スポンサーサイト


ハンドメイドフェアー今日からだよ~~

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


今日から

ハンドメイドフェアーin シーズハウス


昨日、搬入してきました
ヽ(^∀^*)ノ


さざなみ堂、またもやほぼ徹夜・・・・お肌に悪いですねぇ・・・
気づいたら朝8時過ぎ。急いで高速使って行ってきました
(・_・;)

ドッタバタで行ったので・・・・ノーメイクに気づいたのはお昼過ぎ。
作家サンやシーズハウスさんに見事なスッピンをお披露目してしまいました・・・
・゜・(PД`q。)・゜・

さざなみ堂はこんなブースです

DSCN1430.jpgちょっと趣向を変えて白黒で撮影

   DSCN1434.jpg
          DSCN1426.jpg
人気のお花ヘアアクセも色々納品

DSCN1431.jpg
ビンテージガラスのシンプルブレスレットは重ね付けしても。

      DSCN1423.jpg
毎回完売のラビットファーのシュシュも少しだけ納品
(毎回完売なので製作が追いついてません・・・・)

DSCN1425.jpg
今回の接客係(?!)は、おしゃれバンビちゃん(非売品)
なんとなくクリスマスをイメージして作ってみました
ムフッ((´∀`*))

さざなみ堂、今回は100点ほどの作品を持参しています。
なんとなく「ごっちゃごちゃ」ですが、宝探し感覚で(笑)見てくださいd(-c_,-`。)ネッ




今回は30作家サンのオンパレード!!
続々と納品に来られてて、皆さんの作品にうっとり・・・・・


撮影許可いただいた作家サンの作品をちょこっと紹介❤

チョコカフェさんの作品
DSCN1410.jpgりすこ(勝手にワタシがそう名づけてる)
  DSCN1411.jpgうさこ(これも勝手に名づけてる)
DSCN1412.jpgカゴの中にお花

細部までこだわった編みぐるみ❤
毎回即完売でさざなみ堂は何年も入手できません・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
いつになったら入手できるのか・・・・・

チョコカフェさんはふろしき市にも顔を出してくださいました。
私とおそろいでオカベさんのアクセサリーをしてました川*'-')フフ

ほかにも消しゴムハンコや布小物も出品なさってましたよー



ここはなサンの作品
DSCN1414_20101124084729.jpg
  DSCN1415.jpg
本物のお花(これはプリザーブド)を特殊な加工で硬化させたアクセサリー

     DSCN1416.jpg
プリザのアレンジメントも。

ここはなサンも前回のハンドメイドフェアーから気になってた作家サン
素敵な淡い色合いのアレンジはとってもステキです
スクールもなさってる先生で、ステキなアクセサリーをなさってました
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。




天然石のR325さん

DSCN1422.jpg
    DSCN1421.jpg

天然石のアクセサリーを製作されているとても気さくな男性作家サン。
商品もすごく格安でびっくりしました。
あの高価なラリマーまで激安で「このお値段でいいんですか?!」ってつい聞いちゃいました!
リングもシルバー925なのにとっても安いです!!
ステキな商品がてんこ盛りです!!






はんこ作家のヒロさんの作品
DSCN1439.jpg
   DSCN1438.jpg
DSCN1435.jpg



すっごいたくさんの作品は圧巻!!
全部オリジナル作品で、かつカワイイ!!

これからのシーズンに大活躍のクリスマス柄・来年のウサギ柄もたくさん入荷してました!!
ご本人も素敵ガールで、作品の雰囲気そのままな感じでした
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
スタンプかわいいなー❤


イラスト作家のnocoさん
DSCN1418.jpg
    DSCN1419.jpg



現在北海道で活躍中の新見出身の作家サン
実は・・・ご両親とさざなみ堂は仲良しです(o´・∀・`o)

ホンワカしたかわいいイラストで、オシャレな女の子がメインモチーフです。

カードのほかに、アクセサリーやマグネットなどもありました。



このほかにもいっぱい作家さん大集合!!

11/30まで開催してますので。ぜひいらしてください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

さざなみ堂も11/28に行こうかなーって思ってます。



帰りにまた行ってきました・・・・・・
DSCN1442.jpg
顔がちゃんと見えてませんがガンダムです。

道の駅「久米の里」です。
祝日なのですっごく人多かった。


DSCN1441.jpg
美味しそうな野菜を購入。
このトマトでボークビーンズ、ブロッコリーはチーズで焼いてみようかな


屋台も出てて、あまいものが欲しくなって・・・・・

DSCN1440.jpg
たいやき2コも食べました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

昨日、シーズハウスで見せてもらいましたよ~♪

前回の作品より明るめな色がおおくて見とれましたww

お昼に行ってたら会えたんですね
岡山ドーム以来の作品にテンション上がりました!!(*>m<)

徹夜だったんですね~\(◎o◎)/!

徹夜で高速乗って、来られてたなんてしらずに、べらべら話しかけちゃって、ごめんなさい~m(__)m
疲れが増さなかったかしら??
さざなみ堂さんの作品は、うっとり見入っちゃう♪
こんなお花が似合う女の子(もうアラフォーなちょこだけど)にな・り・た・い(*^_^*)
りすことうさこも、素敵に撮影してくださってありがとう~!
シーズハウスさんで、熱心に角度を変えながら撮影されてた姿が、素敵でした☆
これからも仲良くしてやってくださいね(^o^)丿

ちょこさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ちょこさんの作品大好きなのでめっちゃ嬉しいです❤
徹夜は日常茶飯事なのでもう逆にテンションあがってしまってました(笑)

お花は結婚式とか卒業式とか・・・・特別な日のために製作してます
ムフッ((´∀`*))
りすことうさこ・・・・もうお嫁にいっちゃったよなぁ・・・と思いながらため息ついて昨日は庭仕事してました

ぜひこれからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

ちゃこさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ちゃこさん こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

見てくださってありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいような・・・・恥ずかしいような・・・・

今回は秋冬カラーに反発して(笑)カラフルにしました。
モノトーンになりがちな服装のアクセントになればいいなぁ・・・

さざなみ堂は12時には撤収してしまいました。
ちゃこサンのカフェ素敵だなぁ・・・・ぜひお邪魔してみたーい!!

カフェ大好きさざなみ堂なんです❤

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

No title

はじめまして!!
このハンドメイドフェアにさんかさせていただいている*la vita rosa*こと、みぃこです。
なんと、さざなみ堂さんの右隣です!
上のさざなみ堂さんブースの写真奥にちょっと写ってます。
昨日、自分以外の作家さんの方の作品を見たいと思って、シーズハウスさんに行ってきたんですが、
さざなみ堂さんの作品に完全ノックアウト!!
でも、子供と一緒に行ってて
何も買えずに帰りました。
どうしても、お話してくて
コメさせていただいてます。
もし、よかったら私のブログにも遊びに来てください。
また遊びに来ますね^^

みぃこさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

はじめましてo(*・ω・)ノ

さざなみ堂です!!
ブログ訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

右隣だと、デコカードケースとかキラキラの素敵作品サンでしょうか??

私も期間中にいつも行きたいのですが、なかなか行けず・・・・昨日も行こうと思ってたのですが、どうしても外せない用事があって泣く泣く行けませんでした・・
・゜・(PД`q。)・゜・

お褒めいただきありがとうございます
(つω`*)テヘ

まだまだ修行の身です。作品がもっといいモノになるよう日々精進中なんです

ぜひブログ遊びに行きますd(-c_,-`。)ネッ

いって来たよ

シーズカフェさんに、最終日に行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お初の訪問だったんですが、Twitterでフォローさせていただいてて、さざなみ堂さんのお話して来ましたよ♪( ´▽`)

ゆっちさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

ゆっちさんも行ってくださったんですね!!ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ツイッター、まださざなみ堂の中では未開の地です(笑)
私の話をしてくださったとは!!
感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆっちサンのお気に召したコが居たかしら・・・・??
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
