

さぁーて!!準備万端! & ひだまり報告

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


先日、5/20・5/21に はんどめいど展 ひだまり に参加させていただきました!
初参加で、ドキドキしすぎて・・・・ギリでしたが寝坊気味。
重ねて道路工事中・・・・・゜・(PД`q。)・゜・あーん!!


なんとか無事到着して、マッハでディスプレイ
(つω`*)テヘ


100520_1013~01
            100520_1013~02えへ❤妹アレンジの花も大活躍!


100520_1013~03
ヤギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


んでもって、仲良しアンブレロちゃんの!!
               100520_1022~02コレ、さざなみ堂がリクエストして持ってきてもらった(⊃∀`* )エヘヘ♪

すっごーーくかわいいの!!癒されるの!!


100520_1022~01チクチク日和でおなじみ、私のお気に入り作家サン!!
最近、イベントでお会いするとお話させていただく機会が増えて、嬉しいです!!

ディスプレイがすでにアート!!かっこいい!!



そんなこんなで無事2日間終了!!
来場していただいたお客様、Yチャン、作家さまありがとうございましたm(*-ω-)m


ここから怒濤の製作!!!

5/27からのハンドメイドフェアーに向けて、さっきまでせっせこせっせこ・・・・・・とずっと製作・値付け・納品書してました

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

こんな時間!!


イベントは27日からですが、明日会場でセッティング!

今回は新作60作品ラインナップ!!・・・・・ちょっと多かったかな???


津山の皆様お待たせいたしました!!


ハンドメイドフェアー in シーズハウス5/27~6/1

心を込めた新作たちが、お待ちしております❤

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
