スポンサーサイト


肩こってます!!!ヽ(`Д´)ノ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ


さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ

タイトル通り、肩こり!!なんです・・・・

普段、っていうか数年に一度肩こりになります・・・・・ソレがココにきて重症な肩こりに。


あぁ・・・・・温泉行きたい。んで、マッサージ呼んでモミモミしてほしい・・・・
今日はみなさんにお見せできないような肩です・゜・(PД`q。)・゜・

肩にサロンパス×2枚。首までシッカリ貼ってます。
でも・・・・・ちーーーーっともスースーしない。
新品なのにね。

もはやサロンパスも効かないくらいです。

じーーーーっと作業してるともう肩がズッキンズッキン!!

岡山ドームが終わったらちょっと一段落なので、治療したいと思います。



さてさて、先日は肩こりのままボウリング大会をしてきました!!
総勢8名。

結果・・・・・ハンデもらいながら6位。景品もちゃっかり頂きました
(⊃∀`* )エヘヘ♪

そのあとはお気に入りの焼き鳥屋へ。

みんな前日に徹夜で船釣りをしてきたらしく、ヘロヘロ。
(さざなみ堂は極度の乗り物酔い、特に船がニガテなのでご遠慮しました・・・)

もう、みんな「ねむいーーーー!!」って言いながら、色んな話をして、いっぱい食べて。
気づいたらまた午前様(*≧m≦*)ププッ

楽しかったーーー!!

帰って景品のフニャフニャのボール(投げるとソコにくっつくの)でしばらく遊んで寝ました。


昨日は、やっとこさ岡山ドームのイベント用カンバンの塗装にかかりました。
昨日は2回塗装かけて・・・・・ちょっと悩み中。

ここで終わらせるか・・・・ちょっとマットな感じにしようか・・・・

いくら(わんこ)はずっと現場監督をしてました。(たまにため息ついてた!!!監督なのに!!)

今日はこれから、作品の製作と、机の調達です!!


今日はハンドメイドフェアーの終了日ですね!!

たくさんの方のご来場ありがとうございます(*^▽^*)

皆さんにお会いできなかったのが残念ですが・・・・どんな風に思われたかなぁ??


さざなみ堂、どんどん進化!!
みなさんの意見でどんどん変化していきます(ノω`*)んふふ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
