スポンサーサイト


ハンドメイドフェアー in シーズハウス *報告

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


ハンドメイドフェアー、無事終了いたしました!!

今回は最大規模の31名の作家サンの大集合!!
たーーーっくさんのお客様で終日にぎわってたとのこと。

さざなみ堂も行きたかったのですが・・・・・なんやかんやと用事ができて行けませんでした
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、次回は絶対会期中にお邪魔します!!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

さざなみ堂の作品を見てくださった方、お買い上げくださった方に感謝します!!

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

次回もパワーアップして挑みます!!
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆



さてさて・・・・・

今日は高梁のCandy BonBon納品してきました!!
人気のラビットファーのシュシュとピアスなどたくさん納品しました
(ノω`*)んふふ♪

それと・・・・・・・・・

今日は友達のユリちゃんのおうちに行ってきました!!
かわいいベイビーにご対面❤

101203_1639~01
コーギーのモコちゃん!!!
かわいい!!
超おてんば女の子❤

   101203_1640~01
おしりもとってもキュート!!
ムフッ((´∀`*))

1時間ほどモコちゃんとたわむれました!


あと数ヶ月したらいくらとも遊んでもらえそうです。
楽しみだなぁ~~

我が家に帰る途中にある公会堂。

101203_1808~02

写真ではわかりづらいんですが・・・・・とってもキッキラしてます☆ミ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

こんな感じ(?!)

帰ったらいくらが「ナニ!!どこでワンコとたわむれたのよ!!」

ってしつこくいろんなトコをクンカクンカしてました。

モコちゃんとはどうやら仲良くできそうです


ユリちゃんからお土産に愛媛のみかんをいただきました。
すっごく甘くておいしくて、いくらもワタシもいっぱい食べました

おコタにミカン

これ最強です^^v



*おまけ*

近所の野菜市場でみかけたセクシーにんじん
(けっこうヒワイ)

     101201_1648~01


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

candy Bonbonさんに納品されてるの!?
行きたいと思ってチェックしてる雑貨屋さんだわ!!
さざなみ堂さんの作品が置かれてると分かったら
ますます行ってみなきゃだわ。


私も今日シーズハウスへ撤収に行ってきました~。
思ったよりも作品の出がよくなかったかな^^;
でも、売り上げ金額が思った以上にあったので
満足っす。

納品の時に会ってる!?
マジで??
ゴメンなさいけど、記憶にないil||li▄█▀█●il||li

私は倉敷在住でっすよ☆

みいこさ

キャンディボンボンご存知でしたか!?

すっごくかわいい雑貨屋さんですよ~~
平日(水~金)のみ営業ですので、お時間あるときにぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

シーズハウスさんは今回、歴代1位の来場率らしくてすっごく盛り上がってたようですよ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

次はGWあたりにするそうなので楽しみです^^

倉敷はしょっちゅうウロウロしてますよ~
基本、一人ウロウロが大好きです❤
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
