スポンサーサイト


ranaq(ラナキュ) てづくり雑貨市② 報告!

またまた連投!

・・・あい変わらず悪いクセですね。
さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


無事、てづくり雑貨市②in ラナキュ

終了いたしました!!


ご来場くださったみなさまありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最終日、チョコっとお邪魔しました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


小学校からの同級生でもあるアンブレロちゃんをムリヤリ連行❤

すごいです!
まるで「ハンドメイドの宝石箱」のようなお店に豹変してました!
ステキなイベントに参加できてほんとよかったです!!!

ラナキュさん、おせわになりました!!

店内の様子(一部)


100717_1307~01アンブレロちゃんの「ベロ出しちゃん」
     q.jpgステキなコンクシェルのネックレス❤
s.jpgガラスで作ったお花のブローチ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。かわいい・・・・
     100717_1307~03こんにちわ!!!!!!!!




100717_1307~02ぐうたらしずくチャン(かなりツボりました!)




他にもいっぱいあったのですが、たくさんお客さんがいましたので、ほんとチョコっとです。
次回もぜひ参加したいなぁ・・・・・・


そして、アンブレロちゃんと愛してやまないカフェalwaysに行きました。
さざなみ堂とアンブレロちゃんが集う場所です。


100717_1359~01ナントカケーキ(名前忘れた・・・)
            100717_1359~02レアチーズケーキ


どちらも夏らしい爽やかなケーキでボリューミーでした!
甘いのがニガテなさざなみ堂でもペロっと食べれました。おいしかったー!!!!

ココでアンブレロちゃんといろんな話をしました。
二人が揃うと時間無制限です・・・・・・ムフッ((´∀`*))


夕方からは友達の家に久々に行って・・・・帰宅は午前3時。

いっぱいしゃべって、いっぱい笑いました。
やっぱりさざなみ堂友人は楽しい人でいっぱいです
(つω`*)テヘ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
