

展示会に行ってきたよ(〃ω〃)

d(`・ω´・+)コンバンワッ★


さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


昨日はhitosaji no shiawase ten vol.2 に行ってきました

PB252957.jpg


いやぁ・・・・大盛況!!

すごいお勉強になりました!

撮影の許可を頂き、一部公開させていただきますね(´ー`*)


   PB252945.jpg


      PB252947.jpg


PB252946.jpg


PB252952.jpg


   PB252953.jpg

     PB252951.jpg
 薪すとーぶ。 あったかいね。




PB252955.jpg

さざなみ堂の戦利品の一部\(//∇//)\わぁい!


一人寂しく(笑)お買い物してたら、お顔見知りのスタッフさんから声かけていただきました
(*´д`*)

今度遊びに行くからね~~~(´ー`)/

PB252961.jpg
駐車場で隣に停めてた車で、お留守番してたワンコ。

おかあさんの帰りをじっと待ってました(〃ω〃)おりこうさんだねぇ。






そして・・・・・


勢いで・・・・・蒜山にまで足を運んでしまいました(;´Д`)


PB252971.jpg



こうなるともう・・・・一人旅デスね


ってことで、撮影魂に火がつきまして(((゜Д゜;)))




PB253001.jpg


    PB253016.jpg


PB253009.jpg


    PB253036.jpg


PB253044.jpg


    PB253059.jpg


PB253063.jpg


     PB253076.jpg


蒜山から、塩釜冷泉、そして湯原足湯。


一人とはいえ、すごい気ままなドライブですよね(ΦωΦ)フフ。




さて。


シーズハウスさんのハンドメイドフェアーも、あと数日。。。。

イベント限定、毎日数量限定のフォンダンショコラ♥も、要チェックですよ♪


PA121073.jpg









神戸行ってきたよ(´ー`*)

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

さざなみ堂でっす!
o(*・ω・)ノ

昨日は、仲良し女子4人で神戸日帰りツアー敢行!!


早朝からワイワイ!


コストコ、9時半に着きました♪

あ、もちろん途中で塩生大福も食べました♪


コストコ、まだ早かったのでお客さんも少ない!

スイスイ~~っとお買い物できました


しかし・・・・ワタクシ・・・風邪で味覚がなくなっており、試食で商品の確認できず
(;´Д`)


でも、念願のプルコギベイクに挑戦。

半分でお腹いっぱい(((゜Д゜;)))


コストコのボリューム・・・・おそるべし!


そのあと、垂水のアウトレットに行ってきました!


259906_261576303965908_778784811_n.jpg
うわ・・・・スマホで撮ったから画像でっか(((゜Д゜;)))

アウトレトでいっぱい買い物しました。

ココでも駐車場スイスイス~~♪


日頃の行いがイイから??(笑)



思ったより早くに全部終わったので、高速とばして(法定速度内ですよ)

倉敷イオンにも行きました!

女性の買い物パワーは自分でもホントにすごいなーと思います


総移動・・・何キロ??

運転はキライじゃないので、フルで運転しちゃいました(๑´ڡ‘๑)テヘペロ♡



532064_261660287290843_860842281_n.jpg

イオンで夕飯。
鮭ハラミとホタテのバター醤油。

味覚がないのが残念!


542978_261694980620707_614232239_n.jpg
イオンのイルミ。

綺麗だったよー!

みんなでケータイで撮影大会しました


楽しかったな。


またみんなでどこか行きたいです(〃ω〃)v

ハンドメイドフェアー  搬入してきたよ!

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪


さざなみ堂です!!

o(*・ω・)ノ


今日は津山のシーズハウスさんに、商品搬入してきました!!!


PB202900.jpg
朝もやがキレイ。

家を出るときは、こんな感じでした!



そして、シーズハウスさんには思ってたよりめちゃくちゃ早く到着してしまい。。。。。

2番乗り!!(〃ω〃)v

PB202901.jpg
まだ何も作品がない状態を見れるのは、なかなかレア(笑)


PB202903.jpg
昨日、紹介した100円セット。
店主さんも「こんなたくさん入っててイイの?!?!?!?!」ってびっくりしてくださいました

そうなんです。

本当にすごい量入れちゃいました(;´Д`)

早い者勝ちです(ホントに)


PB202916.jpg
さざなみ堂のブースです(*´д`*)

   PB202921.jpg
 ニューうさこ

PB202922.jpg
ビッグしろねこ

    PB202906.jpg
プチリース


他にもたーーーーーーーーっくさん納品してきました!

たくさんの人に見てもらえたら嬉しいナ(´ー`*)♪

そして・・・・・初参加の サンピリカ。
さざなみ堂の妹のブランドですm(_ _)m




PB202908.jpg

  PB202909.jpg


PB202911.jpg

カラフルな帽子や、ピアス、ネックレスなどたくさんありますよーー!!


他の作家さんの作品(早くに撤収してしまったので、ほんの一部です)

PB202913.jpg


   PB202914.jpg
PB202915.jpg


PB202925.jpg




PB202930.jpg


           PB202933.jpg


PB202929.jpg


     PB202937.jpg


ハンドメイドフェアーは明後日からですよo(*・ω・)ノ



あと、お世話になってる ミニマルブッシュさんと、ジャスミンドイルさんにも、納品しました\(//∇//)\


制作!制作!

深夜に(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

さざなみ堂です!!

o(*・ω・)ノ



なぜにこの時間??


うん・・・・・あのね・・・・



またしても お得意の(?)追い込みです


いえ・・・・えっとね、一昨日全部終わってたんデス。。。。。


でも、今日妹と色々買い物に行ったら、なんかアイデアが色々浮かんでネ(笑)


そして、この時間(;´Д`)

そして今、休憩デス


いよいよ明日はハンドメイドフェアの搬入日デス!!


PA121073.jpg


さざなみ堂、今回は今までになく大量出品なのね。

アレやコレや作ってたら・・・・・あらら??なんかめっちゃ多い!?


ってことで、ブースに乗り切るか心配デス(((゜Д゜;)))


PB202898.jpg

写真ではわかりづらいですが・・・・・すっごく小さなリースもできました!

車に飾ったり、窓際に飾ったり・・・・ドライとシルク糸とサンキライの組み合わせがメインです


そして!!


ハンドメイドフェアーの企画に協賛させていただき、


10点ほど福袋(素材)をご用意しております!!
中身が見える福袋!!
今までにない出血サービスで、内容としては1000円分前後入ってます!!

それがなんと!!!

ワンコインの100円!!!!!!!!!!!


本当に早い者勝ちです!損はナイです!!(〃ω〃)v


明日は搬入!

寝坊しないようにしなきゃ!!

紅葉の季節ですよ(´ー`*)

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ

最近、急に寒くなってきましたね~~~


さざなみ堂のオウチも、今週からコタツとストーブを出しました!

ぬくぬく(*´д`*) コタツ虫になりそうです(笑)



そして、今はホカホカ、もこもこのボアスリッパを物色中。
みなさん、オススメのスリッパがあれば教えてくださいね!



さて。



さざなみ堂、相変わらずカメラに没頭中でして・・・・・・


先日は、津山の「奥津渓」のライトアップに一人で行ってきました。

うーん、シュール!


でも、意外と楽しいんですよ!


PB082458.jpg

     PB082445.jpg


PB082437.jpg


    PB082477.jpg


この日・・・・三脚の部品を忘れ、若干テンション下がり気味(;´Д`)




そして、今日はチクチク日和のアピール用写真を午後から撮りがてら、豪渓と宝福寺に行ってきました!

<豪渓>

PB152563.jpg


    PB152588.jpg


PB152586.jpg


   PB152599.jpg


<宝福寺>

PB152640.jpg


    PB152656.jpg


PB152632.jpg


    PB152625.jpg


PB152653.jpg


今がちょうどピーク!!

一眼の、すごいイイレンズを携えたオジサマたちと並んで、静寂の中での撮影会(笑)


あ、もちろんちゃんと作品も撮ってきました!


PB152672.jpg

    PB152679.jpg

PB152691.jpg


うーん・・・・ホントはもっとクリスマスっぽくしたかったんだけどナ(;´Д`)=3

カメラ・・・なかなか難しいです!

近日、作品の写真はリベンジです!!








あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
