

イベント出展 一覧だよー!

ほらね また連投です(笑)

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


イベント参加予定がぞくぞく決定してきました!!!


詳細は それぞれのイベントが近づいたらまたお知らせしますね!


* 津山城西まるごと博物館フェア

10/3(日) 津山市城西地域一帯

とってものんびりして、ホノボノ系ストリートイベントです。
地域密着型のイベントで、お客さんも幅広いので楽しいです。
毎回来てくださる方もいらっしゃって、さざなみ堂的にすごく大切なイベントです。



* チクチク日和 vol28

10/5 (火) リールリール

毎回ハイクオリティな作家さんに紛れて出品してます!
たくさんのお客さまで活気あるイベント。
さざなみ堂は毎回勉強させていただいてます!




* 小さな街のカントリーパーティ

10/29 (金) 岡山ドーム

岡山県では屈指の巨大イベント!!
搬入から撤収までずーーーーっとテンション高くなってます
こちらも3回目の参加。
まだまだ新米です


* わたやサンパーティ(仮)

11/21 (日)総社市秦 わたやさん周辺

毎回あたたかく迎え入れてくださるストリートイベント
なんでもアリ!
素敵な出展者さんがどんどん増えて、毎回パワーアップしてるので、参加するたびに私も遊んで自分のブースそっちのけです
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

今回はどんな出展があるのかなー
わくわく


* ハンドメイド展 in シーズハウス

11/25(木)~ 11/30(火) 津山市上河原 シーズハウス

素敵なカフェ&雑貨のお店での期間限定イベント!
明るいお店で毎回たくさんのお客様にご来場いただいております!
とっても大好きイベント❤
毎回いけるときにはランチ食べて帰りますムフッ((´∀`*))

ご夫婦で仲良くお店をしている姿は毎回憧れのマナザシσ(*´∀`照)


ってことでー
これからもどんどん出展予定です

追加決定ありましたらまたアップしますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

城西まるごと博物館で、お久しぶりにお会い出来る様でうれしいですo(^▽^)o
お会い出来る日を、楽しみにしています(^_−)−☆

こんちわ!!

ゆっちさんお久しぶりです!!!
今回もゆっちサンにお会いできるのを楽しみにしてます
壁|ω-o)゚+. ポッ

今回のブースの場所も決定しましたので、近々ココにブースの場所をお知らせいたしますね^^

当日・・・雨降りませんように・・・・・
お気をつけていらして下さい(*´・ω-)b ネッ!
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
