

せっけんきたよ!

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


先日紹介いたしましたハンドメイド石鹸nomo sana510*サンの石鹸、とうとう来ました!!
ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ


100728_1730~01
ピンクとグレーの2コ購入!
色も淡くてかわいい❤

ピンクは妹に゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

さざなみ堂はグレーを。

早速開封!!!

100728_1732~01いいかおりーーーσ(*´∀`照)

早速お風呂で使用しました!
洗顔用にと思いましたが、全身可能なので体も洗いました。


すごい!
水が玉になってる!!!
しかもキュッキュってなるー!!

リピ決定!(゚*゚)ノ 

価格もすごくお求めやすいです。

手間を惜しまない、素材にこだわった石鹸で一日の疲れを落とすのってちいさな贅沢です!

nomo sana510*のサイトはリンクより行けますよー(・∀・)/ 

7/26お空にいきました・・・・

連投です。

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


チクチク日和の前日、我が家で2年預かってた友人のワンコ「かいちゃん」が逝去しました。

DSCN0091.jpg
かいちゃん。ダックスの女の子で13歳でした。

かいちゃんは我が家の息子「いくら」と仲良くしてくれた数少ないオンナノコ。

どこに行くのもいくらと一緒でした。

サンポもゴハンもお風呂も一緒。
一緒に居た2年、いろんなトコにも行きました。
いろんな思い出もできました。

雪の日には二匹で元気いっぱいに走り回り、夏は砂浜で思いっきり走って。
サクラの季節にも、紅葉の季節にも公園でいろいろ遊びました。

かいちゃんとさざなみ堂は偶然誕生日が一緒で、ふたりぶんのお祝いもしました。

お預かりしてたワンコですが、さざなみ堂の中ではかいちゃんは家族でした。いえ、今でも家族です。

友人の自宅でさいごのお別れしたとき、すっごく涙がでました。
とっても安らかな表情で、まるで眠ってるようでした。
いくらもずっとかいちゃんを舐めたり、かいちゃんがいやがってた事をわざとしたりしてました。

生あるものはいつか死が訪れる

わかってはいますが、それが突然すぎるのであまりにもショックで。

かいちゃんはとある場所で今は安らかに眠ってます。
一房だけ、かいちゃんの毛をいただきました。
ちゃんとお別れのふんぎりがつくまでのお守りです。

かいちゃんありがとう。さざなみ堂は幸せだったよ。

15324057_1145616493.jpg
左/かいちゃん  右/いくら



■第一部■ 虹の橋

天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、
死ぬと『虹の橋』へ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく快適に過ごしているのです。


病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさを感じているのです。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。

それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです。


■第二部■ 虹の橋にて

けれど、動物たちの中には、様子の違う子もいます。
打ちのめされ、飢え、苦しみ、
誰にも愛されることのなかった子たちです。
仲間たちが1匹また1匹と、それぞれの特別な誰かさんと再会し、
橋を渡っていくのを、うらやましげに眺めているのです。
この子たちには、特別な誰かさんなどいないのです。
地上にある間、そんな人は現れなかったのです。

でもある日、彼らが遊んでいると、橋へと続く道の傍らに、
誰かが立っているのに気づきます。
その人は、そこに繰り広げられる再会を、
うらやましげに眺めているのです。
生きている間、彼は動物と暮らしたことがありませんでした。
そして彼は、打ちのめされ、飢え、苦しみ、
誰にも愛されなかったのです。

ぽつんとたたずむ彼に、愛されたことのない動物が近づいていきます。
どうして彼はひとりぼっちなんだろうと、不思議に思って。

そうして、愛されたことのない者同士が近づくと、
そこに奇跡が生まれるのです。
そう、彼らは一緒になるべくして生まれたのでした。
地上では巡りあうことができなかった、
特別な誰かさんと、その愛する友として。

今ついに、この「虹の橋」のたもとで、ふたつの魂は出会い、
苦痛も悲しみも消えて、友は一緒になるのです。

彼らは共に「虹の橋」を渡って行き、二度と別れることはないのです。



■第三部■ 雨降り地区

こんな風に、幸せと愛の奇跡に満ちている、「虹の橋」の入り口に、
「雨降り地区」と呼ばれる場所があります。
そこではいつもシトシト冷たい雨が降り、動物達は寒さに震え、
悲しみに打ちひしがれています。
そう、ここに降る雨は、残して来てしまった誰かさん、
特別な誰かさんの流す涙なのです。

大抵の子は半年もしないうちに、暖かい日差しの中に駆け出して、
仲間と戯れ、遊び、楽しく暮らす事ができます。
ほんの少しの寂しさと、物足りなさを感じながらも・・・。

でも、1年経っても2年経っても、ずっと「雨降り地区」から、
出て行かない子達もいるのです。

地上に残して来てしまった、特別な誰かさんがずっと悲しんでいるので、
とてもじゃないけれど、みんなと楽しく遊ぶ気になれないのです。
地上に残して来た誰かさんと同じ辛い想いをして、
同じ悲しみに凍えているのです。

死は全てを奪い去ってしまうものではありません。
同じ時を過ごし、同じ楽しみを分かち合い、愛し合った記憶は、
あなたの心から、永遠に消え去る事はないのです。
地上にいる特別な誰かさん達の、幸せと愛に満ちた想い出こそが、
「虹の橋」を創りあげているのです。

ですからどうか、別れの悲しみにだけ囚われないでください。
彼らはあなたを幸せにする為に、神様からつかわされたのです。
そして、何よりも大事な事を、伝えにやって来たのです。

命の儚さと愛しさを。
束の間の温もりに感じる、慈悲の心の尊さを。

その短い生涯の全てを以って、教えてくれるのです。
癒える事のない悲しみだけを、残しに来るのではありません。

思い出してください。
動物達が残して行ってくれた、形にも、言葉にもできない、様々な宝物を。

それでも悲しくなったら、目を閉じてみてください。
「虹の橋」にいる、彼らの姿が見えるはずです。


信じる心のその中に、必ずその場所はあるのですから・・・。





かいちゃん、虹の橋まで必ず迎えにいくから、それまでちょっとかかると思うからお迎えいくまでみんなで遊んでてね。

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


昨日はチクチク日和でした!

暑い中、ご来場いただきましたお客様に感謝します
ありがとうございます(*^▽^*)


ほんとに暑かったです。さざなみ堂溶けそうになりました。ほんとに溶けたらホラーなので、ここはあえて例えということで・・・・(つω`*)テヘ


さざなみ堂のブースはこんな感じでした

100727_0955~01   
               100727_0956~03
100727_0958~01

カレンシルバーや、もう二度と入手できないビンテージデッドストックのビーズのものが人気でした。
涼しい感じのイメージのものはやっぱりステキです。


他の作家さんのものやリールリールさんの雑貨もとってもステキでした!(一部のみ掲載です)

100727_0959~01
なついろアクセサリーでほんとにステキでした!統一感がすごく綺麗でした

100727_0959~02
リースのようなブローチは目の眩むような手仕事。とってもかわいかったです

100727_1002~01
写真ではなかなか実物と同じようにいかなかったのですが、宝石のような輝き!

100727_1002~02
なぜうまく撮れない!ってキーキー言いながら撮りました。うさこちゃんは1cmくらいのもので匠の技です!

100727_1003~01
人気のフワッフワくまちゃん。細部までこだわった大人あみぐるみです!必見!

100727_1003~04
毎回欲しくて欲しくてたまらないスリッパ。いくらがイタズラしなきゃ欲しいのになぁ・・・って毎回耐えてます

100727_1004~01
涼やかなガラス。季節関係なくガラスって癒されます。目の保養させていただきました!

100727_1005~02
大人アクセサリー!すっごくシンプルでムダがない。かっこいいアクセサリーばかりでした!

100727_1006~01
住宅街!ムフッ((´∀`*)) ひとつひとつ木を切り出したもので全部表情がちがいました!

100727_1006~02
りんごのベレーとか鳥サンポーチ・・・かわいいなぁ。ちびっこお客さんがかぶってるのはかわいかった!

100727_1014~01
ファーブルトン!さざなみ堂、辛党ですがコレは大好物!1ヶ月これだけ食べて生活してみたい・・・・

100727_1024~01
ほんとステキすぎます!レザーとレースの組み合わせはほんとセンス良すぎてうっとりしました!

100727_1015~03
リールさんの雑貨* プチ宝石箱。かわいいなぁ!かわいいなぁ!ってずっと見とれてました

100727_1018~01
リールさんの雑貨* フランスの髪留め。欲しかったのですが・・・モッサモサ頭では埋もれてしまいそうで(涙)



他にもたくさんの作家さんが参加してました。全部載せ切れなくてごめんなさい。
全部、愛情のこもった丁寧な作品ばっかりで、さざなみ堂は今回もお勉強になりました!


お昼はアンブレロちゃんとパスタランチ

100727_1312~01明太子とモッツアレラのパスタ 温玉のせ

おいしかった゚.+:。(´ω`*)゚.+:

またまたガールズトークです。


今回も無事に終えましたこと、主催者のリールリールさま・作家さま・お客様に感謝いたします。
また、会場でお相手くださった作家様方々、ありがとうございます(*^▽^*)

また次回チクチク日和でお会いいたしましょう・・・・・
(・ω・)ノ▽"フリフリ


三光荘night & おしらせ

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ

昨日は友人のグループご一行さまで「三光荘night」開催しました!

といっても、ビアガーデンでただお酒を飲み、笑い、食べるというもので(⊃∀`* )エヘヘ♪

テラスの特別席で、別テラスで景色独占!
しかも料理おいしー!

残念ながら・・・・楽しみすぎて写真を完全に撮り忘れました・゜・(PД`q。)・゜・

そのあと2次会でバーにいき、3次会でクラブに行き・・・・帰ったのは、ほぼ朝。
すごく楽しかったー!

さてさて、リンクにもある石鹸作家サンnomo sana510*に、新作アップされてました!

早速さざなみ堂も購入しました!
今から到着楽しみでワクワクしております!
(ノω`*)んふふ♪

そして・・・・

さざなみ堂がいつもおせわになってるお店ステレオソーダさんがイベントしちゃいます!
(゚*゚)ノ ハイッ

         
画面をクリックするとサイトにいけまーす! ぴゅーん

まだデザイン未計画ですが、さざなみ堂の好きな「レトロでカラフルな」展示会になりそうです!
さざなみ堂は29日にお邪魔する予定にしてます!

あぁ・・・・今から楽しみです!
レトロ好きさん必見です!




カウントダウン開始です!
80%完成してます!
あと20%ラストスパートです!
カレンシルバーのブレスレットいっぱいカワイイのができました!
ゴムテグス使用なので普段づかいにピッタリ!

さざなみ堂は2コ重ねづけしてますが、細めなのでとっても女性的で大満足です!
ぜひ会場でご覧ください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

製作中゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


毎日暑いですねー!
さざなみ堂はクーラーの中でしか生きられません
・゜・(PД`q。)・゜・

あづいでず・・・・
外に出ると溶けそうになります・・・・・



さてさて、「チクチク日和」に向けて、ただいま作品製作中です!
(・∀・)/ 



こちらをクリックするとサイトにいけまーす!
ぴゅーん!



100720_1556~02  
             100720_1556~01

一応・・・・・試作です。

ターコイズという天然石とカレンシルバーで製作中❤

カレンシルバーはさざなみ堂がずっと気になってた素材で、色々探してやっと理想的なモノを見つけました。
夏リゾートっぽくて、しかも素朴な感じにしました。

もっとシンプルなものも製作中です!
お値段もお求めやすくしました。

夏休みのおでかけにぴったりです。

ターコイズ・サンゴ・シェル・オニキス・ロードナイト・ローズクオーツ・ハウライト・・・・などのいろんな天然石と合わせましたので、ジャラっとつけてもステキです。

ゴムで通してあります。



ぜひ実物をお手にとって見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



ranaq(ラナキュ) てづくり雑貨市② 報告!

またまた連投!

・・・あい変わらず悪いクセですね。
さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


無事、てづくり雑貨市②in ラナキュ

終了いたしました!!


ご来場くださったみなさまありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最終日、チョコっとお邪魔しました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


小学校からの同級生でもあるアンブレロちゃんをムリヤリ連行❤

すごいです!
まるで「ハンドメイドの宝石箱」のようなお店に豹変してました!
ステキなイベントに参加できてほんとよかったです!!!

ラナキュさん、おせわになりました!!

店内の様子(一部)


100717_1307~01アンブレロちゃんの「ベロ出しちゃん」
     q.jpgステキなコンクシェルのネックレス❤
s.jpgガラスで作ったお花のブローチ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。かわいい・・・・
     100717_1307~03こんにちわ!!!!!!!!




100717_1307~02ぐうたらしずくチャン(かなりツボりました!)




他にもいっぱいあったのですが、たくさんお客さんがいましたので、ほんとチョコっとです。
次回もぜひ参加したいなぁ・・・・・・


そして、アンブレロちゃんと愛してやまないカフェalwaysに行きました。
さざなみ堂とアンブレロちゃんが集う場所です。


100717_1359~01ナントカケーキ(名前忘れた・・・)
            100717_1359~02レアチーズケーキ


どちらも夏らしい爽やかなケーキでボリューミーでした!
甘いのがニガテなさざなみ堂でもペロっと食べれました。おいしかったー!!!!

ココでアンブレロちゃんといろんな話をしました。
二人が揃うと時間無制限です・・・・・・ムフッ((´∀`*))


夕方からは友達の家に久々に行って・・・・帰宅は午前3時。

いっぱいしゃべって、いっぱい笑いました。
やっぱりさざなみ堂友人は楽しい人でいっぱいです
(つω`*)テヘ





リンクー♪ 桃の季節ですよー

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


とうとう(やっとこさ)梅雨明けしましたね!
翌日からイキナリせみが

「みーんみーん」

と、大合唱です(-_-;)

一気にナツ本番ですね!!!
熱中症になりやすい時期なのだそうで、こまめな水分補給が大事です!!


さてさて・・・・

先日、さざなみ堂の中学時代の友人がネットショップをオープンしました!

からたちファーム(ここクリックしたらページにいけまーす)

岡山ならでは!

岡山名産の白桃の生産者の直売です!

なんせ上質なモモが格安!

今の時期は「白鳳」という品種らしいのですが、もうちょっとすると「清水白桃」です!


自宅用の安くてタップリ入ったものもあるようなので、さざなみ堂もジャムを作ろうかなぁ・・・・


お中元などに絶対喜ばれる商品なので、ぜひ見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

むにむにむにむに・・・・・・

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


最近、俗に言う「不摂生」満喫です。
なぜでしょう?
ワカリマセン

なぜかすっごく寝れるのが19:00~23:00

そんな時間にうたた寝っぽいことをするので、毎夜毎夜明け方まで起きてます。

よるは静かなので好きです。

さざなみ堂は自他ともに認めるテレビっ子です。


昼間とかゴールデンタイムのガシャガシャした番組やニュースも見ますが、
一番スキなのはドキュメントと深夜の音楽しか流れないの。

それを横目にチラ見しながらパソコンしたり、作業したりするのが好きなんです。
深夜のほうが仕事がはかどったりします。

いくらは涼しい快適な場所をみつけてグーグー寝てます。
今はせんぷうきの前で長細いフランスパンみたいになって寝てます。

今日は、ひき肉がたくさんあったので、先日頂いた山のような新タマネギを
鍋いっぱいにスライスして、ショウガとニンニクを効かせたカレーを朝からクツクツ
仕込みました。
夏はニンニクとかショウガって元気になれます。
あと3日はカレーです。

さざなみ堂は偏食です。
俗に言う「お子様ランチにあるような料理」は外食したときにあまり食べません
俗に言う「お子様がキライな野菜」も食べません

田舎生活だからなのか、基本「ウチごはん」がスキです。

でもたまに・・・・ダレか作ってー!!
って思うときもあります
(つω`*)テヘ


さぁて!
製作とっかかりまーす!
o(*・ω・)ノ ァィ

ちくちくーーーーー!!(製作中)

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


昨日は参議院選挙でしたねー!!
みなさん行かれましたか?

さざなみ堂はお昼すぎから行ってきました。
(一応)大人なので選挙権フル活用です!!

ついでに親戚のおうちにいってきました。



たくさんの野菜たちとお花を頂きました

100712_0824~02

純白のダリアとアジサイ。
グリーンが欲しくて、頂いたニンジンの葉っぱも入れました
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

やっぱりお花があると癒されますねぇ。

そんなさざなみ堂、早速製作に入りました!!


100712_0824~01
トップのぐるぐる針金で巻いてあるのは、「シーグラス」というもの。
ネコちゃんのトップに淡水パールとキラキララインストーン❤  
        100712_0833~01
         昨日頂いたアジサイと夏をイメージして製作したブローチ


これらの作品は

           



に、納品しまーす
o(*・ω・)ノ ❤

今回のテーマが「夏色コレクション」
なので、さざなみ堂がいろんな県外の海で集めてきたシーグラスや淡水パール、シェルなどを使って製作してます!



*シーグラスとは、割れたガラスが海の波のチカラで角がとれ、すりガラス状態になったもの。
特定の海岸でしか採取できません。
最近は乱獲(?)されてるので、希少な素材です。

これらを洗浄し、分別してストックしてます。
これがけっこう大変な作業なんです・・・・。

シーグラス、この季節ならではの涼やかな素材です。
ぜひ実物をごらんになってください(*´・ω-)b ネッ!

自然のパワーは偉大です

   

リンク リンクー♪ パート2

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


朝は涼しくて快適ですねー!!
昼は暑くて・・・除湿でクーラーがんがん。

我が家は築年数のけっこう経過した建物なので、夏は暑く・冬は寒いというなんとも反エコなおうちです。
でも、古い家ってとってもスキです。
土壁とか木のあめ色な感じがたまりません。


さてさて、たびたびさざなみ堂のブログやブースに登場するナゾの(?)花屋サン

花の館
      ↓
ここクリックしたらサイトいけまーす!!どぴゅーん♪

さざなみ堂の妹夫婦の経営する、ちょっと変わったお花屋さんです。

多肉やコケ類、普通の花屋サンではなかなか見かけない植物でいっぱいです。
妹こだわりの雑貨もちょっとずつ増えて、ますますアート色たっぷりのお花屋さんです。

リンクにもアップしましたので
   ギフトなどのご相談があれば
      ぜひお問い合わせしてみてください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

高畑さんッ!!!!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ

今日は暑かったです・・・・・岡山までトンボ帰りで用事があっていってきたんですが。。。。暑い。

クーラーがんがんでした。


今日は、朝9時すぎに出発し一人で車内で絶叫カラオケ大会をしながら高速を快適に進みました。
(⊃∀`* )エヘヘ♪


車内カラオケ、今マイブームです!
ものすごい大声で歌ってます。

でもあんまりうまくないです。


でもダレに聴かせるんじゃないしー♪

経済的なストレス発散です。

クレドに行ってきました。



そしたらね!そしたらね!
さざなみ堂がずっとファンの高畑サンが取材してました!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


高畑サンとは、RSKのお天気お兄さん「高畑 誠」サンです。
超ファンです!!
死ぬまでにホンモノ見たかったので、もう死んでもいいです(うそです)

もちろん遠目でみてました。
ジャニーズを見るようなキラキラの目して見てました。
芸能人を見るようなマナザシで見てました。

高畑サンは気づいてませんでした。
暑いなか、一生懸命仕事してました。


帰りはお昼1時。
ランチして帰ろうか、このまま帰ろうか・・・・悩んだんですが、まだドコもお客さん多かったので、また高速乗って帰りました。

高速無料化計画でさざなみ堂は平日昼間、岡山まで280円で行けます。ありがたいことです。

このまま山陽道も中国道も無料に・・・・・ならないか(つω`*)テヘ


りんくりんくー♪

あぁ・・・・・また悪いクセです。

日記連投(つω`*)テヘ


さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


先日、とある場所で仲良くなった石鹸作家サン。
とってもステキな方で、さざなみ堂と同じ「ニオイ」がします。
           
nomo*sana510
              ↓
ここクリックしたらショップにいけます!!ぴゅーん

天然の素材を使った、やさしい石鹸です。
てしごとのこだわり石鹸。
愛媛の作家サンです。

石鹸でありながら、どこかしらアートを感じる。とてもかっこいいんです。

彼女の個性と作品はさざなみ堂もヒトメボレですが・・・・なんせ人気の作家サン。
なかなか作品が手に入りません。
ショップ見て、在庫あれば超ラッキーですよ!!


七夕だよーーー!!

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


ながらくご無沙汰しておりました・・・・・ゴメンナサイ。


何かとバタバタしすぎて・・・・・エネルギー0%でした。
歳はとりたくないもんです・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



さてさて、先日倉敷の「Ranaq」さんに納品に行ってまいりました!!

今日から手づくり雑貨市② in Ranaqのはじまりです!!

7/7(水)~7/17(土)
期間中no closed

12:00~18:00
〒710-0816
岡山県倉敷市八王子町250    086-422-8899

アンブレロちゃんのお誘いで参加決定しました!!
ココの雑貨はどれも個性的ですっごくステキです。
さざなみ堂も毎回・・・・買いすぎ!!って思うくらい買い物しちゃいます。

駐車場が少ないので・・・・乗り合わせでご来店をオススメいたします。

7/10・7/11・7/17は店頭にてプチフリマも開催ですので、ぜひ週末の予定ないわぁーーって方はいらしてくださいね!

約22名の作家サンのステキなアクセサリーや布小物・ニットやガラス小物でいっぱいです!

さざなみ堂も期間中お邪魔しようと思ってまーす!!(日時未定)



そして・・・・7/27(火)はチクチク日和 vol.27です!!


今回はさざなみ堂にとってメイン季節?!?!です!!

さざなみ堂は夏のさざなみのイメージではじまりました。
そんな夏まっさかりの季節なので、さざなみ堂らしい「夏色コレクション」をお届けできたらなぁ・・・・と思っております。

チョコっと言いますと・・・・さざなみ=「海」を連想させるようなリゾートアクセサリーにしょうかとデザイン中です!

お楽しみにぃ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


梅雨がまだまだ明けません・・・・
どんより天気ばっかりですが、体調に気を付けてみなさん今日もガンバッテくださ~い゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
