スポンサーサイト


愛媛いってきたよ1日目

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


もう一週間も前の話なんですが・・・・・
(恒例の「張り切りすぎて後からドっと疲れがでた」パターン)


愛媛に行ってきました~~~~・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

(o´・∀・`o)ニコッ♪


2泊3日の予定で行ってきたんですが・・・・

愛媛をあなどってはいけません

最強です。
ほんとすごい楽しかったんです。


なんで愛媛に行ってきたかというと、リンクさせていただいてるステキな石鹸作家さん
nomo*sana510サンの結婚式にお呼ばれしたからなんです。
ムフッ((´∀`*))

出発は10/9、なかなか前日から寝れなくて・・・・・
ちょっと寝不足気味で岡山出発!!

途中で仲良しA姉さんのお店に急遽、頼んでおいたお花を受け取りに。


101009_1314~02
じゃーん!!

抱え切れないほど大きなアレンジになりました。
大きすぎて・・・・・カメラに納まりません(笑

エキゾチックですごくステキなアレンジを作っていただきました
急な話だったのに対応してくださったAサンアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そして一路 愛媛へ。

瀬戸大橋を渡り、高速でぴゅーんと約2時間チョット。

思ったより結構近いんですね。
初愛媛で、ワクワクです。

メインイベントの結婚式前日ということもあり、この日は観光にいそしみました
(つω`*)テヘ

101009_1631~01
道後温泉

すごい観光客がいっぱいで、みんなこのスポットから写真とってました。
思ったよりこの周辺は観光地化されてて、近代と懐古が入り混じってて不思議な感覚でした。
この建築物は、入場料さえ払えば中で見学から入浴までできるんですが・・・・

・・・・おふろセットを用意してなくて断念 ・゜・(PД`q。)・゜・
次回来る時は、ゼッタイ「おふろセット」持参です!!


お土産ストリートをぷらぷらしてたら・・・・・
ステキな雑貨屋さん発見!!
ハンドメイドの雑貨やアクセサリーがいっぱいありました。
さざなみ堂・・・・・お財布がゆるみっぱなしになりかけました

101009_1652~01
厳選して購入したストラップ

このシュールな表情!!!!
たまらんです
もっといっぱい買えばよかったなー・・・・・

その後、不思議な喫茶店発見!

101009_1647~01
入り口のこの「岡本太郎」テイストの看板(?)にひかれ、フラっと立ち寄りました
アイスコーヒーをいただきました
濃い目で苦味の効いたおいしいコーヒーで一息。



このあと、道後の足湯を堪能し居酒屋でおいしいものをいっぱい食べましたが・・・・
すっかり楽しむほうに集中してしまい、この日は写真があまりありません・・・・
|ヽ(-公-;) 反省


松山の夜は、さざなみ堂の好きな「眠らない街」の雰囲気いっぱいでした。
ネオンがまぶしかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
