

宮筋文化堂

さーて・・・・連投いい加減にしろ~~~

って声が聞こえてきそうですが・・・・


さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


夜更かしの更新の勢いはまだまだ続きます・・・
ムフッ((´∀`*))


先日、総社の宮筋文化堂さんに行ってきました

ヽ(´ω)ノ フフ

こちらの雑貨店で11/16(火)イベント参加します

詳細はまた後日・・・・


ってことで、フライヤー&下見させていただきました

突然の訪問にもかかわらず対応して頂きありがとうございましたm(*-ω-)m

店内ちょこっと紹介!

DSCN1284.jpg
            DSCN1285.jpg
DSCN1286.jpg
    DSCN1287.jpg
DSCN1288.jpg
         DSCN1289.jpg
DSCN1290.jpg
     DSCN1291.jpg
DSCN1293.jpg
ちょこっとって・・・・アナタいくつ載せるのよ!!
って声が聞こえてきそうですが・・・・

どこ撮ってもステキなんです!!

こちらでただいま個展されてます


かわいい手仕事展 ~うるしと布こもの~

11/4~11/7

11:00~18:00
〒719-1126
岡山県総社市総社3-1-19

090-6846-6019

素敵なうるし作家さんと布小物の作家さんの二人展
お気に入りがきっと見つかります.....φ(〃∇〃 )))

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
