スポンサーサイト


ちくちく日和 & Dear

おはよ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぉぉぉぉ!!

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


昨日はチクチク日和参加してきました!!


今回はちゃんと遅刻気味でもなく、ちゃんと搬入時間に間に合いました
モジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジ



今回も周りの作家サンのクオリティの高さに圧倒されながらの搬入

今回はこぉーんな感じ


100518_0945~02


シンプルでカワイイ感じです!
お花屋さんの妹のアレンジもとってもやさしい色合い❤
今回のさざなみ堂のディスプレイにぴったりでした

(⊃∀`* )エヘヘ♪



仲良しアンブレロちゃんはステキなステンドグラスのようなお花やクローバーのアクセがいっぱい!!

         100518_0947~01

i-roサンのお菓子もほんと美味しそうで素朴な感じ❤今回も大好きな「ファーブルトン」入手する前に完売・・・・

100518_1025~01

季節の味、さくらんぼも販売してました!!かわいい!



今回もたくさんのお客様が朝から来ていただきました!

そんな中・・・・さざなみ堂はお昼から一旦退席


そしてこぉーーーーーんな髪型(?)に



         100519_0919~01


くりっくりで、アニーのようなボンッってパーマです
ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

店長さんとたまたま共通の友人を通して知り合ったんですが、親切丁寧でとってもいい美容院!
このパーマ、針金に細く髪をまきまきまきまき・・・・・・永遠にまきまきまきまき。
2時間弱、つきっきりでまきまき。
所要時間4時間の超大作!!!

出来上がりを見て、ほんと大満足でまるで芸術作品!!

かわいすぎます!!(いえ、私でなく・・・・ヘアスタイルが。)

そんなDearさんの店長さんと終始共通の話題で盛り上がり、楽しい時間を共有させていただきました!!

実は、店長さんは生粋のサーファー!
さざなみ堂も感化されて、今年こそはちゃんと海行こうと思いました。

そして、特記すべきはココのスタッフさんの施術後マッサージ!!


さざなみ堂は数日前から超重症肩こりを患ってたんですが、なんと!!!
スタッフさんのお気遣いでしていただいたマッサージのおかげで、今日はめっちゃ肩が軽い!!!

あぁ・・・・至福の時間でした


<Dear>
岡山市伊福町1-15-18
086-252-6025(予約して来店をオススメしまーす)

国道180号、済生会病院と岡山トヨペットの間の道を入って100mほどのところにあります

10:00~20:00(パーマ・カラーは18:00までにご来店くださいね)

100518_1551~02
           100518_1551~01

カット 5040円
パーマ(カット・シャンプー・ブロー含) 10500円から
カラー(シャンプー・ブロー含) 7140円(ショート料金)から



そして、ちくちくに戻ると・・・・・めっちゃみんなにモサモサ触られました.....φ(〃∇〃 )))

数人の人には「あれ?朝からそんな風じゃなかったっけ??」とか言われちゃうくらい馴染んでたようです

そして、朝「さざなみ堂サンって米倉涼子に似てる」と、神のようなことをおっしゃってくださったi-roサン・・・

「その髪型は涼子じゃない」と言われました。

今日からさざなみ堂は米倉涼子似(自称に近い)から、アニーになりました。


イベントも無事終了後、アンブレロちゃんといつもの憩いのカフェ「maimai」で夕飯。


100518_1950~02

デミソースハンバーグセット。

アンブレロちゃんと店を出たのは夜中1時半。

幼少期の話から、近況から、あらびき団やごっつええ感じのネタの事から、仕事の話から・・・・・・

めっちゃいっぱいしゃべくりました。


アンブレロちゃんとは、笑いのツボとかキュンとくる雑貨とかよく似てます。





今回、遊びに来ていただいたステレオソーダさん、お客様、毎回お世話になってるリールリールのスタッフさん、お話してくださった作家さん・・・・すべての人にに感謝です!!



さて。
明日ははんどめいど展 ひだまりです!

皆さんと楽しい時間が過ごせますように。

壁|ω-o)゚+. ポッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお会いできて嬉しかったです~e-420
ずっとお渡ししたかったモノもお渡しできたので
よかったです♪

イベントの方も頑張ってください!!

Re: タイトルなし

ステレオ ソーダさま

ほんと毎回ステキガールで、今回も変に凝視してしまいました・・・・
ずっとご無沙汰で申し訳ありません。
・゜・(PД`q。)・゜・

近日、商品もって遊びに(?!)行きますd(-c_,-`。)ネッ

チクチクに遊びに来ていただきありがとうございましたm(*-ω-)m
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
