見てますよー」

ね?

これなら言うのも恥ずかしくなく、私も。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪ってしながら・・・・さりげなーく・・・・・・



年に何回かしかないこのチャンス!!

半額なのに新作で一品モノばかり!!
早いもの勝ちです。


たくさんのみなさまのご来訪楽しみにしてまーす!!

ヾ(´▽`*)ゝ

明後日は・・・・ (。-∀-)ニヒ♪

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・・日曜は


津山/城西まるごと博物館フェア2009

(。-∀-)ニヒ♪

今から楽しみにしております!!


今日は最終の製作に向けて追い込みかけてます!!




そして・・・・このブログを見てくださってる方にはオトクな情報を明日(っていうか今日?!)10/4のお昼頃にお知らせいたします


お楽しみに~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:




今回はいっぱい作ってます!!
ブースに入りきるかな・・・・・うーん・・・・・・・


今回はちょこっとだけですが資材(チャームなど)も売ります。
趣味で作ったりする方や、少しだけ欲しいって方がいらっしゃったので、今回持参いたしまーす!


みなさんに会えるのを楽しみにしてまーす!!



当日は晴れ予報ですが・・・・・雨女のさざなみ堂。

威力を発揮しないようにしたいです・・・・・・ ウン(-ω-`;。)




寒くなってきました。
暖かくして秋の夜長をお楽しみくださいね!!


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
