

殺人的タコパ

そして・・・・改めて。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


昨日は、友人の入院お見舞いに行きまたしてもアホウな話に花が咲き。

夕方からはお世話になってるチーム那須商店サンのおうちパーティに行きました

現在、改装中なのですが、ほぼ完成に近づきつつあります。
とってもステキハウスなんです。


今回は総勢10名の大所帯でリビング占領ヽ(´ω)ノ フフ


100305_1952~01   100305_1952~02

むしろフツウの料理たちで占領ですが・・・・でも、「かんぱーい!!」ってしたあと、すぐなになくってました。

たこ焼きも段々作ってるうちにおかしな方向になり・・・・・


             100305_2106~01
                  うん、そういうノリ好きです。


でも・・・・5回もするなんて思いませんでしたよ!!(`Д´) ムキー!
3回もアタリだったじゃないかー!!

ワサビとか・・・・・カラシとか・・・・ハンパなく入ってました・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
でも、大人なのにこういう悪フサゲは嫌いじゃないです
ヽ(〃^・^〃)ノ





帰宅は深夜でした。



おまけ

100306_0135~01
酔いつぶれたMくん&デルちゃま

100306_0125~01
パソコンの画面の前に鎮座するデルちゃま

次回早急にまたしたいなぁ・・・・





追記:

3/8からハケンのお仕事をします。予定では4月末までですので、その間の納品・オーダー商品は少しスローリーになります・・・・

゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさぁぁぁい



イベント終了!

こんにちは_φ(・ω・`)

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


先日はチクチク日和に、たーっくさんの皆様にお買い上げ&見ていただきありがとうございます(*^▽^*)

今回は私の妹とコラボのディスプレイでした。
周りの皆さんよりちょっと異色だったかなぁ・・・・とは思いましたが、なかなか好評で安心しました!


100302_1003~02
アートなお花は妹作のホンモノのお花ヽ(○´3`)ノ

                    100302_1026~02


100302_1003~01
こんなブースしてました!


          100302_1006~01
         アンブレロちゃんのブース。舌出したあみぐるみ、めっちゃかわいくて微笑ましかったー


100302_1008~02
ハンコのyumikoサン。ハンコの精密さは毎回感動です!!

お昼ランチにアンブレロちゃんとyumikoサンとi-roサンとパスタ行って来ました
めっちゃめちゃ色んなアイデアが飛び交い、とってもいい刺激になりました!!

無事終了したあとで、Ragoサンにお邪魔して、アホウは話ばっかりしてきましたが、それは次回のお話。。。。。
(つω`*)テヘ

今回も皆様にいい刺激とやる気とパワーを頂きました!!

次回、作品ともども更にパワーアップしたさざなみ堂をお楽しみにー
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

リンクリンクー♪

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


こんな時間に更新です!
今まで何してたかというと・・・・・チクチク日和のための作品最終チェックと値札つけてました。

皆様にお披露目も、もうちょっと。


そして、製作しながらふと思い出したんですが・・・・・


リンク貼るの忘れてた。

新しくリンク追加しました。

はちみつとまと

かわいいでしょ?これってデザートらしいです。想像できません(つω`*)テヘ

このブログの方はとっても素敵ガールです。
私が持ち合わせてないすばらしい感性とかセンスとか持ってて、彼女独特の雰囲気とか、すべてが私の憧れ。

とある場所で知り合ったのですが、とってもアートな感じの雰囲気で。

いつも新しい発見を教えてくださいます。

できれば今後とも仲良くしたいというのが私の本望なのですが。


なんというか・・・・・憧れの人ってなかなか自分からしょっちゅう声かけたりとか、連絡とかしづらいのです。

ワタクシ、穏便たれなんです    ムフッ((´∀`*))






あぁ・・・・・私も彼女のように、人に慕われるような人間にならなきゃなぁ。
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
