

うまれたよ&わくわくマーケット *報告

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ



先日妹にベイビーが誕生しました❤
さざなみ堂、仕事でなかなか病院に行けなかったのですが、先日ようやく行ってきました
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

DSCN1390.jpg
ちっさ!!
さざなみ堂は風邪気味だったので抱けませんでした・゜・(PД`q。)・゜・


DSCN1393.jpg
こんな変顔までご披露してくれました
(≧ω≦。)プププ

みなさんからおめでとうコールいただいたのでひとまずご披露報告デシタ
o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・

今日(といっても日付かわっちゃってるけど)、

わくわくマーケット参加してきました!!!


朝寒かったのでみなさん厚着してましたが・・・・・昼ごろには暑いくらいにいいお天気でした
ムフッ((´∀`*))

DSCN1400.jpgわんさか大盛況(がおちついたときに撮りました)


さざなみ堂、今回はネイルと携帯デコ
DSCN1399.jpg
たくさんのご予約ありがとうございましたm(*-ω-)m
お気に召していただけたかなぁ~
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



DSCN1394.jpgリクエストいただいた「きもちわるいちゃん」も10コほどいろいろ持参。
(ほぼ完売ありがとうございましたm(*-ω-)m)


あと、写真撮り忘れましたが・・・・
フラワーヘアコーム・ラビットファーのシュシュも完売しました!!
ありがとうございます(*^▽^*)

さざなみ堂ブース、なんやかんやとドタバタであまりいい接客できませんでした・・・ゴメンナサイ
ρ(・ω・、)

お昼は主催者のAサンのデコを中断しながら(ゴメンナサイ)いただきました

DSCN1405.jpg
デミカツ丼で有名な「だってん」サンのカツサンド

DSCN1406.jpg
オマケでいただいたデザートのミルクプリン
(オレンジのはマスカットとりんごのソース)

    DSCN1398.jpg野土花サンの豚汁

全部おいしくいただきました❤

今回もいくら参加しました。
マコトさんにはワンワン吠えてました・・・・すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

いくら、みなさんにナデナデしてもらいご満悦だったんdすが。。。。写真撮り忘れ
・゜・(PД`q。)・゜・

今回は撮り忘れ多い・・・・(猛反省)


今回はスタッフさんで宮筋文化堂オーナーさんも参加!!
いつもステキ女子ですわ



DSCN1402.jpg
兄弟わんこ
すごくおとなしくてかわいいの!!
    DSCN1403.jpg
背中に哀愁がただよって、キュンキュンしました


今回もフリマでステキグッズを入手しました❤
それはまた次回
(o´・∀・`o)

今回、さらにパワーアップしたわくわくマーケットにいろんな刺激いただきました!!
妹の花屋サンが今回不参加だったのですが、次回は必ず参加しますので宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

今回もたくさんの方のお買い上げ・デコとネイルのオーダーありがとうございましたm(*-ω-)m❤



次回も必ず参加しますo(*・ω・)ノ
いえいえ・・・・参加させてください

今回もわくわくスタッフさま、Aさんありがとうございましたm(*-ω-)m
モモちゃんも夫婦で来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(いくらがJくんを舐めてごめんね・・・)

いくらは帰宅してずっと爆睡。

明後日はハンドメイドフェアー搬入です!!
ただいま製作中!!
お楽しみに~~o(*・ω・)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
