スポンサーサイト


読書の秋 そしてイベント

うん・・・・ごめんなさいね・・

これで今日最後だから!!

連投しすぎなのも気のせいです!!

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


秋の夜長、さざなみ堂は読書にふけってます。

DSCN1294.jpg

いよいよ日曜イベントなのに・・・・・・おさまりません。読書欲
どうしよう・・・・・
(このせいで連日夜更かし・・・・おかげで毎日風邪気味です・・)

年に数回ですが、読書がとまらない時期があります。
これ全部を1週間かからないうちに読破しそうです。

今回は大好きな唯川恵サンを少しと、新境地・村上春樹、ケータイ小説の文庫本、石田衣良。

村上春樹、最初あんまり乗り気ではなかったのですがドップリ。
ケータイ小説、なかなか侮れません。ドキドキしっぱなしです。
石田衣良、けっこうスキな分野かも。
唯川恵、相変わらずステキな女性を描きます。

さざなみ堂、文字大スキです。
書くのは苦手なんですがね・・・・・・
小説は特に好きなのですが、ライトな話が好きです。サクサク読める感じでどこにでもありそうで、ないような恋愛話。

さてさて・・・・・

そんなことしてる場合じゃあません。

いよいよ日曜はイベントです


津山城東むかし町
    ~展示・物産市~


11/7(日) 10:00~16:00
津山市城東地区一帯

素敵な和小物から 個性的な雑貨 アンティーク雑貨などの販売・手作りのお菓子なども販売されます

去年から参加させていただいてますが、とってもにぎやかで活気あるイベントです

観光がてらお越しいただいてもきっとイイものみつかると思いますよ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

さざなみ堂はとんぼ玉や和陶器玉をすこしと、成人式などの着物でも使えそうなフォーマルアクセサリー、セミオーダーのストラップ製作などもいたします。

寒くなってきてますので、あったかくしてご来場くださいd(・c_・`。)ネッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

城東では、いつもながら楽しいひと時を過ごさせていただきましたm(_ _)m

ストラップも、無理を言って沢山注文してしまってすみませんでした(笑)

たぶん、次に会えるのは来年の城西かな?
次に会えるのを、楽しみにしています♪( ´▽`)

ありがとうございます(*^▽^*)

ゆっちさん 今回は色々お買い上げありがとうございました!!
頂いたお菓子はいくらとはんぶんこでおいしくいただきました!!

毎回、このイベントでしかお会いできなくて淋しいな~って思ってます。

何か参加できそうなイベントがあればそちらの方面で参加しますね^^v

いつも本当にありがとうございます!!!
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
