スポンサーサイト


夏キライ・・・・・&レトロポップ報告会❤

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ    ←これをコツコツと(しつこく)書いてたら、お気に召してくださった方がいました!
         続けてよかったーーーーーーー!!!(織田裕二っぽくね)

さてさて。

そろそろ秋の足音が聞こえてきましたね。
でもさざなみ堂はまだまだクーラー全開です。朝も昼もずっと。

なので、暑い所にいると今年は気持ちが悪くなってしまいます。

完全に    虚弱体質


秋になったら外でるからいいんだもん♪



さてさて・・・・・

先日はレトロポップ祭 ご来場ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

店長サンもすごく気をつかってくださり、作家サンもすごく優しい方ばかりでした。
個性豊かな作品ばかりで、すごく行きたかったのですが・・・・・・・

当日の撤収時間までお店にいけませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・ エーン

あぁ・・・・お手伝いできなくてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))

次回も開催予定なのでぜひ参加させていただきたいです!


出展風景と作品を後記として掲載させていただきますね!



securedownload.jpg
大粒ダリアのヘアピン

      100826_1209~02
    お嫁にいったヘアピン お買い上げありがとうございます(*^▽^*)


            100826_1207~04
            こんな感じでヘアピンいっぱいでした。


100826_1207~01  100826_1207~02  100826_1207~03

ねこちゃんがお出迎え   ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
お洋服もかわいいでしょ???


今回、主催していただいた「ステレオソーダ」さんに、引き続き作品を常時入れ替えで納品させていただいてます!

レトロ雑貨も心くすぐる商品ばかりで、キュンキュンしますよ!
(*´ 艸`)(´艸 `*)

ステレオソーダさん ホームページはリンクからどうぞーーーーーーー❤




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
