スポンサーサイト


いよいよ今年ラスト?!

コンバンハ( 。'ω')y─┛

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


いよいよ明日は





チクチク日和です!!
(クリックするとイベント詳細みれまーす)

明日は、「きもちわるいちゃん」のマドラーバージョンも登場します
ムフッ((´∀`*))

それと、クリスマスと年末年始のイベントのお出かけ用に使えそうなアクセサリーと普段使いのシンプルなアクセサリーも持参いたします!!

どんな作品があるかお楽しみに~~~~

(´∀`∩


それと、お買い上げ先着プレゼントもさざなみ堂以外の作家サンの、すっごくカワイイモノばかりでもらえる人はいいなぁ~~って眺めてました
(詳しくはリールリールさんのブログに掲載してあります)


さざなみ堂にとって今年最後の展示イベント。

クリスマスディスプレイも、シックかつビビットな感じでいこうと、頭の中で構想中です
(ノω`*)んふふ♪

明日はどうやら曇り模様で寒いとのこと。
あったかくして、気をつけていらしてください(*´・ω-)b ネッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日だったんだ!!
成果はどんなだったかな??
さざなみ堂さんはいつゴロからイベント参加とかされてるの??
そして、イベントはどうやってみつけてるの??
私もイベントに参加していきたいと思ってるんだー(* ̄(エ) ̄*)

みいこさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

12/7 無事終了いたしましたヾ(´▽`*)ゝ

私はイベント参加は他を含めて5年ほど前から参加させていただいております

イベントは仲良しの作家さんの紹介だったり、委託先のイベントのお誘いだったりします
作風と合うイベントがたくさん見つかるといいですね~~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
