スポンサーサイト


ちいさな街のカントリーパーティ*報告

(。-人-。) ゴメンネ

告知せず いきなり「報告」のさざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


先日、10/29 岡山ドームにて「小さな街のカントリーパーティ」

ドロップスというグループで参加させていただきました!!

数日前からドタバタドタバタ・・・・・・


当日もいろんな忘れ物をしてしまいましたが なんとか到着


ブース、こんな感じでした!

看板DSCN1253.jpg

みせがまえDSCN1251.jpg

i-roさんDSCN1252.jpg

niiさんDSCN1254.jpg

アンブレロちゃんDSCN1263.jpg

yumikoさんDSCN1257.jpg

花の館さんDSCN1261.jpg

さざなみ堂DSCN1256.jpg


とまぁ・・・・すべて個性的な作品です!!

DSCN1268.jpg
お客さんは最後までいっぱいで大盛況!!!
すごいねー

田舎暮らしなさざなみ堂  ちょっと人に酔いました・゜・(PД`q。)・゜・


今回はいっぱい色んな方に見ていただき 恥ずかしいような・・・うれしいような。

ステレオソーダさん・Yさん・Yさん② 来ていただきありがとうございましたm(*-ω-)m

ドロップスのみなさま おちかれさまでした!!

運営スタッフさま 毎回お世話になりました!!

ってことで。

昼食食べれなかったので、アンブレロちゃんを無理矢理さそって「いつものカフェ」mai-mai行きました

DSCN1283.jpg
スモークサーモンとクリームチーズのサンド


この後2時間ほど反省会などをして、帰宅。

また次回、いい作品ができますように・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
