スポンサーサイト


Cafe de 紅緒 *納品したよ

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ
(本日2回目)

今日は寒かったですよねーーー!!
さざなみ堂、午後から雨予報だったのに洗濯物を干して外出してしまいました・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みなさん風邪ひいてませんか???
さざなみ堂はめちゃめちゃ元気です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今日は

Cafe de 紅緒サンに納品してきました!!

DSCN1492.jpg

ブラックフェザーのヘアアクセサリーは必見です
(ノω`*)んふふ♪

こちらにもラビットファーのシュシュ、少量ですが納品させていただきました❤





大好きな紅緒のコーヒーをごちそうになりました。
とってもおいしいコーヒーで、さざなみ堂は大好きです.....φ(〃∇〃 )))

今回はちょっと大人なクリスマスっぽいディスプレイにしてみました

今日は、紅緒の冬カフェ風景をパチリしてきました

(-ω-ゞ⌒☆

DSCN1491.jpg
天井もステキな格子柄

   DSCN1493.jpg
   かわいいステンドランプ

DSCN1494.jpg
坪庭をモノクロで撮ってみました
情緒ありますね~~

   DSCN1495.jpg
   ステキな飴色の廊下

DSCN1496.jpg DSCN1497.jpg
坪庭の望むカップル席❤

   DSCN1499.jpg  DSCN1498.jpg
オーナーの蔵書コーナーの格子戸とステキなところ

DSCN1500.jpg
     DSCN1502.jpg
照明大好きなさざなみ堂の好みです!!

紅緒は今年は12/25までの営業予定らしいです。
あったか素敵カフェでクリスマスもオシャレですよ~~~ヽ(^∀^*)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一度は行ってみたいと思ってる紅緒!!

ここにも置いてるんですね(*^-^*)
楽しみが増えましたww

ちゃこさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ❤
紅緒、ワタシの隠れ家的癒しカフェです

とーーーーっても情緒があって、この時期はBGMがジャジーなクリスマスソングでとっても心地いいですよ

お昼もランチをしてたり、生パスタをしてたりでとっても美味しゅうございます

年始はいつからか未定っぽいので、クリスマスまでに一度行かれるのがオススメです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

さざなみ堂も新作ドンドン納品予定で~~す
ムフッ((´∀`*))
ちゃこさんともゆっくりお話してみたいなぁ・・・・

この間は、ありがと~。
ボンバーヘアで、相変わらずの存在感で現れ、風のように去っていった(笑)。
紅緒、いいかんじだよね。
あそこにも納品しているのね♪
いかねば。

お菓子もありがと。
美味しくすでに数種、いただきました。いぇい。
京都、行ったの?

oliveさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

突然お邪魔しました~~

忙しいところすみません><。
もっと話したかったのに~~~・・・あいつめ。(笑)

oliveさんの髪型・ファッションにいつも感化されてます❤

京都いってません(つω`*)
おいしそうだったので県内で買いました~~
お歳暮なのですが ムフッ((´∀`*))
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
