スポンサーサイト


Happy Birthday わたし

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

あれ?

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!


夜更かしのさざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


ずっと更新してなくてゴメンナサイ・・・・
おさぼりしてました

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))



さてさて・・・・先日 10/19はワタシの誕生日!!

おめでたくもなんともない年齢に達しました!!
たくさんのメール・プレゼント アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

妹から とってもかわいい毛糸刺繍のニットをもらいました!!
ムフッ((´∀`*))
スノボ用に大事に保管❤
妹よ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


あ、そういえばこの話の前に!!
先日の結婚式のヘッドアクセサリー!!!
そして 引き出物でいただいたかわいい石鹸

DSCN1224.jpg
    DSCN1226.jpg


DSCN1227.jpg
まだもったいなくて使えません・・・・・nomo*sanaちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪とってもいいニオイで淡いピンクなの!!



さてさて

誕生日数日前、すっごく寒かったのでコタツ出しました。

早速いくらが・・・・・・

DSCN1234.jpg
うふふ❤  ボクの大好きなコタツ!!

     DSCN1235.jpg
  あっかんべー!!さざなみ堂にはコタツは譲れないぜ!!


ってな感じで邪魔します・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

そのスキを狙ってネイルネイル❤


DSCN1228.jpg
ベビーピンクにスワロとゴールドブリオン・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
この組み合わせ大スキ!!

え?

手がしわしわ??
気のせいです!!(・_・;)

そしてこのあと焼肉ゴチソウになりました!

DSCN1239.jpg
にくーーーーー!!

DSCN1238.jpg
にくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

帰ってからいただいたピオーネを・・・・・


DSCN1240.jpg
なにこれ??いいにおいするんだけど!!!!!!(いくら)


誕生日は自分で大好きなケーキ屋サンで好きなだけケーキ買いました
(o´・∀・`o)ニコッ♪

甘いもの、むしょうに食べたい時期だったので・・・・・

DSCN1244.jpg
どーん!!


DSCN1250.jpg
フランボワーズ
  DSCN1249.jpg
  りんごパイ
DSCN1248.jpg
和栗モンブラン
  DSCN1247.jpg
  かぼちゃモンブラン
DSCN1246.jpg
いちごタルト


あぁ・・・・贅沢

たくさんプレゼントいただきました。
気にかけてくださった方すべてに

ありがとう (*´-`*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりすぎw

愛媛放浪記(ぇ
楽しく読んだよぉ~❤ฺฺ゛

さぁやの行ってないとこいっぱい行ってた(笑w
次回は、一緒にいろんなとこ連れてってね(何w

誕生日だったのかぁ!!
ォメォメ☆~(*‐ω・)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜

あのぉ・・・そのたくさんのケーキは全てさざなみ一人で食ったのでしょか??

o(*・ω・)ノ やあ

愛媛放浪記(笑)
しっかり満喫しました。
でもまだ何か行き忘れがあるような気がしてなりません・・・・

それはアナタと遊んでないことです
d(・c_・`。)

次回は来年中にもう一回は行きたいと思ってるよー

誕生日がもうおめでたくないので、「おめでとう」と言われても気恥ずかしいです

そしてこのケーキたちはさざなみ堂の胃袋にすべて収納されました❤

そういや・・・・さぁやはブログしないの?
リンクしたいんだけどー!!
近況ぜんぜんわからないんだけどー!!
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
