スポンサーサイト


わくわくマーケット 

おはよ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぉぉぉぉ!!

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


昨日はわくわくマーケットに参加させていただきました
.....φ(〃∇〃 )))

今回もさざなみ堂ブースはとってもいい場所を提供させていただきました。


・・・・・・・写真撮り忘れました・・・・ホントにバタバタしてしまいまして・・・ゴニョゴニョ。




今回は今まで参加されてた方&ご新規の参加者の方とでホントにいろんなバラエティーに富んだイベントでした
ヽ(●´∀`●)ノ


特にウチが前回から「おいしーー!!」と感動したスープとパンのランチは開始早々から大人気!
すっごい行列で、「列が空いたら買おう」とか思ってたら・・・・・列が少なくなるころには売り切れてしまいました・・・・

・゜・(PД`q。)・゜・


今回は携帯デコとネイルのオーダーをたくさんいただきました
♪((●>ω<)っ)))

仕事や、家事でなかなかネイルできないわぁ・・・・って方はペディキュア(足のつめ)にされました。
さざなみ堂は学生時代に学校で勉強しただけの、にわかネイルですがお客様に喜んでいただけてホント私まで嬉しかったです

そうですよねー、家事とか仕事の規定とかでスワロとかラメのネイルってなかなかできないですものね。

これからサンダルやミュール(さざなみ堂はビーサン頻度が高いです)の時期なので、ペディキュアってけっこう嬉しかったりします。

今回はスニーカーでいたっしゃったお客様が、わざわざサンダルに履きかえておいでくださった方もいらっしゃいました。
喜んでいただけるよう、精一杯がんばりました
o(`ω´*)o

そうこうしてると、仲良しアンブレロちゃんが日傘(スタンドパラソル)を貸しにきてくれました!!
うさぎの「じゃこ」サンと一緒に(⊃∀`* )


天気よすぎてめちゃめちゃ熱かったので、日傘ありがたかった!!

・・・いくらは狩猟犬の本能なのか、初うさぎだったからか、めちゃめちゃ興奮してしまい、じゃこサンはびびりまくってました・・・・ごめんね、じゃこサン。


妹夫婦のオープンフラワーショップもステキで、レトロなオシャレトラックもかっこよかった!
なかなか花屋さんも大盛況!

ウチはヒマを見つけてはちょっかい出しに行きました


そしてこんなかわいいのを購入

             100517_0819~01
てのひらよりちょっと小さめなマグに入ったコケちゃん(゚∀゚*)(*゚∀゚)


100517_0820~01


かわいすぎ!!!

ウチが狙ってたウサギのシッポのような植物はあっと言う間に完売・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ミニアレンジ教室もかわいいポットに入れたお花がとってもかわいくて、小さなお子様も参加してました


           100516_1703~01今回のアレンジの課題花


「がんばれ未来の花屋さん!!」とかちょっかい出しました(⊃∀`* )エヘヘ♪


途中からさざなみ堂の弟も遊びにきてくれました。
オッシャレーなワーゲンで、じっくり拝見。

レトロな車なので、シートベルトとか、ヘッドレストがない!
でも、数十年も前の車でもともとそういう装備のない車なので、シートベルトで違反キップは切られないそうです。

そういう車なのに、ETC車載機とかi-podのカーステとか装備(笑)
レトロとハイテクの共存です


今回も楽しいイベント満喫しました!
こういうホノボノとして、ゆっくりと時間を感じるイベントも大好きです!!!

主催の和多屋サン・スタッフさん、お疲れ様でした!!
次回もぜひ参加です!!




終了後、総社でおなじみ「洋食屋 ブーン」で妹夫婦と早めの夕食

100516_1811~01フフフ・・・・・・ミンチカツ&豚焼肉ランチ(夕食なのにランチ)

久しぶりに食べました。ここの味は私の小さいときから変わずおいしいです

ミンチカツ最強です!さざなみ堂のオススメ!



来てくださった方、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

妹夫婦・弟お疲れ様!!



さーて!!明日はいよいよ

チクチク日和です!!
クリックするとHPへいけます


みなさんとお会いできるのを今から作品たちがワクワクしております!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
