

Happy Wedding *完成!!

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


ついに完成!!!

DSCN1518.jpg
この枠に苦心しました・・・・

モトはブラックだったので、何度も何度も塗りなおし。
7回重ね塗りしました。

液だれしたり、ムラになったり、髪にペンキがついたり・・・・・
ペンキ塗りはもっと勉強せねば。


DSCN1515.jpg
     DSCN1516.jpg

上下に上質なレースとスワロフスキークリスタルを使用しました。


DSCN1517.jpg

リボンもより光沢感のあるサテンレースの大振りなものに変更してみました。


・・・間に合ってよかった・・・・・

さざなみ堂、渾身の力作です!!

どうかな?どうかな?




ステキな結婚式になるといいなぁ。

H氏、末永くお幸せに
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

贅沢は敵です!!!

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


先日、私の仲良しキヨミちゃんのおうちにお泊りにいってきました。

キヨミちゃん「カニ好き?」


ええ!!とっても大好きです!!


ってことで、おうちゴハンはこんなことに。


DSCN1503.jpg

レタスとキノコも一緒に。

あとは炒り豆腐と、今話題のタニタの社員食堂のレシピより「さわらの竜田揚げの野菜添え」

DSCN1505.jpg
カニー!!!!

おなかいっぱいいただきました。
ムフッ((´∀`*))

キヨミちゃん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


夕飯を食べながら、牡蠣の話題になり(カニを食べながら牡蠣の話とは。)
私が「カキオコ」と「焼き牡蠣食べ放題」に行った事がなく、ついでに言うなら日生も行った事がナイという話になり・・・・・・


DSCN1509.jpg

翌日、キヨミちゃんと日生までカキオコデート!!

ここは知る人ぞ知る、カキオコの聖地「浜屋 みっちゃん」

ショップルールも多いところですが、キヨミちゃんにレクチャーいただいたので、そこは大丈夫!!

DSCN1506.jpg

最初、このたくさんのベニヤの標語(?)に圧倒されました。

30分ほど待ってやっと順番がきました。
空腹度合いはマックスです。もう瀕死でした・・・・


DSCN1508.jpg
どーん!!!!

画像ではわかりづらいんですが・・・・けっこうデカいです。
しかもどこをとってもカキだらけ!!

表面カリッカリで中身トロトロ。
カキも縮んでなくてプリップリ!!

残念ながら食べ切れなかったので、残りはお持ち帰りにしてもらいました
(帰って食べてもおいしかった~~)

お値段900円!!
カキの量と大きさから言ってもお安いです。

カキオコ、さざなみ堂はハマりました。
年明けにもっかい行きたいなぁ~~


帰りにブルーラインから見た風景

DSCN1512.jpg
カキいかだの行列

納品したよ *ステレオソーダ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

さざなみ堂です!!
先週、ステレオソーダさんにたくさん納品しました❤


http://stereosoda.blog110.fc2.com/
もしくはリンクよりごらんになってくださーい
(ノω`*)んふふ♪

(完全に写真撮り忘れです・・・・)

なぜ写真を撮り忘れたのか、言い訳すると・・・・

めっちゃかわいいバッグとniiさんのスタイに釘付けで、納品もそこそこにずっと買おうかどうしようか悩んでいたんです

スタイは妹のお子様に。
バッグはワタシ用に。

バッグですっごく悩んでて、私はいつも持ち歩くバッグが大きくないとムリなんです。
必要ないものまで持ち歩いてます。

化粧道具一式(ノーメイクのときもあるのに)
携帯電話2コ(鳴らないのに)
スケジュール帳(家でしか見ないのに)
薬一式(これは必要ね!!お腹よくこわすし!!)
財布(必要だけどムダに大きい)
名刺入れ(んー・・・必要かなぁ?)

これだけ持ち歩いてないと不安。

欲しいバッグは財布だけですら入れるとシルエットが変わってしまう・・・・

でも買いました!!

財布だけならきっとそんなに目立たないし!!
買い物のときはこれからこのバッグでかわいくエレガンスに!!!
(ほんとに!?)

ってことでお買い上げ❤
ムフッ((´∀`*))

画像は次回に~~

ステレオソーダさんは昭和レトロさんのツボなショップですよ~~~

Happy Wedding *製作中❤

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


めっきり寒くなってきました・・・・
我が家のちょっと北あたりでは積雪も見られるようになりました
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
雪のシーズンですね~~~❤
さざなみ堂が一番働かない(?!)季節です❤

そろそろスノーボードのメンテナンスとか新しいウエアが欲しくなります・・・・


さてさて、先日から大きなモノを製作中!!

遠くの友達が結婚して、ウエルカムボードの製作を依頼いただきました!!
ありがとう (*´-`*)ゞ

まだ途中ですが・・・・製作段階ってことでヾ(´▽`*)ゝ


101214_1438~02
       101214_1437~02

50×35×6.5(cm)
画像で見るよりずっとボリューミーでおっきいです!!

今日は曇ってて、しかもケータイで撮ったのでちょっと青っぽくなりましたが、実際はとってもカワイイ桃色です!!

どうかなー
気に入ってもらえるかなー・・・・

お嫁さんの反応がとっても気になります
結婚式は花嫁さんのモノ!!といってもいいほどのイベントですからね~~

まだ途中段階ですが、アップ許可いただいたのでひとまずここまで!!
完成したらまたアップしまーす!!

それと、年明けに新作を委託先に納品予定です!!
(あくまで予定であって・・・まだ製作は・・ゴニョゴニョ)

Cafe de 紅緒 *納品したよ

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ
(本日2回目)

今日は寒かったですよねーーー!!
さざなみ堂、午後から雨予報だったのに洗濯物を干して外出してしまいました・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みなさん風邪ひいてませんか???
さざなみ堂はめちゃめちゃ元気です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今日は

Cafe de 紅緒サンに納品してきました!!

DSCN1492.jpg

ブラックフェザーのヘアアクセサリーは必見です
(ノω`*)んふふ♪

こちらにもラビットファーのシュシュ、少量ですが納品させていただきました❤





大好きな紅緒のコーヒーをごちそうになりました。
とってもおいしいコーヒーで、さざなみ堂は大好きです.....φ(〃∇〃 )))

今回はちょっと大人なクリスマスっぽいディスプレイにしてみました

今日は、紅緒の冬カフェ風景をパチリしてきました

(-ω-ゞ⌒☆

DSCN1491.jpg
天井もステキな格子柄

   DSCN1493.jpg
   かわいいステンドランプ

DSCN1494.jpg
坪庭をモノクロで撮ってみました
情緒ありますね~~

   DSCN1495.jpg
   ステキな飴色の廊下

DSCN1496.jpg DSCN1497.jpg
坪庭の望むカップル席❤

   DSCN1499.jpg  DSCN1498.jpg
オーナーの蔵書コーナーの格子戸とステキなところ

DSCN1500.jpg
     DSCN1502.jpg
照明大好きなさざなみ堂の好みです!!

紅緒は今年は12/25までの営業予定らしいです。
あったか素敵カフェでクリスマスもオシャレですよ~~~ヽ(^∀^*)ノ



ちくちく日和 *報告

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


12/7 無事ちくちく日和終了いたしました!!
たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さざなみ堂のプレゼント、お気に召してくださったかなぁ・・・・とハラハラしております
(けっこう小心者です)

今回はとっても寒いお天気でしたが、大盛況だったようでとっても安心しました
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

今回はせっかくデジカメを持参しましたが、なんだか不調で手ブレがひどいのですが・・・・
紹介させていただきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


DSCN1475.jpg
アンクレット。 
今回初めて作ってみました。
さざなみ堂も自分用に製作しました

          DSCN1476.jpg
          ことりちゃんカップル こちら完売しました。ありがとうございます!!


あとは・・・・ブレブレで画像がハッキリしないので・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンネ

他の作家さんの作品(バタバタしてしまったので一部のみ紹介です。手ブレご容赦ください)

DSCN1473.jpg  DSCN1489.jpg

  DSCN1481.jpg  DSCN1483.jpg

DSCN1484.jpg  DSCN1487.jpg

           DSCN1488.jpg

DSCN1480.jpg

準備中の店内もパチリ

こんな感じでクリスマス&冬まっさかりな感じの作品でほしいものがいっぱいでした
ムフッ((´∀`*))


さざなみ堂は所用で店内にいませんでした・・・・m(;∇;)mゴメンネ


バタバタしつつ、オーダーいただいたHサンにブレスレット納品。

DSCN1490.jpg
ターコイズとルチルクオーツ、カレンシルバー

男性用ということで、ちょっとゴツめです
ありがとうございます(*^▽^*)

ちくちく日和で今年の展示イベント終了!!

今年もみなさんに支えられてさざなみ堂、なんとかやってこれました!!
ありがとうございます!!
来年もパワーアップしていきますので宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


 


いよいよ今年ラスト?!

コンバンハ( 。'ω')y─┛

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


いよいよ明日は





チクチク日和です!!
(クリックするとイベント詳細みれまーす)

明日は、「きもちわるいちゃん」のマドラーバージョンも登場します
ムフッ((´∀`*))

それと、クリスマスと年末年始のイベントのお出かけ用に使えそうなアクセサリーと普段使いのシンプルなアクセサリーも持参いたします!!

どんな作品があるかお楽しみに~~~~

(´∀`∩


それと、お買い上げ先着プレゼントもさざなみ堂以外の作家サンの、すっごくカワイイモノばかりでもらえる人はいいなぁ~~って眺めてました
(詳しくはリールリールさんのブログに掲載してあります)


さざなみ堂にとって今年最後の展示イベント。

クリスマスディスプレイも、シックかつビビットな感じでいこうと、頭の中で構想中です
(ノω`*)んふふ♪

明日はどうやら曇り模様で寒いとのこと。
あったかくして、気をつけていらしてください(*´・ω-)b ネッ!

ハンドメイドフェアー in シーズハウス *報告

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


ハンドメイドフェアー、無事終了いたしました!!

今回は最大規模の31名の作家サンの大集合!!
たーーーっくさんのお客様で終日にぎわってたとのこと。

さざなみ堂も行きたかったのですが・・・・・なんやかんやと用事ができて行けませんでした
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、次回は絶対会期中にお邪魔します!!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

さざなみ堂の作品を見てくださった方、お買い上げくださった方に感謝します!!

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

次回もパワーアップして挑みます!!
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆



さてさて・・・・・

今日は高梁のCandy BonBon納品してきました!!
人気のラビットファーのシュシュとピアスなどたくさん納品しました
(ノω`*)んふふ♪

それと・・・・・・・・・

今日は友達のユリちゃんのおうちに行ってきました!!
かわいいベイビーにご対面❤

101203_1639~01
コーギーのモコちゃん!!!
かわいい!!
超おてんば女の子❤

   101203_1640~01
おしりもとってもキュート!!
ムフッ((´∀`*))

1時間ほどモコちゃんとたわむれました!


あと数ヶ月したらいくらとも遊んでもらえそうです。
楽しみだなぁ~~

我が家に帰る途中にある公会堂。

101203_1808~02

写真ではわかりづらいんですが・・・・・とってもキッキラしてます☆ミ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

こんな感じ(?!)

帰ったらいくらが「ナニ!!どこでワンコとたわむれたのよ!!」

ってしつこくいろんなトコをクンカクンカしてました。

モコちゃんとはどうやら仲良くできそうです


ユリちゃんからお土産に愛媛のみかんをいただきました。
すっごく甘くておいしくて、いくらもワタシもいっぱい食べました

おコタにミカン

これ最強です^^v



*おまけ*

近所の野菜市場でみかけたセクシーにんじん
(けっこうヒワイ)

     101201_1648~01


ちくちく日和 *プレゼント製作中

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ



只今、チクチク日和イベントに向けて製作中です!!!
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)

バタバタしつつ、ノンビリ作ってます!!


今回は作家サンたちからのプレゼントもあります!!
(お買い上げ先着です!早いもの勝ち!!)

さざなみ堂もどんなものにしようか・・・・・すっごく悩みました

金属アレルギーとか、ピアス開いてないし!!ってなったら申し訳ないなぁ・・・とか、いろいろ考えました。


DSCN1467.jpg
お花のヘアゴムにしました!!

いろんなパターンを製作中なので、ドレが当たるかはお楽しみってことで(*´・ω-)b ネッ!
(ノω`*)んふふ♪

髪が短くてくくれなくても、ブレスレット感覚で手首につけたり、新しい来年のスケジュール帳を留めたり・・・・

用途はみなさんにお任せです!!

喜んでもらえるといいなぁ・・・・・
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
