

ハンドメイドフェアーと蔵出しッ!!

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


昨日は津山の「C's house」サンにイベントの撤収にいってきましたー!!
天気も良くて気持ちいいので、気分転換にもなりました!!

(⊃∀`* )エヘヘ♪

100603_1255~01
天気良かったので、お店にも自転車いっぱーい!!


早速撤収!!・・・・・の前にちょっとお買い物❤


100603_1258~01
仲良しの広島のninoちゃんのパーツセットとレースたち(つω`*)テヘ

100603_1302~01    100603_1300~01

えんぴつにつけるマスコット!!!!これめっちゃかわいいーーーー!!!!


広島のアクセサリー作家、ninoちゃんの作品は天然石メインで毎回とってもステキ.....φ(〃∇〃 )))

100603_1257~01
色あわせとか、デザインがとってもかわいくて、お手ごろ価格♪
さざなみ堂もいくつか購入して大活躍です!
o(*・ω・)ノ


なかなか会えないのですが、今年一回くらいは会いたいねーって思ってます!



ハンドメイドフェアーに来ていただいたみなさん、ありがとうございます(*^▽^*)
今回、いろんな評価を頂きました。
みなさんの評価を参考に、さざなみ堂変化するとこ・しないとこを検討していこうとおもいます!!
本当にありがとうございました!!


そして!!

明日はいよいよ

小さな街のカントリーパーティ

ですね!!

岡山ドームですよ!!

さざなみ堂は5ドロップのブースですよ!!


今回は作品も新作はもとより、珍しく(?!?!)

プチ福袋とキラキラのシャンデリアパーツを大放出ーーーーッ!!


100604_1128~01
プチ福袋、これすっごーーーーーーーーくお買い得です!!
舶来のビンテージのパーツ、天然石、とんぼ玉などホントにいっぱい入ってます!!
さざなみ堂にとっては赤字です(つω`*)テヘ
でも、感謝のキモチを込めて・・・・・
全部で30袋ご用意しました!

ひとつ¥300!!!

全部中身が違うので、中をじーーっくり見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


090612_1548~01
               090611_1337~02
090611_1340~01
ビンテージのでっかいシャンデリアからのパーツです!!

ひとつずつ洗浄してあります。

ビンテージなので、欠けや気泡がある場合がありますが、サンキャッチャーやアクセサリーに大活躍しますよ!!

しずく(限定5コ) ひとつ¥400
六角(限定10コ)  10コパック ¥400

ガラス製で重量感もしっかりあります!!
アンティークならではの質感でデッドストックとしては超お買い得です!!


この他にも新作アクセをいっぱい製作中ですので、皆さんのお目にかかれるのを今から楽しみにしてます!!

さざなみ堂も常駐(ウロウロしてるかもですが)してますので、お気軽にお声おかけください!
オーダー・質問、なんでもお伺いいたします!!!

会場に来られる方、お気をつけていらしてくださいね!!
天気がいいようなので、紫外線・熱中症対策も!!

さざなみ堂、これから値付けがんばります!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
