スポンサーサイト


三光荘night & おしらせ

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ

昨日は友人のグループご一行さまで「三光荘night」開催しました!

といっても、ビアガーデンでただお酒を飲み、笑い、食べるというもので(⊃∀`* )エヘヘ♪

テラスの特別席で、別テラスで景色独占!
しかも料理おいしー!

残念ながら・・・・楽しみすぎて写真を完全に撮り忘れました・゜・(PД`q。)・゜・

そのあと2次会でバーにいき、3次会でクラブに行き・・・・帰ったのは、ほぼ朝。
すごく楽しかったー!

さてさて、リンクにもある石鹸作家サンnomo sana510*に、新作アップされてました!

早速さざなみ堂も購入しました!
今から到着楽しみでワクワクしております!
(ノω`*)んふふ♪

そして・・・・

さざなみ堂がいつもおせわになってるお店ステレオソーダさんがイベントしちゃいます!
(゚*゚)ノ ハイッ

         
画面をクリックするとサイトにいけまーす! ぴゅーん

まだデザイン未計画ですが、さざなみ堂の好きな「レトロでカラフルな」展示会になりそうです!
さざなみ堂は29日にお邪魔する予定にしてます!

あぁ・・・・今から楽しみです!
レトロ好きさん必見です!




カウントダウン開始です!
80%完成してます!
あと20%ラストスパートです!
カレンシルバーのブレスレットいっぱいカワイイのができました!
ゴムテグス使用なので普段づかいにピッタリ!

さざなみ堂は2コ重ねづけしてますが、細めなのでとっても女性的で大満足です!
ぜひ会場でご覧ください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
