スポンサーサイト


んとねー、んとねー・・・・・・

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

さざなみ堂でっす!!!


今日はいいお天気でしたよねー!!
さざなみ堂は今日は、岡山ドームに向けた資材の買いつけなどで外出しましたが・・・・暑いヽ(`Д´)ノ


もう、車の中がサウナー!!!

ペットボトルのミネラルウォーターがぬるま湯に・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


さざなみ堂は最近「ミネラルウォーター」を色々試してます。
お気に入りはサントリーの「天然水 奥大山」と「いろはす」

どっちも共通点が「採水地」

奥大山なのです。

スノーボードでもお世話になってる奥大山。すっごくのどかでのどかな場所なんです。

その大地で育った水なので、とってもまろやかでまぁるい感触です。

水をずっと飲んでると、違いがわかってきます。

硬水と軟水はもちろん、なんとなく違うんです(ココはあくまで「なんとなく」)


そして、先日我が家の水道水を飲んで・・・・「あれ?ウチのもけっこうイケる」


(*≧m≦*)ププッ

我が家はけっこうのどかな場所なので、水もおいしかったです。(ろ過装置つけてないのにね)

まぁ・・・・結果、水買う必要なかったってコトですね。



そうそう!!さっきNHKのトップランナー見ました。

みなさん見られました?

今回は「ワカマツ タダアキ」さん

あの「Q-pot」の方です。

いろんな製作商品や工房、ショップ、経歴、考え方など、すっごく刺激を受けました。

デコスイーツ第一人者のクオリティはすっごく高くて、本当に自分の作品について改めて考えさせられました。


ジャンルは違いますが、「製作を楽しむ」「買ってくださった方が家に持ち帰るまでを考える」
そういうトコってなかなか難しいんですよね・・・・・


さざなみ堂、製作中は苦悩の難産。イベントのときはなかなかラッピングに力を入れられず悔しいコト多々。


もっと余裕を持たなきゃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



そうそう!!

先日参加させていただいたイベント、チクチク日和の後記として、オーナーさんが日記に写真を載せてくださいました。

すっごくイイ感じで、まるで私の商品でないような・・・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ステキ画像なのでぜひ見てください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

※→
リンク:「リールリール」さんのトコをクリックして「diary」から見れます。



あぁ・・・・・一眼レフ欲しくなりました。

とめどない物欲(*≧m≦*)ププッ


さぁて!

明日は快晴!
立てカンバンをペンキでヌリヌリして、学生時代の集まりに行って、スノーボードのグループのボウリング大会!!

いっぱいやることあるなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
