

んとねー、んとねー・・・・・・

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

さざなみ堂でっす!!!


今日はいいお天気でしたよねー!!
さざなみ堂は今日は、岡山ドームに向けた資材の買いつけなどで外出しましたが・・・・暑いヽ(`Д´)ノ


もう、車の中がサウナー!!!

ペットボトルのミネラルウォーターがぬるま湯に・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


さざなみ堂は最近「ミネラルウォーター」を色々試してます。
お気に入りはサントリーの「天然水 奥大山」と「いろはす」

どっちも共通点が「採水地」

奥大山なのです。

スノーボードでもお世話になってる奥大山。すっごくのどかでのどかな場所なんです。

その大地で育った水なので、とってもまろやかでまぁるい感触です。

水をずっと飲んでると、違いがわかってきます。

硬水と軟水はもちろん、なんとなく違うんです(ココはあくまで「なんとなく」)


そして、先日我が家の水道水を飲んで・・・・「あれ?ウチのもけっこうイケる」


(*≧m≦*)ププッ

我が家はけっこうのどかな場所なので、水もおいしかったです。(ろ過装置つけてないのにね)

まぁ・・・・結果、水買う必要なかったってコトですね。



そうそう!!さっきNHKのトップランナー見ました。

みなさん見られました?

今回は「ワカマツ タダアキ」さん

あの「Q-pot」の方です。

いろんな製作商品や工房、ショップ、経歴、考え方など、すっごく刺激を受けました。

デコスイーツ第一人者のクオリティはすっごく高くて、本当に自分の作品について改めて考えさせられました。


ジャンルは違いますが、「製作を楽しむ」「買ってくださった方が家に持ち帰るまでを考える」
そういうトコってなかなか難しいんですよね・・・・・


さざなみ堂、製作中は苦悩の難産。イベントのときはなかなかラッピングに力を入れられず悔しいコト多々。


もっと余裕を持たなきゃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



そうそう!!

先日参加させていただいたイベント、チクチク日和の後記として、オーナーさんが日記に写真を載せてくださいました。

すっごくイイ感じで、まるで私の商品でないような・・・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ステキ画像なのでぜひ見てください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

※→
リンク:「リールリール」さんのトコをクリックして「diary」から見れます。



あぁ・・・・・一眼レフ欲しくなりました。

とめどない物欲(*≧m≦*)ププッ


さぁて!

明日は快晴!
立てカンバンをペンキでヌリヌリして、学生時代の集まりに行って、スノーボードのグループのボウリング大会!!

いっぱいやることあるなぁ。

いよいよ!!!!(*゚Д゚)/ダー゚+。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】


さざなみ堂でっす!!
o(*・ω・)ノ


こんな時間に更新・・・・うん・・・・ちょっと体調が優れなくて、なかなか寝付けないんです・・・
(夕方にちょっこり寝ちゃったのもあるけどね(つω`*)テヘ)


いよいよ今日はハンドメイドフェアー in C's Houseでーすーd(-c_,-`。)ネッ

先日、シーズハウスさんに搬入完了してきました!!

今回はお天気があんまり良くなかったのですが、久々の津山!!



はやる気持ちを抑えてゆっくり下道をドライブしてきました。



新緑が雨上がりですっごく瑞々しくて、活き活きしてました。
この季節ぐらいから道端のお花や、通りすがりのお家のお庭のお花の色彩が色濃くなってきて、さざなみ堂もワクワクです!!

我が家のお花たちもどんどん成長!

オリーブやシマトネリコ、ユーカリがどんどん成長してしまい・・・・・うん。

体調良くなったら剪定して防虫剤しよう。






そして、道のりを楽しんで一人でこーんなトコにも行って来ました❤



100525_1307~01ガンダムー!!!!

ガンダム好きには有名な、久米南の道の駅のでっかいガンダム(油圧式可動)

さざなみ堂は幼少期に弟とチャンネル取り合いで毎回負けてたので、泣く泣くガンダムを見てましたが、これが何ガンダムかわかりませんが、なぜか心くすぐられ何回も見に行ってます。

このガンダムがきっとハンドメイドってのも一因だと・・・・・・ムフッ((´∀`*))


そんな事しながら、お昼すぎに到着!!

今回は過去最大に作家さん大集合でビックリ!!!

スペース確保してそそくさとディスプレイ


100525_1459~01
      100525_1458~01ことりさんカップルが鏡を見るあなたを見守ります(⊃∀`* )エヘヘ♪


オーナー夫婦さんに

「さざなみ堂チャン、なんか作風が変わったねぇー。おっとなー!!」って言われました

そうなんです!!

今回からガラっと作風が変わりました。大人カワイイんです。
そして・・・・相変わらずゴチャっとしたアクセサリーのオンパレード!!!!

たぶん・・・・どんなに作風が変わっても「ゴチャっとした」感じは変わらないと思います(-_-;)性分というか・・・・なんというか~、ゴチャっとしないと達成感が・・・・・(*≧m≦*)



さざなみ堂を見に来てくださる方が「あれ??」ってなるかもしれません・・・・




さざなみ堂ブースは今回、ポップでカラフルじゃない感じです!!


来てくださったお客様の感想とかお聞きしていので、もし良かったらコメントかシーズハウスのオーナーさんにクレームでもなんでもおっしゃってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


そして、自分の仕事が一段落して他の作家サンの作品を。

100525_1456~02   100525_1456~01

このお花、紙でできてるんです!!すっごくかわいい・・・・・
ハンコくまちゃんもすっごく愛らしい・・・・❤

すぐでも欲しかったんですが・・・・イベント当日じゃないと買えないので我慢ρ(・ω・、)イジイジ


100525_1517~01   100525_1501~01

もう何年も仲良くさせて頂いてるオオツカさんの陶芸。
この色合い、大好きで小鉢は、さざなみ堂も普段使いでお気に入り!!
まめ兄弟はロングランで人気!
時間ができたら作陶させてもらいます!!


最近、バタバタでいろんなコトをおろそかにしがちな毎日。

例えて言うなら・・・・・

100504_1306~01真っ白だぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(コレ、先日行ったこんぴらさんのみやげもの屋の店先に売ってました。58000円也)

今日はゆっくり体をあたためて、しっかり休養しようと思います。

ハンドメイドフェアーに来ていただく皆様に、素敵な作品との出会いがありますように・・・・・

・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚

※さざなみ堂はフェア期間中(今日~6/1)までの間、本人の常駐予定はありませんので、ごゆっくり見てくださいね。



さぁーて!!準備万端! & ひだまり報告

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


先日、5/20・5/21に はんどめいど展 ひだまり に参加させていただきました!
初参加で、ドキドキしすぎて・・・・ギリでしたが寝坊気味。
重ねて道路工事中・・・・・゜・(PД`q。)・゜・あーん!!


なんとか無事到着して、マッハでディスプレイ
(つω`*)テヘ


100520_1013~01
            100520_1013~02えへ❤妹アレンジの花も大活躍!


100520_1013~03
ヤギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


んでもって、仲良しアンブレロちゃんの!!
               100520_1022~02コレ、さざなみ堂がリクエストして持ってきてもらった(⊃∀`* )エヘヘ♪

すっごーーくかわいいの!!癒されるの!!


100520_1022~01チクチク日和でおなじみ、私のお気に入り作家サン!!
最近、イベントでお会いするとお話させていただく機会が増えて、嬉しいです!!

ディスプレイがすでにアート!!かっこいい!!



そんなこんなで無事2日間終了!!
来場していただいたお客様、Yチャン、作家さまありがとうございましたm(*-ω-)m


ここから怒濤の製作!!!

5/27からのハンドメイドフェアーに向けて、さっきまでせっせこせっせこ・・・・・・とずっと製作・値付け・納品書してました

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

こんな時間!!


イベントは27日からですが、明日会場でセッティング!

今回は新作60作品ラインナップ!!・・・・・ちょっと多かったかな???


津山の皆様お待たせいたしました!!


ハンドメイドフェアー in シーズハウス5/27~6/1

心を込めた新作たちが、お待ちしております❤

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


ちくちく日和 & Dear

おはよ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぉぉぉぉ!!

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


昨日はチクチク日和参加してきました!!


今回はちゃんと遅刻気味でもなく、ちゃんと搬入時間に間に合いました
モジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジ



今回も周りの作家サンのクオリティの高さに圧倒されながらの搬入

今回はこぉーんな感じ


100518_0945~02


シンプルでカワイイ感じです!
お花屋さんの妹のアレンジもとってもやさしい色合い❤
今回のさざなみ堂のディスプレイにぴったりでした

(⊃∀`* )エヘヘ♪



仲良しアンブレロちゃんはステキなステンドグラスのようなお花やクローバーのアクセがいっぱい!!

         100518_0947~01

i-roサンのお菓子もほんと美味しそうで素朴な感じ❤今回も大好きな「ファーブルトン」入手する前に完売・・・・

100518_1025~01

季節の味、さくらんぼも販売してました!!かわいい!



今回もたくさんのお客様が朝から来ていただきました!

そんな中・・・・さざなみ堂はお昼から一旦退席


そしてこぉーーーーーんな髪型(?)に



         100519_0919~01


くりっくりで、アニーのようなボンッってパーマです
ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

店長さんとたまたま共通の友人を通して知り合ったんですが、親切丁寧でとってもいい美容院!
このパーマ、針金に細く髪をまきまきまきまき・・・・・・永遠にまきまきまきまき。
2時間弱、つきっきりでまきまき。
所要時間4時間の超大作!!!

出来上がりを見て、ほんと大満足でまるで芸術作品!!

かわいすぎます!!(いえ、私でなく・・・・ヘアスタイルが。)

そんなDearさんの店長さんと終始共通の話題で盛り上がり、楽しい時間を共有させていただきました!!

実は、店長さんは生粋のサーファー!
さざなみ堂も感化されて、今年こそはちゃんと海行こうと思いました。

そして、特記すべきはココのスタッフさんの施術後マッサージ!!


さざなみ堂は数日前から超重症肩こりを患ってたんですが、なんと!!!
スタッフさんのお気遣いでしていただいたマッサージのおかげで、今日はめっちゃ肩が軽い!!!

あぁ・・・・至福の時間でした


<Dear>
岡山市伊福町1-15-18
086-252-6025(予約して来店をオススメしまーす)

国道180号、済生会病院と岡山トヨペットの間の道を入って100mほどのところにあります

10:00~20:00(パーマ・カラーは18:00までにご来店くださいね)

100518_1551~02
           100518_1551~01

カット 5040円
パーマ(カット・シャンプー・ブロー含) 10500円から
カラー(シャンプー・ブロー含) 7140円(ショート料金)から



そして、ちくちくに戻ると・・・・・めっちゃみんなにモサモサ触られました.....φ(〃∇〃 )))

数人の人には「あれ?朝からそんな風じゃなかったっけ??」とか言われちゃうくらい馴染んでたようです

そして、朝「さざなみ堂サンって米倉涼子に似てる」と、神のようなことをおっしゃってくださったi-roサン・・・

「その髪型は涼子じゃない」と言われました。

今日からさざなみ堂は米倉涼子似(自称に近い)から、アニーになりました。


イベントも無事終了後、アンブレロちゃんといつもの憩いのカフェ「maimai」で夕飯。


100518_1950~02

デミソースハンバーグセット。

アンブレロちゃんと店を出たのは夜中1時半。

幼少期の話から、近況から、あらびき団やごっつええ感じのネタの事から、仕事の話から・・・・・・

めっちゃいっぱいしゃべくりました。


アンブレロちゃんとは、笑いのツボとかキュンとくる雑貨とかよく似てます。





今回、遊びに来ていただいたステレオソーダさん、お客様、毎回お世話になってるリールリールのスタッフさん、お話してくださった作家さん・・・・すべての人にに感謝です!!



さて。
明日ははんどめいど展 ひだまりです!

皆さんと楽しい時間が過ごせますように。

壁|ω-o)゚+. ポッ



わくわくマーケット 

おはよ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぉぉぉぉ!!

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


昨日はわくわくマーケットに参加させていただきました
.....φ(〃∇〃 )))

今回もさざなみ堂ブースはとってもいい場所を提供させていただきました。


・・・・・・・写真撮り忘れました・・・・ホントにバタバタしてしまいまして・・・ゴニョゴニョ。




今回は今まで参加されてた方&ご新規の参加者の方とでホントにいろんなバラエティーに富んだイベントでした
ヽ(●´∀`●)ノ


特にウチが前回から「おいしーー!!」と感動したスープとパンのランチは開始早々から大人気!
すっごい行列で、「列が空いたら買おう」とか思ってたら・・・・・列が少なくなるころには売り切れてしまいました・・・・

・゜・(PД`q。)・゜・


今回は携帯デコとネイルのオーダーをたくさんいただきました
♪((●>ω<)っ)))

仕事や、家事でなかなかネイルできないわぁ・・・・って方はペディキュア(足のつめ)にされました。
さざなみ堂は学生時代に学校で勉強しただけの、にわかネイルですがお客様に喜んでいただけてホント私まで嬉しかったです

そうですよねー、家事とか仕事の規定とかでスワロとかラメのネイルってなかなかできないですものね。

これからサンダルやミュール(さざなみ堂はビーサン頻度が高いです)の時期なので、ペディキュアってけっこう嬉しかったりします。

今回はスニーカーでいたっしゃったお客様が、わざわざサンダルに履きかえておいでくださった方もいらっしゃいました。
喜んでいただけるよう、精一杯がんばりました
o(`ω´*)o

そうこうしてると、仲良しアンブレロちゃんが日傘(スタンドパラソル)を貸しにきてくれました!!
うさぎの「じゃこ」サンと一緒に(⊃∀`* )


天気よすぎてめちゃめちゃ熱かったので、日傘ありがたかった!!

・・・いくらは狩猟犬の本能なのか、初うさぎだったからか、めちゃめちゃ興奮してしまい、じゃこサンはびびりまくってました・・・・ごめんね、じゃこサン。


妹夫婦のオープンフラワーショップもステキで、レトロなオシャレトラックもかっこよかった!
なかなか花屋さんも大盛況!

ウチはヒマを見つけてはちょっかい出しに行きました


そしてこんなかわいいのを購入

             100517_0819~01
てのひらよりちょっと小さめなマグに入ったコケちゃん(゚∀゚*)(*゚∀゚)


100517_0820~01


かわいすぎ!!!

ウチが狙ってたウサギのシッポのような植物はあっと言う間に完売・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ミニアレンジ教室もかわいいポットに入れたお花がとってもかわいくて、小さなお子様も参加してました


           100516_1703~01今回のアレンジの課題花


「がんばれ未来の花屋さん!!」とかちょっかい出しました(⊃∀`* )エヘヘ♪


途中からさざなみ堂の弟も遊びにきてくれました。
オッシャレーなワーゲンで、じっくり拝見。

レトロな車なので、シートベルトとか、ヘッドレストがない!
でも、数十年も前の車でもともとそういう装備のない車なので、シートベルトで違反キップは切られないそうです。

そういう車なのに、ETC車載機とかi-podのカーステとか装備(笑)
レトロとハイテクの共存です


今回も楽しいイベント満喫しました!
こういうホノボノとして、ゆっくりと時間を感じるイベントも大好きです!!!

主催の和多屋サン・スタッフさん、お疲れ様でした!!
次回もぜひ参加です!!




終了後、総社でおなじみ「洋食屋 ブーン」で妹夫婦と早めの夕食

100516_1811~01フフフ・・・・・・ミンチカツ&豚焼肉ランチ(夕食なのにランチ)

久しぶりに食べました。ここの味は私の小さいときから変わずおいしいです

ミンチカツ最強です!さざなみ堂のオススメ!



来てくださった方、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

妹夫婦・弟お疲れ様!!



さーて!!明日はいよいよ

チクチク日和です!!
クリックするとHPへいけます


みなさんとお会いできるのを今から作品たちがワクワクしております!!!





ちょこっとだけd(-c_,-`。)ネッ

そして・・・・・悪いクセは終わるところを知らず・・・・・

連投です
壁]ω・)ニャ

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


今回、チクチク日和のイベントページ用の写真と製作が間に合わず・・・・・無念
・゜・(PД`q。)・゜・

なので、今回製作途中ですが、ココで紹介いたしまーす
わーい!
ヽ(●´∀`●)ノ


       100514_1215~01

100514_1217~01

                  100514_1218~01

                            100514_1221~01


お花ばかりをモチーフにしました。

ブースがお花畑みたいになればいいなぁ。



そういえば、幼少期に近所のお寺で「おはなまつり」というお祭りがありました。

私も小さかったので、由来をあまり覚えてませんが・・・・確かお釈迦さまのお誕生日だったような。

うろ覚えです(違ってたらごめんなさい)

その日は、学校から帰って道端とか庭の花や、花びらをたーーーっくさん持ってお寺に行きます。
それで、お釈迦様の像にたくさんの花を飾ります。

150px-A_birthday_of_Buddha2Chanamatsuri2Ckanpukuji-temple2Ckatori-city2Cjapan.jpg

これがその様子(参考画像)
花のにおいがして、とってもステキなんです


そして、甘茶を像にかけてお祝いします。


お祝いのおすそ分けで、甘茶がふるまわれます。
私は毎年、この「甘茶」目的で参加してました(⊃∀`* )エヘヘ♪

とっても甘くて、砂糖とか入ってないのにまろやかでやさしい味なんです。
なつかしいなぁ。

小さいころはなんでも「あまいもの」って大好きですよねー

そんなワタシ・・・・今は甘いものがややニガテ。
特に生クリームとチョコが・・・・・・

今はもっぱら酒飲みの好きな「ツマミ系」が大好物。

今、ブームなのは「食べるラー油」

これにハマり、身近な人に宣伝しまくってます。もはや「ラー油伝道師」です。







でも・・・・先日こんなかわいいソフトを食べました。


                 100504_1328~01

かわいいでしょ?
「おいり」という、香川の郷土菓子をトッピングした、和三盆味のソフトです。
ビジュアルのかわいさでついいただきました。

全部食べるのに苦労しました。

そして、イベントラッシュ!!

怒濤の連投日記
(-_-;)

いけませんね・・・・・ちゃんと更新しましょうね。


コンニチハ...φ(・ω´・ @)

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ



さてさて・・・・ハケンが終わり、ゴールデンウイークもしっかり満喫し、ただいま製作中です!

そして・・・・こんどの日曜からイベントに色々参加させていただきます!

.....φ(〃∇〃 )))

わくわくマーケット
2010/5/16(日)
AM10:00~PM4:00

総社市久代5448(和多屋さん周辺のストリート)

駐車場:JA北側駐車場(路上駐車はご遠慮くださいね)

このイベントもずいぶん参加させていただいております。
毎回とっても楽しくて、ホノボノでついつい自分のブースを離れがちです・・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
今回も我が家のアイドル「いくら」くん(ミニチュアダックス)も参加予定!
(雨だったら、いくらは不参加になります・・・・ゴメンネ)
そして、今回はさざなみ堂の妹夫婦のフラワーアレンジメント教室&販売も参加!
さざなみ堂の、イベント用花アレンジは毎回妹です

出展:
パンカフェ 野土花 /自家製パン・スープランチ
ビストロ 喜楽小屋 /ハヤシライス
お母ちゃんの味 やまちゃん /バラ寿司 山菜おこわ等
小橋商店 /菓子パン・惣菜パン・焼き菓子等
菓子工房 ぽわん /季節のチーズケーキ・焼き菓子
おうちCafe /コーヒー・ミニアレンジ等

M*robin&petittown /布小物・雑貨
工房あしあと /ガラス小物
工房Rosso /手作り石鹸・オリジナルオーガニックハーブティー
Sazanami Do* /アクセサリー・ネイル・携帯デコ
ののさまあん /アンティーク着物・あみぐるみ
mako /ビース小物

朧堂雑貨店 /似顔絵
占導師 幸輝 /気質鑑定
wae /カラー占い ワイヤーアート販売
リンパケア 晴れる屋 /ハンドマッサージ
OCEAN RAINBOW /オーラソーマ
花の館 /切花・苗・寄せ植え・アレンジメント等(お花と花器を選んで、アレンジ体験アリ)


ラインナップがユニークです
今回、さざなみ堂は簡単なネイル&デコもします。
(ハンドマッサージやデコ体験はありません・・・・人(・ω・;) )
デコは、お好きなお手持ちのモノにスワロフスキーとかわいいお花で、セミオーダーでデコします
(当日お持ち帰り可能です)



チクチク日和 vol.26

2010/05/18(火)
AM10:30~PM18:00

岡山市中山下2丁目4-50-1F

駐車場なし(近隣コインパーキングあり)



クリックするとサイトへいけます(б`・Д・)б

今回も参加!!
毎回ハイクオリティーな作家さんばかりで、さざなみ堂は少々ビビってます・・・・小心者です。
今回のイベントテーマは

「~私のお気に入り~ My Favorite」

さざなみ堂はそのテーマに沿って色々考えました。

私のテーマ作品は「Flower&Lace」


お気に入りのお花モチーフと大事にしていたレース達をアクセサリーに込めました・・・・

かわいい━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
って言っていただければ嬉しいです。

これからアジサイの季節❤
アジサイが胸元や指先で揺れるような作品を製作中です!

今回もラブリーでキュートな作品なので、来られた方の癒しに少しでもなればなぁ・・・・と思いながら心を込めて。


そして、今回も妹アレンジのお花もディスプレイさせていただきます。
今回はどんなお花ができあがるのかなー♪


ハンドメイドフェアー

2010/5/27(木)~2010/6/1(火)
C’s House
津山市上河原129-4

駐車場アリ(店舗に併設)

http://homepage3.nifty.com/cs-house/
ホームページですo(*・ω・)ノ


今回も皆勤賞!!
今回もステキな作家さんの作品と一緒に展示&販売です!
ここのカフェランチはさざなみ堂お気に入りです
.....φ(〃∇〃 )))

リーズナブル&おいしい!!
お財布にもおなかにもやさしい、オーナーの愛情タップリのメニューづくし❤
ランチは数量限定なのでお早めに!!!

津山はさざなみ堂が大好きな場所。これからも大事にしたい所です。


はんどめいど展 ひだまり vol.4

2010/5/20(木)10:30~15:00
2010/5/21(金)10:00~15:00

<総社商工会館>
総社市中央6-9-108

駐車場:敷地内にアリ

http://hidamari-soja.jyugem.jp/
イベントホームページが見れます

今回初参加です!
アンブレロちゃんのご紹介です。
どんな雰囲気なのか今からワクワクです
壁|ω-o)゚+.
 
リースナブルなお値段でのワークショップもあります!
フェルトのトッピングケーキ・プリザのミニアレンジ・ヘアゴム・ワイヤーワークのチョーカー
2dayのものも、1dayのものもありますので、要チェック!


第12回 ちいさな街のカントリーパーティ

2010/6/5(土)
AM10:00~PM16:00

岡山ドーム
岡山市北長瀬表町1-1-1

今回、5ドロップスというグループで参加です!!
あみぐるみ・消しごむハンコ・布小物・焼き菓子の作家サン、5人の個性タップリのグループです。

まだ製作途中なので、どんなShopになるのかはお楽しみに❤
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

このイベントは岡山でも屈指の大きなイベントなので、毎回圧倒されます。
会場先着1000人にプレゼントもあるそうなので、お早めに☆



ranaq 手作り雑貨市②

2010/7/7(水)~2010/7/17(土)
PM12:00~18:00

倉敷市八王子町250
ranaq 店舗内

駐車場:店舗内にありますが、少ないので公共交通機関・お乗りあわせでご来店お願いいたします

ココも初参加!
オーナーこだわりの雑貨がいっぱい!
とってもステキなショップです

25名の作家さんが参加予定!
私も今からどんな作品作ろうか・・・ワクワクしてます

仲良しのアンブレロちゃんも参加!







と・・・・・・まぁイベント目白押しで、今からワクワクドキドキでドキがムネムネしてます。

この他にも随時イベント情報をアップしますので、どうぞお楽しみに~

o(*・ω・)ノ

終了!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


ご無沙汰しておりました!!!ゴメンナサイ・・・・・・

みなさんお元気ですかー!
さざなみ堂は

めっちゃ元気です!!

4月末で無事ハケンのお仕事終了いたしました!!

今回もとっても良い職場で、色々勉強させてもらったり仲良くさせていただきました。
最後には送別会までしていただき、とってもありがたいことです。

人との出会いって、どんな形でも大事ですね。

今後もこの職場の皆さんとも仲良くできますように。


・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚


さーて!

これからさざなみ堂、本格的に再始動です!!
首をながーくして(ヤキモキして?!)お待ちいただいた皆様、お待たせしました!!
いよいよがんばって製作はいりまーす!!!

壁|ω-o)゚+. ポッ
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
