スポンサーサイト


津山城東まつり *報告

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


ずいぶん報告が遅くなってしまいました・・・・・
さざなみ堂、お風邪を召してしまいました。
本格的な風邪です。

昨日、病院に行ったので幾分ラクになってきました。

みなさん、気をつけてくださいd(・c_・`。)ネッ


さてさて・・・・先日日曜、城東のお祭りに参加させていただきました!


DSCN1295.jpg
     DSCN1296.jpg

いろいろパーツ持参でストラップをセミオーダーで製作しておりました
ムフッ((´∀`*))

格安なのもあり、たくさんの方にお買い上げいただきました!!
ありがとうございます(*^▽^*)

イベントは

DSCN1300.jpg
こんな感じですごくいっぱいの出展!!

DSCN1297.jpg

おもちゃの兵隊サンみたいでしょ?すごく迫力あるパレード♪

DSCN1302.jpg

お客様もたーくっさん!!


この日はさざなみ堂の「雨女」パワーが発揮され、朝はどしゃぶりでした(参加中止にしようかギリまで悩みました)

でも、開始時間からなんとか雨もあがりホっとしました!!


DSCN1299.jpg
ゆっちさんファミリー・Aさんからの差し入れ❤
寒かったのと、目を酷使してたので暖かいものと甘いものは助かりました!!
ありがとうございましたm(*-ω-)m❤

今回も無事終了し、たくさんの方に作品をお買い上げいただき感謝します!!

七五三の小さなお姫さま、オシャレなレトロお着物でとってもかわいかったなぁ・・・・

妹のお友達の「めだか屋」サン、ゆっちさんファミリー、Aさんわざわざご来場いただき、お買い上げまでしていただきありがとうございます!!

来年もぜひ参加させていただきますね!!

あ~楽しかった!!


イベント後は、シーズハウスさんでフライヤーをいただきました。
(オーナー夫妻サマ、長居してしまいすいませんでした ペコリ(o_ _)o)) ))

シーズハウスさんでは 11/25~11/30までハンドメイドフェアーで参加させていただきます!!

(詳細はのちほど)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

いつもながら、無理を言って沢山作って貰ってありがとうございましたm(_ _)m

ってか、ウチの子の手写ったヤツアップしてあるし…f^_^;)
本当にアップされるとは…(笑)

鼻垂れパンダちゃんのストラップ、めちゃくちゃ可愛いと評判です♪( ´▽`)

早くiPhone用のストラップ着けれるパーツ買わなきゃ…と、反省f^_^;)

次回お会い出来るのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: お世話になりました

ゆっちさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お気に召していただき嬉しいです❤
たくさんオーダーいただき嬉しい限りです!!
もっと精進せねば・・・・

姫の手もアップさせていただきましたムフッ((´∀`*))

はなたれチャンは多分、偶然の産物なのでもう入手できることはないでしょうレアなモノです

次回お会いできるまでにまた、おもしろレアなアイテムを入手しておきますね~~

ワタシも次回お会いできるのを楽しみにしてま~~す!!

ありがとうございましたm(*-ω-)m❤
皆様によろしくお伝えくださーい
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
