スポンサーサイト


着々と・・・・・

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ



一昨日はさざなみ堂の住んでる辺りはすごい雷と湿気でした。
夜なんか停電しちゃいました・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

早朝にもものすごい雷雨で寝付けない始末・・・・・(-公- ;) 

おかげで昨日は寝不足のためしっかりお昼寝しました
(つω`*)テヘ


昨日からいきなり空気が秋色になりましたね!
さざなみ堂も秋用の服を急いで出しました。

あぁ・・・・味覚の秋・・・・

壁|ω-o)゚+. ポッ



・・・・さてさて

ただいまイベントに向けて製作中!!

写真がうまくとれないさざなみ堂。
デジカメあるのにケータイでしか撮らないさざなみ堂。
毎回センスないさざなみ堂。

・・・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)わかってるんです・・・・ちゃんといいカメラで、ちゃんと勉強しないといけないことは・・・

やれば出来るコなんです!
やらないだけなんです!(おい)

ってことでセンスなくて画質悪いのはご容赦ください
(o´・∀・`o)ニコッ♪  (笑ってとりあえずごまかす)


100924_1341~01

ちくちく日和さん用の画像 やぎかわいい


        100924_1348~01
     バラとホロホロ鳥の羽コーム

100924_1354~01

プチっとしたピアスたち・・・・(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
天然石のものも多数あるので、プチプラでお買い得価格にしようかと思ってます。



最近マイブームが「羽」

ホロホロ鳥の羽は水玉模様がとってもカワイイんです
子供っぽくなく 大人なシックな水玉。

プチ貴婦人になったような気分です。

さざなみ堂も近々、大事な友達の結婚式があるので自分用に羽のヘアコーム作りました。
・・・・・。
・・・・・・・・・・。

やりすぎました・・・・豪華すぎる・・・・・・
ってことで、自分用コームは襟足につけてさりげなく使用したいと思います。

どんな風なのかは次回お楽しみに~^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
