

いよいよ!!!!(*゚Д゚)/ダー゚+。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】


さざなみ堂でっす!!
o(*・ω・)ノ


こんな時間に更新・・・・うん・・・・ちょっと体調が優れなくて、なかなか寝付けないんです・・・
(夕方にちょっこり寝ちゃったのもあるけどね(つω`*)テヘ)


いよいよ今日はハンドメイドフェアー in C's Houseでーすーd(-c_,-`。)ネッ

先日、シーズハウスさんに搬入完了してきました!!

今回はお天気があんまり良くなかったのですが、久々の津山!!



はやる気持ちを抑えてゆっくり下道をドライブしてきました。



新緑が雨上がりですっごく瑞々しくて、活き活きしてました。
この季節ぐらいから道端のお花や、通りすがりのお家のお庭のお花の色彩が色濃くなってきて、さざなみ堂もワクワクです!!

我が家のお花たちもどんどん成長!

オリーブやシマトネリコ、ユーカリがどんどん成長してしまい・・・・・うん。

体調良くなったら剪定して防虫剤しよう。






そして、道のりを楽しんで一人でこーんなトコにも行って来ました❤



100525_1307~01ガンダムー!!!!

ガンダム好きには有名な、久米南の道の駅のでっかいガンダム(油圧式可動)

さざなみ堂は幼少期に弟とチャンネル取り合いで毎回負けてたので、泣く泣くガンダムを見てましたが、これが何ガンダムかわかりませんが、なぜか心くすぐられ何回も見に行ってます。

このガンダムがきっとハンドメイドってのも一因だと・・・・・・ムフッ((´∀`*))


そんな事しながら、お昼すぎに到着!!

今回は過去最大に作家さん大集合でビックリ!!!

スペース確保してそそくさとディスプレイ


100525_1459~01
      100525_1458~01ことりさんカップルが鏡を見るあなたを見守ります(⊃∀`* )エヘヘ♪


オーナー夫婦さんに

「さざなみ堂チャン、なんか作風が変わったねぇー。おっとなー!!」って言われました

そうなんです!!

今回からガラっと作風が変わりました。大人カワイイんです。
そして・・・・相変わらずゴチャっとしたアクセサリーのオンパレード!!!!

たぶん・・・・どんなに作風が変わっても「ゴチャっとした」感じは変わらないと思います(-_-;)性分というか・・・・なんというか~、ゴチャっとしないと達成感が・・・・・(*≧m≦*)



さざなみ堂を見に来てくださる方が「あれ??」ってなるかもしれません・・・・




さざなみ堂ブースは今回、ポップでカラフルじゃない感じです!!


来てくださったお客様の感想とかお聞きしていので、もし良かったらコメントかシーズハウスのオーナーさんにクレームでもなんでもおっしゃってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


そして、自分の仕事が一段落して他の作家サンの作品を。

100525_1456~02   100525_1456~01

このお花、紙でできてるんです!!すっごくかわいい・・・・・
ハンコくまちゃんもすっごく愛らしい・・・・❤

すぐでも欲しかったんですが・・・・イベント当日じゃないと買えないので我慢ρ(・ω・、)イジイジ


100525_1517~01   100525_1501~01

もう何年も仲良くさせて頂いてるオオツカさんの陶芸。
この色合い、大好きで小鉢は、さざなみ堂も普段使いでお気に入り!!
まめ兄弟はロングランで人気!
時間ができたら作陶させてもらいます!!


最近、バタバタでいろんなコトをおろそかにしがちな毎日。

例えて言うなら・・・・・

100504_1306~01真っ白だぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(コレ、先日行ったこんぴらさんのみやげもの屋の店先に売ってました。58000円也)

今日はゆっくり体をあたためて、しっかり休養しようと思います。

ハンドメイドフェアーに来ていただく皆様に、素敵な作品との出会いがありますように・・・・・

・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚

※さざなみ堂はフェア期間中(今日~6/1)までの間、本人の常駐予定はありませんので、ごゆっくり見てくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
