

西部警察

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

さざなみ堂です。
o(*・ω・)ノ


私はよく夢を見ます。
将来の夢とか夢見がちな少女(?!)ではなく、眠ってるときの「夢」

しかもほぼカラーで芸能人出現率高いです

キムタクの彼女になったり、伊藤英明の彼女になったり・・・・

でもキムタクも伊藤英明も夢に出るほどファンではありません。



そう・・・・ファンでない芸能人ほど夢にでます。


今日見た夢は「西部警察」に出てました。
お芝居ではなく、リアルに事件が起こって、私も西部署のメンバーでした(笑)

いきなり改造拳銃の特訓させられたり、犯人グループの子供(推定小学校高学年のワンパク坊や)に

「おとうさんを助けて」

と言われつつ、邪魔されたり・・・

犯人のアジトで渡哲也とか石原裕次郎と一緒に銃撃戦までしてきました!!


目が覚めて自分で自分の夢に驚きました

にわしごと

(★´・З・)ノ こんにちは

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ

昨日は雨上がりのちょっとの晴間だったので、洗濯をしながらフト気づいた・・・・




「あ、雑草が・・・」



これに火がついて、雑草をしこたま抜いて・・・そのあと物足りなくて鉢の植え替えを。


我が家はお手洗いとバスルームが一番日当たりがいいので、お手洗いはもっぱら温室状態(笑)

DSCN1444.jpg
アボカドを食べたタネを水栽培した結果

     DSCN1445.jpg
妹の結婚のお祝いでもらった多肉たち(だいぶ伸びてきてる)

DSCN1447.jpg
去年の岡山ドームで買った多肉
Aサンのお店で買った鉢植え
(そこらへんの土を追加したらワイルドストロベリーが発芽)

     DSCN1446.jpg DSCN1461.jpg

これもAサンのとこで買った多肉
なんかおかしな伸び方をしてきて・・・どうしよう状態

この中からアボカドと妹からもらった多肉を今回は鉢替え


DSCN1452.jpg DSCN1449.jpg

思いつきで替えたので、いい鉢がなかった・・・・
これでしばらくガマンしてね(・_・;)

そのあと、庭のラベンダーとユーカリをバッサバッサと刈り込み、クリスマスローズを剪定し、ゼラニウムの枯葉を取ってあげた。

なにげにスッキリしたような・・・・


ゼラニウムは2軒先に住んでた素敵夫婦のご両親にいただいた白花ゼラニウム。
去年あたりからぐんぐん成長してきたツワモノ。

今年あたりから淡いピンクっぽくなってきた。

まだいっぱい咲いてたのでちいさなガラスボウルに入れてみた


DSCN1460.jpg
伐採したユーカリとそこらへんに生えてた赤い花と一緒にしてみた。


気づいたら2時間もちいさな庭にせっせと動いて、ちょっとスッキリした。

これでビオラとチューリップの球根を植えれる(チューリップもう遅いかもなぁ・・・)


我が家から見える山は紅葉まっさかりです
DSCN1465.jpg


ずっと前にちくちく日和で購入したお気に入りも
             DSCN1462.jpg

ハンドメイドフェアー今日からだよ~~

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


今日から

ハンドメイドフェアーin シーズハウス


昨日、搬入してきました
ヽ(^∀^*)ノ


さざなみ堂、またもやほぼ徹夜・・・・お肌に悪いですねぇ・・・
気づいたら朝8時過ぎ。急いで高速使って行ってきました
(・_・;)

ドッタバタで行ったので・・・・ノーメイクに気づいたのはお昼過ぎ。
作家サンやシーズハウスさんに見事なスッピンをお披露目してしまいました・・・
・゜・(PД`q。)・゜・

さざなみ堂はこんなブースです

DSCN1430.jpgちょっと趣向を変えて白黒で撮影

   DSCN1434.jpg
          DSCN1426.jpg
人気のお花ヘアアクセも色々納品

DSCN1431.jpg
ビンテージガラスのシンプルブレスレットは重ね付けしても。

      DSCN1423.jpg
毎回完売のラビットファーのシュシュも少しだけ納品
(毎回完売なので製作が追いついてません・・・・)

DSCN1425.jpg
今回の接客係(?!)は、おしゃれバンビちゃん(非売品)
なんとなくクリスマスをイメージして作ってみました
ムフッ((´∀`*))

さざなみ堂、今回は100点ほどの作品を持参しています。
なんとなく「ごっちゃごちゃ」ですが、宝探し感覚で(笑)見てくださいd(-c_,-`。)ネッ




今回は30作家サンのオンパレード!!
続々と納品に来られてて、皆さんの作品にうっとり・・・・・


撮影許可いただいた作家サンの作品をちょこっと紹介❤

チョコカフェさんの作品
DSCN1410.jpgりすこ(勝手にワタシがそう名づけてる)
  DSCN1411.jpgうさこ(これも勝手に名づけてる)
DSCN1412.jpgカゴの中にお花

細部までこだわった編みぐるみ❤
毎回即完売でさざなみ堂は何年も入手できません・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
いつになったら入手できるのか・・・・・

チョコカフェさんはふろしき市にも顔を出してくださいました。
私とおそろいでオカベさんのアクセサリーをしてました川*'-')フフ

ほかにも消しゴムハンコや布小物も出品なさってましたよー



ここはなサンの作品
DSCN1414_20101124084729.jpg
  DSCN1415.jpg
本物のお花(これはプリザーブド)を特殊な加工で硬化させたアクセサリー

     DSCN1416.jpg
プリザのアレンジメントも。

ここはなサンも前回のハンドメイドフェアーから気になってた作家サン
素敵な淡い色合いのアレンジはとってもステキです
スクールもなさってる先生で、ステキなアクセサリーをなさってました
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。




天然石のR325さん

DSCN1422.jpg
    DSCN1421.jpg

天然石のアクセサリーを製作されているとても気さくな男性作家サン。
商品もすごく格安でびっくりしました。
あの高価なラリマーまで激安で「このお値段でいいんですか?!」ってつい聞いちゃいました!
リングもシルバー925なのにとっても安いです!!
ステキな商品がてんこ盛りです!!






はんこ作家のヒロさんの作品
DSCN1439.jpg
   DSCN1438.jpg
DSCN1435.jpg



すっごいたくさんの作品は圧巻!!
全部オリジナル作品で、かつカワイイ!!

これからのシーズンに大活躍のクリスマス柄・来年のウサギ柄もたくさん入荷してました!!
ご本人も素敵ガールで、作品の雰囲気そのままな感じでした
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
スタンプかわいいなー❤


イラスト作家のnocoさん
DSCN1418.jpg
    DSCN1419.jpg



現在北海道で活躍中の新見出身の作家サン
実は・・・ご両親とさざなみ堂は仲良しです(o´・∀・`o)

ホンワカしたかわいいイラストで、オシャレな女の子がメインモチーフです。

カードのほかに、アクセサリーやマグネットなどもありました。



このほかにもいっぱい作家さん大集合!!

11/30まで開催してますので。ぜひいらしてください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

さざなみ堂も11/28に行こうかなーって思ってます。



帰りにまた行ってきました・・・・・・
DSCN1442.jpg
顔がちゃんと見えてませんがガンダムです。

道の駅「久米の里」です。
祝日なのですっごく人多かった。


DSCN1441.jpg
美味しそうな野菜を購入。
このトマトでボークビーンズ、ブロッコリーはチーズで焼いてみようかな


屋台も出てて、あまいものが欲しくなって・・・・・

DSCN1440.jpg
たいやき2コも食べました。

うまれたよ&わくわくマーケット *報告

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ



先日妹にベイビーが誕生しました❤
さざなみ堂、仕事でなかなか病院に行けなかったのですが、先日ようやく行ってきました
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

DSCN1390.jpg
ちっさ!!
さざなみ堂は風邪気味だったので抱けませんでした・゜・(PД`q。)・゜・


DSCN1393.jpg
こんな変顔までご披露してくれました
(≧ω≦。)プププ

みなさんからおめでとうコールいただいたのでひとまずご披露報告デシタ
o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・

今日(といっても日付かわっちゃってるけど)、

わくわくマーケット参加してきました!!!


朝寒かったのでみなさん厚着してましたが・・・・・昼ごろには暑いくらいにいいお天気でした
ムフッ((´∀`*))

DSCN1400.jpgわんさか大盛況(がおちついたときに撮りました)


さざなみ堂、今回はネイルと携帯デコ
DSCN1399.jpg
たくさんのご予約ありがとうございましたm(*-ω-)m
お気に召していただけたかなぁ~
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



DSCN1394.jpgリクエストいただいた「きもちわるいちゃん」も10コほどいろいろ持参。
(ほぼ完売ありがとうございましたm(*-ω-)m)


あと、写真撮り忘れましたが・・・・
フラワーヘアコーム・ラビットファーのシュシュも完売しました!!
ありがとうございます(*^▽^*)

さざなみ堂ブース、なんやかんやとドタバタであまりいい接客できませんでした・・・ゴメンナサイ
ρ(・ω・、)

お昼は主催者のAサンのデコを中断しながら(ゴメンナサイ)いただきました

DSCN1405.jpg
デミカツ丼で有名な「だってん」サンのカツサンド

DSCN1406.jpg
オマケでいただいたデザートのミルクプリン
(オレンジのはマスカットとりんごのソース)

    DSCN1398.jpg野土花サンの豚汁

全部おいしくいただきました❤

今回もいくら参加しました。
マコトさんにはワンワン吠えてました・・・・すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

いくら、みなさんにナデナデしてもらいご満悦だったんdすが。。。。写真撮り忘れ
・゜・(PД`q。)・゜・

今回は撮り忘れ多い・・・・(猛反省)


今回はスタッフさんで宮筋文化堂オーナーさんも参加!!
いつもステキ女子ですわ



DSCN1402.jpg
兄弟わんこ
すごくおとなしくてかわいいの!!
    DSCN1403.jpg
背中に哀愁がただよって、キュンキュンしました


今回もフリマでステキグッズを入手しました❤
それはまた次回
(o´・∀・`o)

今回、さらにパワーアップしたわくわくマーケットにいろんな刺激いただきました!!
妹の花屋サンが今回不参加だったのですが、次回は必ず参加しますので宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

今回もたくさんの方のお買い上げ・デコとネイルのオーダーありがとうございましたm(*-ω-)m❤



次回も必ず参加しますo(*・ω・)ノ
いえいえ・・・・参加させてください

今回もわくわくスタッフさま、Aさんありがとうございましたm(*-ω-)m
モモちゃんも夫婦で来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(いくらがJくんを舐めてごめんね・・・)

いくらは帰宅してずっと爆睡。

明後日はハンドメイドフェアー搬入です!!
ただいま製作中!!
お楽しみに~~o(*・ω・)ノ

ふろしき市参加したよ~ *報告

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


火曜日は、宮筋文化堂サンのふろしき市参加してきました!!

さざなみ堂は2番目に到着してイソイソとセッティング。
初めての参加なのでソワソワ・・・・

DSCN1359.jpg
こんな感じd(・c_・`。)ネッ

リアルフェザーのブローチDSCN1361.jpg

DSCN1365.jpgお花のヘアコーム(こちらはありがたいことに完売してしまいました)

たくさんの出展者サマで大盛況!!!

お客サマの行列もひっきりなしで、ありがたいことです。
ヽ(〃^・^〃)ノ ❤

みなさんこだわりの作品ばかりでほんとにスゴイです。
さざなみ堂もいい刺激をいただきました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


お昼はパンランチをしていた「野土花」サンのランチをいただきました。

DSCN1386.jpg
おいしそうでしょ?
里芋のコロッケバーガーとおかずたちとデザート・スープつきで700円!
お腹も大満足!!
パンも全部手作りでしっとりして美味しかった❤

DSCN1371.jpg
宮筋さんからの焙煎コーヒーの差し入れ!!
あったかくていい香りです(ι´Д`)ノ

DSCN1382.jpg
    DSCN1384.jpg
このかわいいお客さまは友達のモモちゃんの愛人(笑)Jクン
かわいいの!!
おとなしいの!!
赤ちゃんのお肌って潤い100%で羨ましいなぁ・・・・
モモちゃんお買い上げありがとうございましたm(*-ω-)m

今回は初参加にもかかわらず、作家さん・お客さんがフレンドリーでとっても気さくに話しかけてくださいまして感謝感謝!!
活気あるイベントで、ぜひ次回もパワーアップして参加しようと思います!!

誘ってくれたアンブレロちゃん・参加させてくださった宮筋文化堂サマありがとうございましたm(*-ω-)m



*おまけ*

DSCN1364.jpg
アンブレロちゃんのディップフラワーにくぎづけ❤

DSCN1368.jpg
念願のオカベマキコさんの作品をゲット!!
オーダーで作っていただきました❤
早速もう、つけてます

ranaq(ラナキュ) フリマ参加してきたよ*報告

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


最近寒いですよねー
風邪はなかなか治りません・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

あぁ・・・早く元気になりたい。


そんな中コツコツと明日のために製作しております。

さざなみ堂がせっせこせっせこと忙しいのに・・・・我が家のご主人様「いくら」様は・・・・



DSCN1316.jpg
まるでエクソシストのような寝姿のいくら・・・・・・


DSCN1317.jpg
たまにこうやって伸びをします。
これでも一応伸びなんです
( ゚∀゚)アハハ


DSCN1319.jpg
「あーもうヒマなんすけど。 ちょっとは相手してよねー」


相手できません!!おかあさんは忙しいんです!!
(-公- ;)


ってことで、日曜はラナキュさんのフリマに参加してきました。


DSCN1323.jpg
キャー!!
欲しいものだらけ・・・・・でもガマンガマン。

DSCN1324.jpg
i-roサンのお菓子も登場❤


お客サマもちょこちょこ来て、なかなか楽しいなぁ

ステレオソーダさんもご来場くださいました
さざなみ堂のモノもお買い上げいただきましたムフッ((´∀`*))
ありがとうございましたm(*-ω-)m

さざなみ堂の戦利品

DSCN1329.jpgi-roさんのファーブルトン!!&niiさんのハギレ
    DSCN1328.jpgアンブレロちゃんのストローシュシュの体験しました


ラナキュさんの裏庭でアンブレロちゃんとまったりタイム

DSCN1325.jpg
   DSCN1326.jpgお庭にあるお手製の湧き水風!!
DSCN1327.jpg木のテーブルに居座ったキノコ


途中からniiさんにリクエストして愛娘「まろちゃん」を連れてきていただきました

DSCN1333.jpg
     DSCN1339.jpg
DSCN1340.jpg
いやん❤かわいすぎるし!!!


でも人見知りの恥ずかしガールなのでなかなかなついてはくれませんでした・・・・・


ちょっといくらに似てるの。
(顔がね^^; 体も性格もいくらのほうがデカい・・・・)

比較のためにいくらの写真をとろうと思ったら・・・・


DSCN1349.jpg
ミラクル!?!?! ウインクが撮れました❤

DSCN1355.jpg
近い近い!!!!

        DSCN1357.jpg「写真飽きた。」


・゜・(PД`q。)・゜・いい写真撮らせてくれません・・・・・・・・


ってことで、フリマ無事終了!


さて、明日はいよいよ

ふろしき市 in 宮筋文化堂

です!

作品ただいま製作中!!


今夜は徹夜だぁ・・・・・・ρ(-ω-、)

イベント告知集

そろそろ近づいてきたイベントを告知させていただきますd(・c_・`。)ネッ


*2010/11/14


「ranaq 手づくり雑貨市のフリーマーケット」

12時ごろから参加させていただきます

ranaq
倉敷市八王子町250
086-422-8899

13日も開催しております。
14日はi-roさんの焼き菓子も❤




*2010/11/16

「ふろしき市 ~ふろしきの上でくりひろげられる手作り市~」

10:00~16:00

宮筋文化堂
総社市総社3丁目1-19
090-6846-6019

1dayのイベントです
編み物・天然石・ガラス・アクセサリー・木工・陶芸・古道具・布小物・雑貨etc・・・・

そのほかにも 焼き菓子・天然酵母パン・シフォンケーキ・パンランチ

ふろしき一枚の上でいろんな世界が広がります。


*2010/11/21

「わくわくマーケット ~ひと、もの、こころがふれ合う空間~」

10:00~16:00

総社市久代5448(和多屋さん周辺)
090-7974-3808

1dayイベントです
ストリートイベントです

レンコンコロッケ・デミカツ丼・バラ寿司・山菜おこわ・パン・チーズケーキ・カレー・焼き菓子など・・

編み物/とんぼ玉ワークショップ・布小物・アクセサリー・雑貨など・・

手相鑑定・タロット占い・ハンドマッサージ・リーディング・オーラソーマなど・・・

食から装飾・占いまでとっても幅広いです!
さざなみ堂も占いに興味津々・・・・・❤

このイベントではさざなみ堂は「ネイル・携帯デコ」のセミオーダーします(ネイルチップはいたしません)


*2010/11/25~2010/11/30

「第9回ハンドメイドフェアー」

10:00~19:00

シーズハウス
津山市上河原129-4
0868-24-5300

毎回参加させて頂いてるイベント!!
回を増すごとに参加作家サンがどんどん増加中!!

今回は約30名の作家さんの参加!

ワークショップも随時開催されているので要チェック!!
25・26日はランチしてませんが、とってもおいしいランチとコーヒーがいただけるお店です

期間中1000円以上お買い上げ毎日先着30名にステキなプレゼントも!!



*2010/12/7

「ちくちく日和 vol29」

10:30~18:00

リールリール(カシュカシュ内)
岡山市内山下2丁目4-50-1F
0862-37-0144

いよいよ今年最後のちくちく日和!!

先着でプレゼントもあります!!
(お買い上げおひとりにひとつ/数に限りがあります)

今回もいろんな作家サンのオシャレな作品がてんこもり!!
どんな作品がくるのか、さざなみ堂も楽しみです!!





今年のイベントはひとまずここまで!!

参加させていただけるイベントがあれば随時お知らせいたします!

てづくり雑貨市③ *おしらせ

こんにちは_φ(・ω・`)

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


先日、ラナキュさんに搬入してきました!
※イベント開催中


とってもステキな作品ばかりで、癒されてきました
川*'-')フフ

店内のようすDSCN1303.jpg

DSCN1304.jpg

これさざなみ堂のお気に入りDSCN1305.jpg

DSCN1306.jpg


さざなみ堂のブース

DSCN1307.jpg

DSCN1309.jpg DSCN1311.jpg
DSCN1315.jpg

手づくり雑貨市③

2010/11/10~2010/11/21
 ranaq(ラナキュ)
倉敷市八王子町250

086-422-8899

12:00~18:00(最終日のみ16:00まで)


11/13 11/14 店外にてフリーマーケット開催されます

さざなみ堂は14日参加します。
古着や雑貨などを格安でお譲りしようと思ってます。
ムフッ((´∀`*))

津山城東まつり *報告

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


ずいぶん報告が遅くなってしまいました・・・・・
さざなみ堂、お風邪を召してしまいました。
本格的な風邪です。

昨日、病院に行ったので幾分ラクになってきました。

みなさん、気をつけてくださいd(・c_・`。)ネッ


さてさて・・・・先日日曜、城東のお祭りに参加させていただきました!


DSCN1295.jpg
     DSCN1296.jpg

いろいろパーツ持参でストラップをセミオーダーで製作しておりました
ムフッ((´∀`*))

格安なのもあり、たくさんの方にお買い上げいただきました!!
ありがとうございます(*^▽^*)

イベントは

DSCN1300.jpg
こんな感じですごくいっぱいの出展!!

DSCN1297.jpg

おもちゃの兵隊サンみたいでしょ?すごく迫力あるパレード♪

DSCN1302.jpg

お客様もたーくっさん!!


この日はさざなみ堂の「雨女」パワーが発揮され、朝はどしゃぶりでした(参加中止にしようかギリまで悩みました)

でも、開始時間からなんとか雨もあがりホっとしました!!


DSCN1299.jpg
ゆっちさんファミリー・Aさんからの差し入れ❤
寒かったのと、目を酷使してたので暖かいものと甘いものは助かりました!!
ありがとうございましたm(*-ω-)m❤

今回も無事終了し、たくさんの方に作品をお買い上げいただき感謝します!!

七五三の小さなお姫さま、オシャレなレトロお着物でとってもかわいかったなぁ・・・・

妹のお友達の「めだか屋」サン、ゆっちさんファミリー、Aさんわざわざご来場いただき、お買い上げまでしていただきありがとうございます!!

来年もぜひ参加させていただきますね!!

あ~楽しかった!!


イベント後は、シーズハウスさんでフライヤーをいただきました。
(オーナー夫妻サマ、長居してしまいすいませんでした ペコリ(o_ _)o)) ))

シーズハウスさんでは 11/25~11/30までハンドメイドフェアーで参加させていただきます!!

(詳細はのちほど)

読書の秋 そしてイベント

うん・・・・ごめんなさいね・・

これで今日最後だから!!

連投しすぎなのも気のせいです!!

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


秋の夜長、さざなみ堂は読書にふけってます。

DSCN1294.jpg

いよいよ日曜イベントなのに・・・・・・おさまりません。読書欲
どうしよう・・・・・
(このせいで連日夜更かし・・・・おかげで毎日風邪気味です・・)

年に数回ですが、読書がとまらない時期があります。
これ全部を1週間かからないうちに読破しそうです。

今回は大好きな唯川恵サンを少しと、新境地・村上春樹、ケータイ小説の文庫本、石田衣良。

村上春樹、最初あんまり乗り気ではなかったのですがドップリ。
ケータイ小説、なかなか侮れません。ドキドキしっぱなしです。
石田衣良、けっこうスキな分野かも。
唯川恵、相変わらずステキな女性を描きます。

さざなみ堂、文字大スキです。
書くのは苦手なんですがね・・・・・・
小説は特に好きなのですが、ライトな話が好きです。サクサク読める感じでどこにでもありそうで、ないような恋愛話。

さてさて・・・・・

そんなことしてる場合じゃあません。

いよいよ日曜はイベントです


津山城東むかし町
    ~展示・物産市~


11/7(日) 10:00~16:00
津山市城東地区一帯

素敵な和小物から 個性的な雑貨 アンティーク雑貨などの販売・手作りのお菓子なども販売されます

去年から参加させていただいてますが、とってもにぎやかで活気あるイベントです

観光がてらお越しいただいてもきっとイイものみつかると思いますよ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

さざなみ堂はとんぼ玉や和陶器玉をすこしと、成人式などの着物でも使えそうなフォーマルアクセサリー、セミオーダーのストラップ製作などもいたします。

寒くなってきてますので、あったかくしてご来場くださいd(・c_・`。)ネッ

宮筋文化堂

さーて・・・・連投いい加減にしろ~~~

って声が聞こえてきそうですが・・・・


さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


夜更かしの更新の勢いはまだまだ続きます・・・
ムフッ((´∀`*))


先日、総社の宮筋文化堂さんに行ってきました

ヽ(´ω)ノ フフ

こちらの雑貨店で11/16(火)イベント参加します

詳細はまた後日・・・・


ってことで、フライヤー&下見させていただきました

突然の訪問にもかかわらず対応して頂きありがとうございましたm(*-ω-)m

店内ちょこっと紹介!

DSCN1284.jpg
            DSCN1285.jpg
DSCN1286.jpg
    DSCN1287.jpg
DSCN1288.jpg
         DSCN1289.jpg
DSCN1290.jpg
     DSCN1291.jpg
DSCN1293.jpg
ちょこっとって・・・・アナタいくつ載せるのよ!!
って声が聞こえてきそうですが・・・・

どこ撮ってもステキなんです!!

こちらでただいま個展されてます


かわいい手仕事展 ~うるしと布こもの~

11/4~11/7

11:00~18:00
〒719-1126
岡山県総社市総社3-1-19

090-6846-6019

素敵なうるし作家さんと布小物の作家さんの二人展
お気に入りがきっと見つかります.....φ(〃∇〃 )))

ちいさな街のカントリーパーティ*報告

(。-人-。) ゴメンネ

告知せず いきなり「報告」のさざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


先日、10/29 岡山ドームにて「小さな街のカントリーパーティ」

ドロップスというグループで参加させていただきました!!

数日前からドタバタドタバタ・・・・・・


当日もいろんな忘れ物をしてしまいましたが なんとか到着


ブース、こんな感じでした!

看板DSCN1253.jpg

みせがまえDSCN1251.jpg

i-roさんDSCN1252.jpg

niiさんDSCN1254.jpg

アンブレロちゃんDSCN1263.jpg

yumikoさんDSCN1257.jpg

花の館さんDSCN1261.jpg

さざなみ堂DSCN1256.jpg


とまぁ・・・・すべて個性的な作品です!!

DSCN1268.jpg
お客さんは最後までいっぱいで大盛況!!!
すごいねー

田舎暮らしなさざなみ堂  ちょっと人に酔いました・゜・(PД`q。)・゜・


今回はいっぱい色んな方に見ていただき 恥ずかしいような・・・うれしいような。

ステレオソーダさん・Yさん・Yさん② 来ていただきありがとうございましたm(*-ω-)m

ドロップスのみなさま おちかれさまでした!!

運営スタッフさま 毎回お世話になりました!!

ってことで。

昼食食べれなかったので、アンブレロちゃんを無理矢理さそって「いつものカフェ」mai-mai行きました

DSCN1283.jpg
スモークサーモンとクリームチーズのサンド


この後2時間ほど反省会などをして、帰宅。

また次回、いい作品ができますように・・・・・・

Happy Birthday わたし

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

あれ?

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!


夜更かしのさざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


ずっと更新してなくてゴメンナサイ・・・・
おさぼりしてました

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))



さてさて・・・・先日 10/19はワタシの誕生日!!

おめでたくもなんともない年齢に達しました!!
たくさんのメール・プレゼント アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

妹から とってもかわいい毛糸刺繍のニットをもらいました!!
ムフッ((´∀`*))
スノボ用に大事に保管❤
妹よ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


あ、そういえばこの話の前に!!
先日の結婚式のヘッドアクセサリー!!!
そして 引き出物でいただいたかわいい石鹸

DSCN1224.jpg
    DSCN1226.jpg


DSCN1227.jpg
まだもったいなくて使えません・・・・・nomo*sanaちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪とってもいいニオイで淡いピンクなの!!



さてさて

誕生日数日前、すっごく寒かったのでコタツ出しました。

早速いくらが・・・・・・

DSCN1234.jpg
うふふ❤  ボクの大好きなコタツ!!

     DSCN1235.jpg
  あっかんべー!!さざなみ堂にはコタツは譲れないぜ!!


ってな感じで邪魔します・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

そのスキを狙ってネイルネイル❤


DSCN1228.jpg
ベビーピンクにスワロとゴールドブリオン・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
この組み合わせ大スキ!!

え?

手がしわしわ??
気のせいです!!(・_・;)

そしてこのあと焼肉ゴチソウになりました!

DSCN1239.jpg
にくーーーーー!!

DSCN1238.jpg
にくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

帰ってからいただいたピオーネを・・・・・


DSCN1240.jpg
なにこれ??いいにおいするんだけど!!!!!!(いくら)


誕生日は自分で大好きなケーキ屋サンで好きなだけケーキ買いました
(o´・∀・`o)ニコッ♪

甘いもの、むしょうに食べたい時期だったので・・・・・

DSCN1244.jpg
どーん!!


DSCN1250.jpg
フランボワーズ
  DSCN1249.jpg
  りんごパイ
DSCN1248.jpg
和栗モンブラン
  DSCN1247.jpg
  かぼちゃモンブラン
DSCN1246.jpg
いちごタルト


あぁ・・・・贅沢

たくさんプレゼントいただきました。
気にかけてくださった方すべてに

ありがとう (*´-`*)ゞ
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
