スポンサーサイト


西部警察

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

さざなみ堂です。
o(*・ω・)ノ


私はよく夢を見ます。
将来の夢とか夢見がちな少女(?!)ではなく、眠ってるときの「夢」

しかもほぼカラーで芸能人出現率高いです

キムタクの彼女になったり、伊藤英明の彼女になったり・・・・

でもキムタクも伊藤英明も夢に出るほどファンではありません。



そう・・・・ファンでない芸能人ほど夢にでます。


今日見た夢は「西部警察」に出てました。
お芝居ではなく、リアルに事件が起こって、私も西部署のメンバーでした(笑)

いきなり改造拳銃の特訓させられたり、犯人グループの子供(推定小学校高学年のワンパク坊や)に

「おとうさんを助けて」

と言われつつ、邪魔されたり・・・

犯人のアジトで渡哲也とか石原裕次郎と一緒に銃撃戦までしてきました!!


目が覚めて自分で自分の夢に驚きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
