

Palette 参加準備中

( ゚д゚)ノ きょんばんは!!

さざなみ堂です!!③
o(*・ω・)ノ


さてさて。

いよいよ3日後!!!



201008_04_65_b019626520111007193212.jpg


Palette vol.5

詳細はココをクリック!

なんと!!お買い上げ1500円以上、先着順でプレゼントもあるみたいですよ!!

今回、お声をかけていただいて初参加デス。
すごくクオリティーの高い作家サンばかりなので緊張気味です


そしてただいま制作中デス!!

111030_1631~02   111030_1414~01

今回は秋らしい木の実や、シックな色合いの洋服になりがちな季節の、アクセントになるようなブローチやネックレス

他にも天然石などのちいさなピアス

華やかなフラワーヘアゴムなど・・・・・カワイイモノをたくさんご用意しました。


ストールやバッグにいかがでしょうか・・・・・

たくさんの方のご来場お待ちしておりまーす!!



※さざなみ堂は当日不在デス。



今年最後の?! 運だめし

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

さざなみ堂です!!②
o(*・ω・)ノ


さてさて。

最近めっきり寒くなり・・・・・我が家のいくらも暖かいトコから全く動こうとしません
(-_-;)

111029_1743~01
さざなみ堂愛用のビーズクッションをベッドに・・・・ワタシのバッグを枕に・・・・・・
やれやれ。


そんなさざなみ堂。
先日、委託させていただいてる紅緒サンにお茶をしに、友人とフラっと寄ってみました

      111028_1548~02
やっぱりココの中庭大好き!!!
まだ紅葉してなかったー><。。。

半月くらいしてまた中庭鑑賞にいこ。


そしてさざなみ堂!!

某スーパーの懸賞に当たっちゃいました!!!

111024_2008~010001
じゃーん!!

京都最強のパワースポット~不思議な力を感じる~
嵐山散策とアステール・アマダス見学の旅

無料ご招待です!!
日帰りバスツアーですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

12月に行くので・・・・極寒覚悟!!

ダメモトでお買いものしたときに2枚ほどもらったのを、なーんとなく投函したのが当たったんだよね。

嵐山では湯豆腐懐石、自由行動が1.5時間あるので今からプラン練り練りです。
(アステールアマダス、評判がアレなのでちょっと疑心暗鬼で見学しますが(笑))

みなさんのオススメの嵐山スポットはドコですか?

ちゃこtama cafe ワークショップしたよ♪

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


10/22
喫茶ニカさんにて

ちゃこtama cafe in ワークショップ

してきましたー!!


作家サンの作品モリモリー❤

111022_1230~02
     111022_1230~01

さざなみ堂の作品も♪


今回はちゃこtama初ワークショップ参加!

   111022_1230~03
たくさんの天然石やチャームの中から、お好きなパーツをチョイス❤
まるでランチバイキング(笑)

みなさん「うーん。。。。。」っていっぱい悩んでました
(それが一番楽しいのよね)

みなさん個性的なチョイスで、さざなみ堂も「ほほー!!」ってホレボレしました。

111022_1231~01

生徒さんと一緒に作ったストラップ。

人気は淡い色合いの天然石やガラスのとんぼ玉。

次回、城東まつりではセミオーダーで制作しますので、また新しい天然石やトンボ玉も入荷してます☆


今回、思わぬたくさんのお客様が来てくださり感謝感謝です!!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました!

またリクエストあればやりたいな。


今回、ちゃこランチはとってもおいしいクリスピーなピザと秋満喫のかぼちゃのスープでしたが・・・・・
写真の容量がナゼかそれだけおっきくて・・・・・処理できませんでした・・・・残念(´;ω;`)


     111022_1310~01  111022_1244~01
ちゃこtama珈琲と差し入れにいただいたスイートポテト♪

今回もお世話になりましたー!!
楽しかったデス
ヾ(*´∀`*)ノ

秋を感じる~~&いただきもの

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪④

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ

すっかり朝晩寒くなってきましたねー
さざなみ堂のおうちもすっかり冬支度でホットカーペットが大活躍です!!


ちょっと前まであんなに暑くて「クーラー!クーラー!」って言ってたのにね。


111009_1239~01
ご近所サンの金木犀もとってもいい香り。
秋ですね。


あ!

あ!

いい香りといえば・・・・

111016_1726~01
      111016_2146~01

親戚からいただいた 松茸様
(〃艸〃)ムフッ

早速、お吸い物・炊き込みご飯・すき焼きしました。

オイシカッタデス♪


そういえば先日、彫茶廊サンで。

111014_1655~01
私のリュックからずっと離れなかったニャンコちゃん❤
かわいいねー


そうだ!!

先日届いたお品。

         111018_0749~01
千葉県の銚子に住んでるお友達から。
コレ、すっごくおいしいんだー!
おせんべいではダントツ1番!
(人´∀`)アリガトー♪

そして、昨日19日はさざなみ堂の誕生日。

111019_1826~010001
(モザイクが若干甘いですが・・・・・)
巨大プリンアラモード。
2日がかりで食べました
(-_-;)

職場でもクリのプリンをいただきました。
おいしかったー♪

今日はイチヂクも食べたし、秋満喫中です(笑)

あと秋の味覚って何があるかなー?

ちゃこtama cafe ワークショップするよ♪

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪③

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


さて・・・・押し迫っての告知(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


10/22
喫茶ニカにて
ちゃこtama cafe
開催でーす!!

毎回作品だけ参加させていただいてます。
ちゃこちゃんのこだわりランチやスイーツも毎回限定で大人気!!

そのイベントに今回は

ワークショップとして参加させていただきまーす!!

詳細はココをクリック♪

今回も前回と同様で

110608_1620~01

天然石とチャームのストラップ


今回は天然石の大玉もご用意しております!
丈夫なワックスコードを使用してるので長く愛用できますよ
ヾ(*´∀`*)ノ

予約参加ですが、飛び込み参加でもお受けしますので気になった方はお気軽にお越しくださいね。
必要な道具はご用意しますので「ヤル気」だけ持参してください(笑)

所要時間は15分程度です。
初心者でも大丈夫です!

参加は小学5年生以上からとさせていただきます。
(小さいお子様の場合はお母さんが一緒に横でサポートしてくだされば可能です)


当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす!!

城西まるごと博物館フェアー 10/2

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪②

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・こちらも18日オーバーでの報告。。。。スンマセン(´;ω;`)



当日、ちゃこちゃんと待ち合わせの時間に遅刻。あぁ・・・・反省。

イベント慣れしたちゃこチャンとテキパキと開店準備はとってもスムーズで助かりました!!
おかげで豪勢なブースになりました!!


111002_1032~01
にぎやかな雰囲気!!
今回もいい場所を提供いただき、とっても楽しい時間を過ごしました!!

              111002_0955~01
あたしとちゃこチャンと、忘れ物を届けに来てくれたシーズさんの3人ショット♪
(差し入れ(人´∀`)アリガトー♪)

さざなみ堂の友人、津山のアイドル「ぢょにー」くんもライブで参加!


111002_1111~02
大手町仮面さんです!ぢょにーサンではありません!!
(^_^;)

白衣に刺繍がシブいです!!

開始から看板娘のちゃこチャンのほかに、さざなみ堂の友人Nサン、Mサン、大手町仮面サンがお手伝いしてくださいました!!

(人´∀`)アリガトー♪

そして、ゆっちサン御一行様も遊びにきてくださいました!!
(差し入れありがとうございます!!おいしくいただきました!!)

今回もたくさんの方と触れ合えたし、やっぱりこのノンビリした雰囲気が大好きです。
天気も良かったのですごく気持ちいいイベントでした。

イベント関係者さま、ちゃこチャン、Nさん、Mさん、大手町仮面さん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました!!

追伸:ちゃこちゃんのご友人の方、差し入れありがとうございました!!



来年も参加させていただきます!!
(〃艸〃)ムフッ

そして、11/6の津山城東イベントも参加決定しました!!
城西に来れなかった方、城東も参加するよーって方、楽しみにしてます~~~♪

ちくちく日和 10/1

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
さざなみ堂です!!

o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・20日もオーバーしてしまいましたが・・・・・報告させて(´;ω;`)


10/1
リールリールさんの「ちくちく日和」

参加させていただきましたー!!

今回もギリギリまで制作に追われてしまいましたが、なんとか間に合いました!!


111001_1013~02
   111001_0937~01

今回もたくさんの方がお手にとってくださり、ありがとうございました!!

次回、12月の「ちくちく日和」は一身上の都合でお休みさせていただきます(´ノω;`)


来年また参加させていただけたらいいなぁ・・・・・




お世話になった作家サマ・主催者サマ今回も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました!

イベント始動!

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


こんな時間に更新で(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


バッタバタとしてしまい・・・なかなか更新できてませんでした・・・


10/1 チクチク日和、たくさんの方にご来場いただき゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました!!

詳しくは後日、画像処理とともにアップしますね!!!


そして・・・・明日(今日)は津山 城西まるごと博物館フェアです!!

恒例の年に一回のお祭り!!

(〃艸〃)ムフッ


さざなみ堂の大好きなイベントのひとつです!!


今回は、スペースの関係上とメンバーの都合により、急遽ちゃこtama cafeのちゃこチャンと一緒に出品します!!

わーい♪

ちゃこちゃん(´。・д人)ゴメンヨゥ...

ちゃこちゃんのセレクトした素敵な雑貨とさざなみ堂のアクセサリーがてんこ盛りでお迎えいたします!!


今回、さざなみ堂はレトロな風合いの机や台座を試作し、販売します!

あと、その場でお作りする天然石のストラップ

アクセサリー始めたいなー。ちょっとだけパーツほしいなー って方にこわけパックも販売いたします!!


では・・・・・あと7時間後にスタートです(笑)←はやく寝なさい。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!



今回こそは・・・・・晴れますように・・・・・
(´。・д人)



津山市小田中周辺

駐車場アリ(津山西小学校グラウンド)

ハンドメイド作家さんなどのてしごと作品・ホルモンうどんなどの飲食ブース・野菜などの青果・おもちつき・博物館内でのカフェ・・・・などなど 楽しいお祭りです

10:00~16:00
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
