fc2ブログ

ふろしき市参加したよ~ *報告

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


火曜日は、宮筋文化堂サンのふろしき市参加してきました!!

さざなみ堂は2番目に到着してイソイソとセッティング。
初めての参加なのでソワソワ・・・・

DSCN1359.jpg
こんな感じd(・c_・`。)ネッ

リアルフェザーのブローチDSCN1361.jpg

DSCN1365.jpgお花のヘアコーム(こちらはありがたいことに完売してしまいました)

たくさんの出展者サマで大盛況!!!

お客サマの行列もひっきりなしで、ありがたいことです。
ヽ(〃^・^〃)ノ ❤

みなさんこだわりの作品ばかりでほんとにスゴイです。
さざなみ堂もいい刺激をいただきました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


お昼はパンランチをしていた「野土花」サンのランチをいただきました。

DSCN1386.jpg
おいしそうでしょ?
里芋のコロッケバーガーとおかずたちとデザート・スープつきで700円!
お腹も大満足!!
パンも全部手作りでしっとりして美味しかった❤

DSCN1371.jpg
宮筋さんからの焙煎コーヒーの差し入れ!!
あったかくていい香りです(ι´Д`)ノ

DSCN1382.jpg
    DSCN1384.jpg
このかわいいお客さまは友達のモモちゃんの愛人(笑)Jクン
かわいいの!!
おとなしいの!!
赤ちゃんのお肌って潤い100%で羨ましいなぁ・・・・
モモちゃんお買い上げありがとうございましたm(*-ω-)m

今回は初参加にもかかわらず、作家さん・お客さんがフレンドリーでとっても気さくに話しかけてくださいまして感謝感謝!!
活気あるイベントで、ぜひ次回もパワーアップして参加しようと思います!!

誘ってくれたアンブレロちゃん・参加させてくださった宮筋文化堂サマありがとうございましたm(*-ω-)m



*おまけ*

DSCN1364.jpg
アンブレロちゃんのディップフラワーにくぎづけ❤

DSCN1368.jpg
念願のオカベマキコさんの作品をゲット!!
オーダーで作っていただきました❤
早速もう、つけてます
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード