

わくわく総社♪ 

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


さて!

先日は わくわく総社 参加してきました!!


いやぁ・・・・アタシお手製のてるてる坊主
9930700_1569284384_153large.jpg

・・・・効果ナシ。

暴風でテントがざわめく。

さざなみ堂のブースはたまたま建物に防御された場所で、平穏な感じでしたが、みなさん悪戦してました
(´;ω;`)


さて。

今回は雨のため、看板犬「いくら」は不在。

111127_0916~01
「ごめんね」

代わりに。。。。

カワイイ甥っ子が看板ボウイに(´∀`*)

DSCN2109_convert_20120423210453.jpg
「らっしゃい!!もぐもぐ・・・」


今回はさざなみ堂の妹も作家デビュ~!!
(ΦωΦ)フフフ…

DSCN2113_convert_20120423210635.jpg
色んな糸をよりあわせたキレイ色のヘアアクセ。
この日はシュシュの現地オーダー、即売会もしました!
すごく人気だったよ!

彼女のセンスはとっても大好き!
色合わせが個性的です


DSCN2114_convert_20120423210748.jpg
さざなみ堂のビッグ猫をお隣のかりんとう屋さんがお買い上げ!
看板猫として仕事してました(笑)

さざなみ堂もここのかりんとうが大好き!!
素朴でほんのり甘いごぼうのお菓子。

ゆず味もやさしいお味でした!
大量買いし忘れたのが・・・残念゚(゚´Д`゚)゚


DSCN2116_convert_20120423210815.jpg
今回初出店!
さざなみ堂のお友達の「花咲かggぃ」(はなさかじじい)さん!

まるでフランスの花屋さんのような感じでしょ??
ものすっごい量を持参してくれました!!
なんとワゴンいっぱいだったんです!!

さざなみ堂もいっぱいお買い上げしちゃいました!格安なんだもん!


DSCN2124_convert_20120423211507.jpg

お隣のブースのびたみん屋さん
活版印刷がすごくカッコイイ機械!!


DSCN2126_convert_20120423211534.jpg
しおり。
柄がステキ!!

さざなみ堂もこちらでハンコとカードを購入!


DSCN2121_convert_20120423211253.jpg
あれ?いくら??

いいえ(笑)
お客様のワンコちゃん、まりんくんです。
すごくそっくり!
美形わんこちゃんです!

DSCN2122_convert_20120423211440.jpg
ラブかわいい!!
もうさざなみ堂メロメロ(〃▽〃)


他にも生演奏ライブもあったり、ダンスがあったり。


さざなみ堂のブースもビーズ作りに夢中になってくれた小さなレディやジェントルマンで大賑わいでした
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

津山から来てくださったお客様もいらっしゃいました。
(お名前聞きそびれてしまいました・・・・゚(゚´Д`゚)゚)

お天気も小雨ではあったけど(暴風は除く)、たくさんのお客様で大賑わいでとっても楽しかったです!

今回も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました!

そしてスタッフのみなさまに感謝!


ご来場くださった

ちゃこちゃん夫婦
せんちょう夫婦
soleil店長(会えなかった~!)
Nさん

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

次回わくわくも楽しみです!!!!









次回のイベント参加は

4/30

津山住宅展示場@ちゃこtama feat Sazanamido*
1dayワークショップしますよん♪




そして、津山のイベントや今回ご一緒に参加してた「こえり工房」さん
わくわく総社の主催者「lotus」さん

リンクさせていただきました!!
よかったら見てくださいね
(´∀`*)

明日は わくわく総社♪

(o'ω'o)b コンニチワァ♪

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


さて・・・・・。

いよいよ明日!!!!!!!!!!!!!!


わくわく総社
です!!


t02200311_0800113011866004777.jpg

t02200311_0800113011866004776.jpg

今回はいつもの会場を飛び出し、盛大なイベントになりました!

会場は総社市の市民会館前、カミガツジプラザ。

10:00 openです!

出店数も過去最大!
チラシに掲載されたお店以外にも、どんどん出店がありますのでお楽しみに!!



さざなみ堂は、オリジナルアクセサリーとワークショップします!



120401_0953~01
お子様に人気のビーズのブレスレット 1回100円!
今回はビーズの種類も今までより増やしました!

意外に男の子のお客さんも多いんですよ。









そして・・・・生演奏のライブもあります!
さざなみ堂、コレは結構大好きな時間帯でもあります。


さざなみ堂の大好きなこのイベントがどんどん大きくなり、総社を盛り上げるチカラになってること、そしてそれに微力(にもなってないかも・・・)ながらも参加させていただいてること、ものすごく嬉しいです!

明日は主催者の秋山さんのパワーとてるてる坊主のパワーでお天気もきっとイイはず!!

皆さんのお越しをお待ちしております!!!!

(´ー`)/~~

ちゃこtama Cafe @1周年!!

こんにちわ(´▽`)


さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


さて。


先日4/14~4/15

ちゃこtama Cafeが一周年でした!!
( ´∀`)わーい!

ってことで

15日にのほうでお邪魔してきました~~!!
(´∀`*)
120415_1105~01
・・・・・。
(;´Д`)

いきなり院庄ICで大渋滞に巻き込まれてしまいました・・・・


津山の鶴山公園のお花見渋滞です。

でも、無事に到着しました!!



120415_1203~01
今回のちゃこtamaランチ!!
トマトカレー
すごくおいしくてペロっと食べちゃいました!

この日はポーセラーツのワークショップもしてて、さざなみ堂もすごくやりたかったのですが・・・・
次のスケジュールのためタイムアウト!!

会えなかったお友達・・・・(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


120415_1417~01
当日のさくら。
キレイでしょ??

次回ちゃこtamaのランチは何だろなぁ~~!
毎回の私の楽しみです。

ちゃこちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

新作もちょこっと納品してま~す☆彡


あと、ミニマルブッシュさんにも新作ラインナップ中です(´∀`*)

2012 初イベント!

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


昨日は 津山で

第一回 ハンドメイド&雑貨フェスタ inつやま

参加してきました

(´▽`)♪


120401_0952~03

         120401_0952~02
120401_0952~01
一部ですが・・・私のブース。







120401_0953~01

ワークショップとして、小さなお客様のために、ビーズで作るブレスレットをしてみました。
これが大盛況で(人´∀`)アリガトゴザイマシタ!
小さな女の子や男の子がたくさん参加してくれました。



120401_1325~01

今回は30組もの作家サンの参加なので、お客様もずっと満員ですごい賑わいでした!


一部ですが、作家サンの作品を開場前に撮らせていただきました!


120401_1327~01 120401_1327~02
ちゃこtama cafe  さざなみ堂の作品も委託させてもらってます!

120401_1326~02 120401_1326~01
luminare ninoちゃんの作品 大人で洗練された天然石アクセは大ファン多いです!

120401_1003~02 120401_1003~01
Brillanteさん ポーセラーツの作家サンとビーズとリボンレイの作家サンはハンドメイドフェアでもおなじみ!

120401_1001~02 120401_1002~01
ちびすけちゃん なんと隣同士のブース!マスコットほぼ完売しちゃいました!

120401_1000~02 120401_1001~01
のんびりクラフトさん  毎回ワークショップやスクラップブッキング材料が人気の作家サンです!

他にもスイーツや木工、陶芸などいろんなジャンルの作家さんの勢揃いでした!

さざなみ堂は一人で店番で、全部拝見することができませんでした・・・・
゚(゚´Д`゚)゚

ご来場いただいたお客様、さざなみ堂の作品を手にとってくださったお客様、お買い上げ頂いたお客様、ブログ見てますって教えてくださったお客様、いつも忙しいのに必ず会いに来てくれるお客様、お友達・・・・

ありがとうございました!!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。


さざなみ堂、いっぱいパワーもらいました!


120401_1553~01
ちょこちゃん作品。ちゃこチャンにプレゼントしていただきました!
早速おうちのガラスケースに収納です!
いくらをモデルにしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

   120401_1552~01
    もうずっと欲しかったちびすけさんのグラニー!これもちびすけさんから☆彡

ちゃこちゃん・ちびすけさん(人´∀`)アリガトー♪


120401_1720~01
帰りにお昼を食べれなかったので、仲良しサンとグラタン。
    120401_1801~01
デザートまで食べちゃいました!

心地よい疲労感で、帰ってお風呂入ってすぐ寝ちゃいました
((*´→∀←`))


次回さざなみ堂のイベントは


4/14~4/15
ちゃこtama cafe @一周年









あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
