スポンサーサイト


んふふ・・・・・φ(〃∇〃 )))

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


お気づきになられましたかーーーーー!?!?!?

そう!!
ブログの模様替えしました。

だって、季節は6月。
衣替えのシーズンですもの。

ってことで、さざなみ堂のイメージで(独断と偏見で)コレにしました!!



さざなみ堂は実は・・・・パソコンがニガテ。
エクセルもワードも使えません・゜・(PД`q。)・゜・


なので、このかわいい模様替えはFC2サンにある「テンプレート」から拝借。

こんなカワイイのが自分で作れたらいいなぁ・・・・・


そういえば、今日はお昼すぎに雲行きが怪しくなりテレビの片隅に

「岡山県全域 雷注意報」

って。

あれ?そうなの?


って外を見たら、北東の空が・・・・どんより。

さざなみ堂は夕立ちとか、雷とか、豪雨とか、台風とか大好きなんです。

ワクワクしてたら・・・・・・・


どっかーーーーーん!!!ゴロゴロ・・・・

作業してたさざなみ堂、いくら、びびりました。

いくらはワンコですが、雷とかヘッチャラです。病院で注射されても「キャン」とも言いません。

ずーーっと  しれーーーっ  としてます。

さざなみ堂としては手間のかからないオリコウサンなのですが、さすがに今日は作業してた私の足元で寝てたいくらは、びっくりして起きて外を見てました。

でも、しれーーーっと外見て、また寝てました。



その後もしばらくゴロゴロ。

ワクワクと外見ながら作業しました。


もうそんな季節ですね。

そして「ジューンブライド」の季節。
6月の花嫁。

なんだかステキ。

緑がみずみずしい季節。

アジサイとアイビーのブーケとかカワイイだろうなぁ・・・・。





今週末の「小さな街のカントリーパーティ」には「5ドロップス」という名称(ホントは「ドロップス」です)で、6人の作家サンの集団で出品しまーす!!


*アンブレロちゃん  編み物・アクセサリー
*yumikoさん     消しゴムはんこ
*i-roさん      焼き菓子
*Amiruちゃん     布小物
*花の館さん     鉢植え・アレンジメント
*Sazanami Do*    アクセサリー

いろんなジャンルの作家さんの集団。
まるでカラフルなドロップのようなので「ドロップ」という名前にしました!

*花の館はさざなみ堂の妹のお店。
前回人気だった「コケカップ」と、「ミニチュアアニマル」も出品予定!!
いろんな変わったかわいい植物を持参するようです
(つω`*)テヘ

*Amiruちゃんは、とっても丁寧な仕事師。
今回はさざなみ堂がいっぱい口出し(?!?!)をして、レースたっぷりな布似作品をラインナップしてもらいました。あと、前回人気だった「ガーゼマスク」も持参です!

*i-roさんはおなじみ、「チクチク日和」で人気の菓子作家さん!!
さざなみ堂は「ファーブルトン」の大ファンですが・・・・毎回買えず、ここ半年以上口にしてません・・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
素材のイイトコを最大限に引き出し、素朴な甘さがやさしいお菓子が勢ぞろいします!!

*yumikoさんもおなじみ「チクチク日和」で人気のハンコ職人さん!
作家というか・・・・職人!!フリーハンドで作り上げるその手は、ゴッドハンド!!
かわいいハンコはさざなみ堂もヘビロテしてます!!
レース柄の緻密さは必見!!

*アンブレロちゃんは「チクチク日和」をはじめ、様々なイベント・個展をしてる作家サン。
幼馴染ながら、彼女のパワーは圧倒されます。
レトロでどこか懐かしい編み物は普段使いにも重宝!
今回も「ベロ出しチャン」は出品されるのかなぁ??

*そして・・・Sazanami Do*は、シックで梅雨色のアクセサリーを出品します。
梅雨色のダブルガーゼや紫陽花をメインにしたヘアゴムはブレスレット代わりにも、アドレス帳を留めるのにもぴったり。かわいい、かっこいい(かっこかわいい?)をイメージした、どなたでも似合うアクセサリーで梅雨を楽しんでいただけたら・・・と思ってます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
