スポンサーサイト


愛媛いってきたよ 2日目

さてさて。

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


愛媛2日目。
いつもよりちょっと早めに起床。
イソイソとパーティ出席の用意。
ゴソゴソ・・・・
さざなみ堂はぐりんぐりんパーマなのでアレンジが簡単。
このパーマほんと便利だわぁ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ただ欠点は「風になびかない」

アレンジはこんな感じ

DSCN1175.jpg
写真ブレブレ(笑

アレンジに使ってるのはさざなみ堂が自分で作ったもの。
これは後日アップしますね

DSCN1171.jpg
オーダーいただいたスーツピン
これがまた・・・・・ハデで。
でも気に入っていただき安心しました

受付までしばらく時間があったので「サンマルクカフェ」に行きました。
はじめての「チョコクロ」おいしかった。
あと、大好きな「クラムチャウダー」もあったので注文。

これから結婚式ってときにおなかいっぱい食べました。

この日は大安だったのかな??
サンマルクにはどんどん「これから結婚式いくんです」みたいなスーツを着た若い青年たちご一行様が時間つぶしに居ました。

さざなみ堂はそのあと三越でプラプラ。

北海道展をやってて イクラ丼に釘付け。

・・・・・いかんいかん。
今こんなの食べたら余計お腹いっぱいに・・・・・

宝石なんかも売ってて、そこにいたオッサン(中折れ帽かぶってて、全身キラキラで指輪なんか全部の指にしてた)を凝視してしまいました。
派手だったなぁ・・・・

三越ではアフタヌーンティールームでお買い物。

結婚式前からまた愛媛堪能。
(ノω`*)んふふ♪


ちょうどいい時間にもなったので、会場へ。

会場は「OKADAYA」というレストラン。
すごくシックでオシャレなレストランでした。

DSCN1181.jpg
大好きなシャンデリアもずどーーーーん!!

DSCN1179.jpg

nomo*sanaちゃん
本人の希望によりお顔出せませんが、すっごくキレイな方です
ドレスもすっごく似合ってて、さざなみ堂とは雲泥の差!!
旦那さん!!キレイでステキなおヨメさんで、羨ましいぞぉ~~

お料理もステキなものばかり。
一部ですが・・・・・・

DSCN1177.jpg
お刺身
     DSCN1182.jpg
     ステーキ!!
DSCN1187.jpg
お寿司

全部ひとつずつがキレイで宝石のような飾りつけ。
とっても美味で、「おかわり!!!」って言いそうになりました。

楽しい友人・おいしいお料理・お酒で大満足。

DSCN1194.jpg
キャンドルサービスのロウソクたち
幻想的でキレイでしょ??

     DSCN1197.jpg
この雰囲気がステキすぎていっぱい撮りました
ムフッ((´∀`*))

DSCN1207.jpg
出席者全員でひとつずつ重ねたキャンドルタワー

とってもきれいでした。

           DSCN1208.jpg
会場の階段にもステキな演出
(このあと、さざなみ堂は酔ってもないのに、この段差ではげしくコケてしまいます)

ケーキカットも演出が凝ってて、色々勉強になりました。

DSCN1188.jpg
幸せのおすそわけ❤
ケーキ苦手なワタシでも「おいしーー」ってペロリといただけました。

最後の演出はリアルタイムのスライドショー
やばいです。
これみんな号泣です。
出席者の名前がテロップで流れ、ひとりずつにコメントが。びっくりしました。

最後のほうのコメントに感動しました。
・゜・(PД`q。)・゜・

この流れで新郎からのご挨拶。
新郎サン。。。。男の涙にみんなまたさらに感動。

いや・・・・ほんとにほんとによかったです。

nomo*sanaちゃん、いい旦那さんに出会えてよかったね。
招待してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
全部の演出が100点で、感動しっぱなしでした。

このあと、さざなみ堂は夜まで爆睡で・・・・お夕飯にまた大好きな「松山のネオン街」にくりだし、ステキなお店でおいしいものを堪能しました

そのあとまた爆睡・・・・・・

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

あ、引き出物にいただいたお品も後日アップしまーす☆彡

この日は

食べる 感動する 寝る  この3つで満たされました。


nomo*sanaちゃん  

結婚式に呼んでくれてホントにありがとう。
とっても感動しました。
松山すごく楽しかったので、ぜひまた遊びに行くからそのときは相手してね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
