スポンサーサイト


ちくちく日和 *プレゼント製作中

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ



只今、チクチク日和イベントに向けて製作中です!!!
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)

バタバタしつつ、ノンビリ作ってます!!


今回は作家サンたちからのプレゼントもあります!!
(お買い上げ先着です!早いもの勝ち!!)

さざなみ堂もどんなものにしようか・・・・・すっごく悩みました

金属アレルギーとか、ピアス開いてないし!!ってなったら申し訳ないなぁ・・・とか、いろいろ考えました。


DSCN1467.jpg
お花のヘアゴムにしました!!

いろんなパターンを製作中なので、ドレが当たるかはお楽しみってことで(*´・ω-)b ネッ!
(ノω`*)んふふ♪

髪が短くてくくれなくても、ブレスレット感覚で手首につけたり、新しい来年のスケジュール帳を留めたり・・・・

用途はみなさんにお任せです!!

喜んでもらえるといいなぁ・・・・・
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チクチク日和ってのに参加されるんですね!
ヘアゴムをプレゼント!?
ほ・・・欲しい。
ってか、シーズハウスでゆっくり見られなかったから
もぅ一度さざなみ堂さんの作品を見に行きたいな。

みぃこさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

チクチク日和は岡山のリールリールさんで12/7のみ開催されます~

どの作家サンのが当たるかはわからないようになってると思うんですが、先着なのでお早めがイイかと思います^^

あ、私明日午後あたりにシーズハウスさんに撤収いきまーすo(*・ω・)ノ

みぃこさんもう撤収しました??

No title

岡山の中区であるみたいですね。
今日の新聞で見ました~。
岡山はちと、無理があるな。
みぃこの運転では(苦笑)

私は4日に撤収に行く予定です~。
明日って3日のことですか?4日のことですか??
もし4日なら是非さざなみ堂さんにお会いしてみたい!!
aochan.chotto-miemie@ezweb.ne.jpまでご一報ください(笑)

みいこさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ
そうです~~12/7にあるんです^^
(詳細は過去ブログにありま~す)

みいこさんはどちらにお住まいなのでしょうね~~
ヽ(´ω)ノ
撤収は2日にしてきました~~
みいこさんの作品が少なくなってましたねぇ
早くも人気者作家サンですね!!

みいこさんには搬入にときチョコっとお会いしましたよ~~(たぶん)
ご挨拶だけしかしてなかったんですが・・・あれはきっとみいこさんだったような???

メール、早速明日送りますね~~^^v
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
