

こんばんは!!イベントだよ!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ

最近ドタバタで忙しくしております・・・・・・・あぁ・・ゆっくりしたい
(つω`*)テヘ


オリンピック、今回も色々と物議がありましたが、やっぱりスノーボードは見ごたえありました
私もあんな滑り、脳内ではしてるんですが、実際は・・・・・ちょっとまだビビってます
来年こそはもっと上手になればいいなぁ・・・・


さてさて、最近「ベイカ」と「辛子明太子」と「なめたけ」にハマってます。
ベイカを辛子酢味噌で食べ、明太子をつつき、なめたけを味わい・・・・・

下戸(お酒飲めない)んですが、夕飯は完全に



酒飲みのオッサン


です・゜・(PД`q。)・゜・



あ!

ステレオソーダさんに納品完了しました!
店頭公開はステレオソーダさんのブログにて掲載されるとおもいまーす

(ステレオソーダさんのブログはリンクよりいけまーす)


月に1~2ペースで新作を納品予定です
o(*・ω・)ノ


それと・・・・いつもお世話になり、大盛況の

チクチク日和byリールリール サンのイベントにも参加します!
3/2です!
あと2日ほどです!
焦ってます!

今日、頼んでおいた什器が納品されました!
ドキドキしたー!間に合わないかと・・・・川*'-')フフ

今日、夜にリハーサルして、アドバイスも頂きました!

今回は私の妹のフラワーアレンジメントもディスプレイに加わるので、よかったら見てくださーい!!



今回のテーマは「おいしい時間」なので、カラフルでポップなお菓子屋サンをイメージした作風にしてます
使いやすく、どんな人にも幸せな時間をお手伝いできるような作品にしました!

見るだけで癒されるマイナスイオン(笑)のような気持ちになっていただければいいなぁ・・・・

納品しました Candy BonBon

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


2/12、新しい商品をCandy BonBonサンに納品しましたー!!


しかし・・・・・しかし!


写真撮り忘れました・・・・・うぅぅぅぅ


なので、実際お店に行ったお楽しみ❤ってことで・・・・(いいわけ)




今日は昨日とうってかわっていいお天気でしたー


100212_1256~02
あおぞらーーーーヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

でもやっぱり2月・・・・・はしゃぐにはちょっと寒かったです。


先日の「小さな・・・・」のイベントで買った多肉チャンも、たっぷりの水をあげて、ひなたぼっこさせました

                           100212_1256~01

ちょっぴり赤なのが、かわいい・・・・・・.....φ(〃∇〃 )))


今回、納品数はちょっと少なめなので、近日再納品予定です!!

ステレオソーダさんの初納品も今月中に間に合うよう、頑張って製作中です!!


Candy BonBon サン
ステレオソーダ サン

ホームページあります!リンクに掲載してますので、気になる方はクリッククリック!!!




いよいよ冬季オリンピックですねー!
スノーボード好きな私としては、めちゃめちゃ楽しみです!
ムフッ((´∀`*))

フィギュアもモーグルもスピードスケートもボブスレーも・・・・・・あぁ・・・・見逃せない競技ばっかりだぁ


製作しながら、チラチラ見てることでしょう
川*'-')フフ

報告ーッ!!! o(*・ω・)ノ

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

さざなみ堂でーす!!
o(*・ω・)ノ


今日は、岡山のステレオソーダさんにいってきましたーー
川*'-')フフ


とってもステキ雑貨店です!!!!


100210_1400~01
レトロ祭りーーー!!

昭和なレトロは高校時代からツボってて、最近なかなかお目にかかれないレア商品がワンサカ。
まるでゆめのくにですよ!!

すべて買い占めたい❤

でも・・・・でも・・・・でも!!


今日は遊びに行ったのではありません。


な・・・なんと!!

ステレオソーダさんに、商品納入決定!!!

わーい!わーい!!


ひとえにアンブレロちゃんのおかげです。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


納入は未定ですが、2月半ばを予定してます!(あ・・・・・もう半ば?!)
納入次第、ブログにて報告しますねー!!



100210_1401~01
気球のネックレス。今度行ったらやっぱり買おうかなぁ・・・・
とってもかわいい❤

                            100210_1402~02
                             ポップなグラス
                               色使いがまさにレトロ!!
                                    ステキすぎます!!


ステレオソーダさんで、いろいろ物色させていただき・・・・
つい購入しちゃいました。
購入したステキグッヅはまた次回アップしまーす


気分的雑貨店
ステレオソーダ

〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町4丁目14-5(西奉還町商店街内)

11:00~17:00

火曜日・日曜日はお休みです




ステレオソーダのブログはココをクリック

またひとつ大切な雑貨屋さんが増えました。

店長サン、長い時間お邪魔しましたー!!!


みなさんもお近くを通られる際はぜひおこしやすー(京都風でー)

こんちくわ!ちくわ!

あけまして おめでとうございます!!


(遅い!)


さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ

今年もヽ(ω` )ノよろしくお願いします




年始はハケンのお仕事に燃え、1月末の期限まで燃え・・・・・・燃え尽きてました。
ゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・


今年もパワー全開!ブッチギリでいきまーす!
o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・先日(また事後報告)、2/6(土) 岡山ドームでの「小さな町のカントリーパーティ」に参加させていただきました!


ウワサでは聞いていたのですが・・・・・・・参加はもとより、実際その雰囲気をナマで見て来ました



パーティ   です。

本当にこんなにドコからみなさんいらしたの??

ってくらいワンサカ!!!


100206_0958~01

さざなみ堂のブース。

たくさんの方に見ていただき、購入していただきました!!
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


                               100207_1000~01

                                  ↑戦利品(つω`*)テヘ

ほかにもいっぱい買いものしてしまい・・・・・何をしにきたんだか。


でも、とーーーーーーーってもいい勉強になりました!



さぁて!!

今年はもうひとつ朗報がありますが、それはまた次回   川*'-')フフ


あ!!!!

それと・・・・・毎回お世話になってるチクチク日和参加決定です!!

                   

                          クリックするとサイトにいけます!

まだ、作品が出来上がってません゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
    でも、そろそろエンジン始動で出来ましたらチクチク日和のサイトにアップしていただきます!




今年もまだまだノンベンダラリなさざなみ堂ですが暖かく見守って頂けると嬉しいです!



 

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
