

七夕だよーーー!!

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


ながらくご無沙汰しておりました・・・・・ゴメンナサイ。


何かとバタバタしすぎて・・・・・エネルギー0%でした。
歳はとりたくないもんです・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



さてさて、先日倉敷の「Ranaq」さんに納品に行ってまいりました!!

今日から手づくり雑貨市② in Ranaqのはじまりです!!

7/7(水)~7/17(土)
期間中no closed

12:00~18:00
〒710-0816
岡山県倉敷市八王子町250    086-422-8899

アンブレロちゃんのお誘いで参加決定しました!!
ココの雑貨はどれも個性的ですっごくステキです。
さざなみ堂も毎回・・・・買いすぎ!!って思うくらい買い物しちゃいます。

駐車場が少ないので・・・・乗り合わせでご来店をオススメいたします。

7/10・7/11・7/17は店頭にてプチフリマも開催ですので、ぜひ週末の予定ないわぁーーって方はいらしてくださいね!

約22名の作家サンのステキなアクセサリーや布小物・ニットやガラス小物でいっぱいです!

さざなみ堂も期間中お邪魔しようと思ってまーす!!(日時未定)



そして・・・・7/27(火)はチクチク日和 vol.27です!!


今回はさざなみ堂にとってメイン季節?!?!です!!

さざなみ堂は夏のさざなみのイメージではじまりました。
そんな夏まっさかりの季節なので、さざなみ堂らしい「夏色コレクション」をお届けできたらなぁ・・・・と思っております。

チョコっと言いますと・・・・さざなみ=「海」を連想させるようなリゾートアクセサリーにしょうかとデザイン中です!

お楽しみにぃ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


梅雨がまだまだ明けません・・・・
どんより天気ばっかりですが、体調に気を付けてみなさん今日もガンバッテくださ~い゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
