

明日だよー わくわくマーケット

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


いよいよ明日は

わくわくマーケット!!

今回もいろんなジャンル・いろんな食べ物がいーーーーっぱいです
(ノω`*)んふふ♪


14967229_1069636274_160large.jpg

総社市久代5448
和多屋サン 周辺一帯

10:00~16:00

周辺への路上駐車はご遠慮ください・・・
駐車場は川をはさんだ向かいのJAサンに用意しております(徒歩3分)

お問い合わせ/090-7974-3808(和多屋*秋山サン)


今回出展の商品は・・・・

バラ寿司・山菜おこわ・チーズケーキ・焼き菓子・シフォンケーキ・菓子パン・惣菜パン・赤米あんぱん・くるみパン・ランチセット・ハーブカレー・ぶっかけうどん・結び弁当・・・・

ハンドメイド小物・アクセサリー・雑貨・手作り石鹸・オーガニックハーブティー・実演デコ・編み物・切花・苗・アレンジメント・布小物・アロマワークショップ・バッチフラワーレメディ・ビーズ小物・トンボ玉・デコ小物

アロマハンドトリートメント・リーディング・オーラソーマ・天然石・似顔絵・タロット・カバラ占星術・手相鑑定・天然石アクセサリー・ハンドマッサージ・血管年齢測定・つぼ健康指導・・・・


などなど、ホントにいっぱいです!!


毎回参加者サンが増えて、どんどん活気にあふれています。


さざなみ堂は今回アクセサリー販売と実演デコ(ネイルは雨天の場合、中止させていただきます・・・・ごめんんさい)をします。

お手持ちの携帯電話やカギ、コンパクトなどにキラキラのスワロフスキーのラインストーンやお花などで華やかにします
(デコした作品は当日お持ち帰りいただけます。)

わくわくマーケットだけのデコ実演。

まだまだ未熟な技術なので、格安にて精一杯させていただきます
(・∀・)/ 



明日・・・・雨だったら、恒例の看板犬「いくらくん」は自宅待機です
(´;ω;`)ウゥゥ

ともあれ!!!
さざなみ堂も楽しんで参加します!!

みなさんもしっかり満喫してください(*´・ω-)b ネッ!

ちゃこtama cafe & ミニマルさん納品 & シーズさんミーティング

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


今日(あ、日付かわったから昨日だ!!)は津山エンジョイでした!!
(ノω`*)んふふ♪


喫茶ニカさんでのイベント
ちゃこtama cafe におジャマしてきました!!
(本当にお邪魔してたような・・・・・ごめんね)


ちゃこチャンの特製ランチを、ちょこちゃんと一緒にお話しながら楽しみました!!

DSCN1788.jpg
えびとツナ大根のサラダ
        DSCN1794.jpg
トマト風味のパスタ

DSCN1793.jpg
デザートのラズベリー&フルーツヨーグルト

あぁ・・・・しあわせ(*´σー`)


イベント大盛況でした!!

作家さんたちの作品たち

DSCN1780.jpg
     DSCN1798.jpg
DSCN1799.jpg
     DSCN1781.jpg
DSCN1786.jpg


さざなみ堂の戦利品(というかオーダーしてた作品)

DSCN1789.jpg
     DSCN1790.jpg
デジカメケース!!!
仲良しのちびすけサンにお願いしてましたー!!
カワイイ・・・・さざなみ堂の好みをバッチリ熟知してくれてます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

大事に使用させていただきまーす!!


DSCN1784.jpg
何体か出品してたネコちゃん。
ラスト1コです(明日お嫁にいけるかな?)
他バージョン、お嫁にいきました。
ありがとうございます(*^▽^*)

あと、小鳥バージョン1ペアあります!!


DSCN1795.jpg
かわいいりんごちゃん。
残念ながら、ちゃこちゃんの私物です(オーダー可能です)


ニカのママさんとも初めてお話しました。
とっても気さくで優しいママさん。みんなが集まるのもわかります。
近所だったら行きつけになっちゃう❤

ニカのママさん、ネコちゃんをお買い上げしてくださいました!!
ニカに行けばいつでもさざなみ堂のネコがカウンターでお待ちしておりまーす
(・∀・)/ 


このあと、ミニマルブッシュさんに納品しましたー!!

今回は前回納品した

陶器シリーズの3種類(全部デザイン違いです。お気に入りはお早めに~)
結婚式にも、普段にも使える お花コーム
リボンストラップ
布バッグや、カゴバッグにも似合う ゆらゆらお花ブローチ

などなど 納品しましたー!!
全部1点のみのデザインなので、お早めに(*´・ω-)b ネッ!


夕方から、シーズハウスで、ミーティングに参加してきました。
5/26からのハンドメイドフェアーに参加する作家さんとシーズさん、ちゃこちゃん等と懇親会

DSCN1802.jpg
いつも美味しい アイスコーヒー

DSCN1800.jpg
シーズさん特製シフォンケーキや、チーズスフレ、ガトーショコラ

     DSCN1803.jpg
あつあつのピザ!!


他にも、ポテトのガレットや、コールスローなどたくさんいただきました。
美味しいお料理ごちそうさまでした。


最後まで残ったのは6人。
いっぱいおしゃべりしました。
こういう機会ないとなかなかお会いできない方もいらっしゃるので、すごく有意義でした。

シーズさん、ステキな機会をありがとうございます(*^▽^*)❤
(そして遅くまでゴメンナサイ)

帰宅したのは23時。

今日は充実した1日でした!!
お相手してくださった皆様、お買い上げくださったお客様

☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆



さぁて。
明日は晴れ。


いっぱい洗濯しよう!

ちゃこtama cafe はっじまっるよー♪

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


いよいよ明日から


ちゃこtama cafeですよー♪

(⊃∀`* )エヘヘ♪

ちゃこちゃんのブログ(詳細)ここクリックでいけまーす



今回は
4/23(土)
4/24(日)


なんと!!2daysなのでありますですますです!!


さざなみ堂は23日の土曜にお邪魔して、ランチを堪能してきまーす!!
ヽ(^∀^*)ノ




※23日は営業時間が15時までです。ご注意くださいね☆


ちゃこtamaと、ミニマルさんに新作納品します!!
お近くの方はぜひご来場&ご来店くださいねー!!ステキな雑貨がどちらもいっぱいあります❤

春がどんどん真っ盛りで、イベントもいっぱい増えてきたので外出どんどんしちゃいましょー
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

委託ハジメマシタ!!!*ミニマルブッシュ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ



さてさて・・・・・

先週からMINIMAL BUSHさんに委託開始しております!!
(*´σー`)エヘヘ

すでに納品した商品がお客様のもとにお嫁にいったとのことで、すごく嬉しいです!!
ありがとうございます(*^▽^*)

随時納品していきますので、お楽しみに~♪

あ、リンクもしてますので、ぜひご覧になってみてくださーい❤



さてさて・・・・・

今週末から

ちゃこ tama cafe
2daysです!!
今回はいつもよりながーいイベントになってます!!

どんなランチ&スイーツが登場するのかなぁ~~
わくわく
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


さざなみ堂も追加納品しておりますので、ぜひご来場くださってお手にとってみてください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

詳しくは「リンク」より、とんでいけまーす
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

結婚式のお手伝い

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ

まーーーーーた連投です
(。-人-。) ゴメンネ


先日、小さな街のカントリーパーティでお声をかけてくださった方にオーダーいただきました
ありがとうございます(*^▽^*)

結婚式に参列するとのことで、お着物のヘアドレスと娘さんのヘアドレス。


俄然張り切りますよ!!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

オーダー大スキさざなみ堂ですから☆

☆お着物用☆
DSCN1764.jpg

     DSCN1769.jpg

DSCN1775.jpg

紫のガーベラとすずらん、淡いピンクのフェザーをあわせました。
シックだけど個性的で大人っぽい感じにしました

☆娘サンのドレス用☆
DSCN1763.jpg
   DSCN1761.jpg
こちらもピンクのガーベラとすずらん
かわいいオーガンジーのドレスだったので甘い雰囲気にしました
ブルースターも添えてみました~

パールはどちらにも使えるような華やかな雰囲気に
(ノω`*)んふふ♪

どんな感じになるのかな~
しっかり楽しんできてくださいね~
(・∀・)/ 


さてさて。それと新作着々と製作中です☆

DSCN1777.jpg
     DSCN1778.jpg

一部ですが、いろんなパターンのセットで製作中です。
(販売は1体づつです)

前回のショッキングピンクのうさぎさんはSOLD OUTしてしまいましたが、別バージョンの黒ネコちゃんを製作してます。

他にもアクセサリーも準備中です。




sakura咲いたよ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


やっと夜も寒くなく、昼間もホワーっとしたいい気候になってきましたね~
(*´σー`)エヘヘ


最近セッセコセッセコといくらとサンポに行ってます。


DSCN1760.jpg
てくてくてくてく
     DSCN1758.jpg
はぁはぁ=3=3


さんぽみちにはおおきなおおきな桜の木があります

DSCN1752.jpg
写真ではなかなか伝わらないなぁ・・・・・
ご近所サンの家の桜です。

        DSCN1756.jpg
桜のトンネルー❤
見上げたらすごくキレイでうっとりです
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

DSCN1755.jpg
きれいだなぁ~



桜の下でバーベキューは楽しいケド、さざなみ堂はこうやってサンポしながらとか、ドライブしながらのお花見が大好きです。

さくらに「がんばれー」って言われた気がします。
うん。
がんばろう。

グルメツアーズ☆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


先日、仲良しmomoちゃんと、ランチ大会でした
(大会って、ただ食べて笑って~ってダケなんだけど)


場所は倉敷の「あじ仙」

110330_1330~01
地獄揚げという、チョッピリ辛いけど、やみつきから揚げ~

     110330_1332~01
     今回のメインディッシュ~「台湾ラーメン(中辛)」

すごくおいしいの!!
しかもリーズナブル☆
お昼過ぎを狙って行ったんだけど、お客さんいーっぱい!!


おいしいランチに楽しい話で大盛り上がり!!


このあと、倉敷のemv行ってしこたま物色。

そのあとドコいこうかーって話になって、さざなみ堂が気になってた

「三宅商店/酒津店」

行ってきました~~~
(* >ω<)=3 プー


110330_1635~02
     110330_1635~01
110330_1635~03
もう目の前が自然の川なの!!
店内に置いてあるモノが全部ステキなの!!

やっぱりさざなみ堂は和風カフェ好き❤
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

110330_1616~01
さくらシフォンいただきました。
甘さ控えめですごくおいしかったよ~

ちょっと遠くに車を停めたので散歩しました。
     110330_1715~01
酒津の桜。
もうすぐ咲くよ~


110330_1715~02

さてさて。
次回はmomoちゃんともう一軒気になるお店に近日行く予定で~す


最近、仕事以外で出かけるのがすごく罪悪感になっててひきこもりがちだったので、momoちゃんのお誘いはすごく助かりました

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

リフレッシュできました!!

さぁて!!
新作いっぱい考えるゾー!!
ヾ(´▽`*)ゝ
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
