

ranaq(ラナキュ) フリマ参加してきたよ*報告

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


最近寒いですよねー
風邪はなかなか治りません・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

あぁ・・・早く元気になりたい。


そんな中コツコツと明日のために製作しております。

さざなみ堂がせっせこせっせこと忙しいのに・・・・我が家のご主人様「いくら」様は・・・・



DSCN1316.jpg
まるでエクソシストのような寝姿のいくら・・・・・・


DSCN1317.jpg
たまにこうやって伸びをします。
これでも一応伸びなんです
( ゚∀゚)アハハ


DSCN1319.jpg
「あーもうヒマなんすけど。 ちょっとは相手してよねー」


相手できません!!おかあさんは忙しいんです!!
(-公- ;)


ってことで、日曜はラナキュさんのフリマに参加してきました。


DSCN1323.jpg
キャー!!
欲しいものだらけ・・・・・でもガマンガマン。

DSCN1324.jpg
i-roサンのお菓子も登場❤


お客サマもちょこちょこ来て、なかなか楽しいなぁ

ステレオソーダさんもご来場くださいました
さざなみ堂のモノもお買い上げいただきましたムフッ((´∀`*))
ありがとうございましたm(*-ω-)m

さざなみ堂の戦利品

DSCN1329.jpgi-roさんのファーブルトン!!&niiさんのハギレ
    DSCN1328.jpgアンブレロちゃんのストローシュシュの体験しました


ラナキュさんの裏庭でアンブレロちゃんとまったりタイム

DSCN1325.jpg
   DSCN1326.jpgお庭にあるお手製の湧き水風!!
DSCN1327.jpg木のテーブルに居座ったキノコ


途中からniiさんにリクエストして愛娘「まろちゃん」を連れてきていただきました

DSCN1333.jpg
     DSCN1339.jpg
DSCN1340.jpg
いやん❤かわいすぎるし!!!


でも人見知りの恥ずかしガールなのでなかなかなついてはくれませんでした・・・・・


ちょっといくらに似てるの。
(顔がね^^; 体も性格もいくらのほうがデカい・・・・)

比較のためにいくらの写真をとろうと思ったら・・・・


DSCN1349.jpg
ミラクル!?!?! ウインクが撮れました❤

DSCN1355.jpg
近い近い!!!!

        DSCN1357.jpg「写真飽きた。」


・゜・(PД`q。)・゜・いい写真撮らせてくれません・・・・・・・・


ってことで、フリマ無事終了!


さて、明日はいよいよ

ふろしき市 in 宮筋文化堂

です!

作品ただいま製作中!!


今夜は徹夜だぁ・・・・・・ρ(-ω-、)


コメントの投稿

非公開コメント

フリマお疲れ様でした~。
こちらこそ可愛い物をゲットでき嬉しいです。
マロも可愛く撮ってもらって有難うございます。
あの伸びは撮りたいけどなかなか撮れませんね。
難しい・・・。
いくら君は可愛い顔してますね。
そして亡くなったお友達もマロに似てる気がします。
横顔の鼻の短さ似てる~。
またいくら君とも会いたいです。

niiさんこんつわーo(*・ω・)ノ

フリマではお世話になりました~~❤
あのかわいいハギレでナニ作ろうか考えるだけでニヤニヤしてます(笑)

マロちゃんの人見知りっぷりはいくらも学んでほしいです。
ダレが来てもしっぽフリフリなのは番犬になりませんし・・・・゜・(PД`q。)・゜・

鼻の短さで幼な顔に見られますが・・・・なにせいくらはデカい。
マロちゃんの小ぶりっぷりは学んでほしいものです

ぜひまたマロちゃんといくら、お友達になってください
d(・c_・`。)ネッ

本日はお疲れ様でした。
バーナーの件はアンブレロさんより近いうちに
連絡が行くと思います。
お気軽にお問い合わせください。

またどこかでお目にかかれるでしょう。

Re: タイトルなし

マコトさん こんにちは_φ(・ω・`)

先日はお世話になりました。
我が家のワンコがうるさくてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))

ステキな作品を作られるマコトさんの作品は芸術モノで、毎回こっそり眺めてウットリしてます。
じつは。。。数年前に購入してこともあって、すごく大事にしてます

ぜひこれからも仲良くしてやってくださいd(-c_,-`。)ネッ

アンブレロちゃんから情報いただきます!!
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
