スポンサーサイト


高畑さんッ!!!!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ

今日は暑かったです・・・・・岡山までトンボ帰りで用事があっていってきたんですが。。。。暑い。

クーラーがんがんでした。


今日は、朝9時すぎに出発し一人で車内で絶叫カラオケ大会をしながら高速を快適に進みました。
(⊃∀`* )エヘヘ♪


車内カラオケ、今マイブームです!
ものすごい大声で歌ってます。

でもあんまりうまくないです。


でもダレに聴かせるんじゃないしー♪

経済的なストレス発散です。

クレドに行ってきました。



そしたらね!そしたらね!
さざなみ堂がずっとファンの高畑サンが取材してました!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


高畑サンとは、RSKのお天気お兄さん「高畑 誠」サンです。
超ファンです!!
死ぬまでにホンモノ見たかったので、もう死んでもいいです(うそです)

もちろん遠目でみてました。
ジャニーズを見るようなキラキラの目して見てました。
芸能人を見るようなマナザシで見てました。

高畑サンは気づいてませんでした。
暑いなか、一生懸命仕事してました。


帰りはお昼1時。
ランチして帰ろうか、このまま帰ろうか・・・・悩んだんですが、まだドコもお客さん多かったので、また高速乗って帰りました。

高速無料化計画でさざなみ堂は平日昼間、岡山まで280円で行けます。ありがたいことです。

このまま山陽道も中国道も無料に・・・・・ならないか(つω`*)テヘ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
