スポンサーサイト


Happy Wedding *製作中❤

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


めっきり寒くなってきました・・・・
我が家のちょっと北あたりでは積雪も見られるようになりました
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
雪のシーズンですね~~~❤
さざなみ堂が一番働かない(?!)季節です❤

そろそろスノーボードのメンテナンスとか新しいウエアが欲しくなります・・・・


さてさて、先日から大きなモノを製作中!!

遠くの友達が結婚して、ウエルカムボードの製作を依頼いただきました!!
ありがとう (*´-`*)ゞ

まだ途中ですが・・・・製作段階ってことでヾ(´▽`*)ゝ


101214_1438~02
       101214_1437~02

50×35×6.5(cm)
画像で見るよりずっとボリューミーでおっきいです!!

今日は曇ってて、しかもケータイで撮ったのでちょっと青っぽくなりましたが、実際はとってもカワイイ桃色です!!

どうかなー
気に入ってもらえるかなー・・・・

お嫁さんの反応がとっても気になります
結婚式は花嫁さんのモノ!!といってもいいほどのイベントですからね~~

まだ途中段階ですが、アップ許可いただいたのでひとまずここまで!!
完成したらまたアップしまーす!!

それと、年明けに新作を委託先に納品予定です!!
(あくまで予定であって・・・まだ製作は・・ゴニョゴニョ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
素敵な、ウエルカムボードですね…。
さざなみ堂さんらしい、優しい色使いd(^_^o)

完成したの、必ず見たいですo(^▽^)o

昨日、またシーズカフェさんにお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ
新作、楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃくちゃかわいい!!
こーゆーのが本当にツボなんです!!!
これでまだ作成途中??
これなら絶対に喜ばれるよ。

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

ゆっちさん

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
さざなみ堂らしいですか?!
花嫁さんの好みを尊重しつつ、さざなみ堂テイストも入れれたらいいな~~とは思いましたが、そう感じて頂けれてたなんて!!!
(⊃∀`* )エヘヘ♪

新作はまだ未定です(^_^;)どこに納品しようか・・・
それよりも津山に委託先がナイってのが困りものです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
シーズハウスついつい長居してしまいますよね~~


みぃこさん

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
まだ枠ができてません><
ここ数日、ペンキと格闘したり火傷したりで手が荒れ荒れですが、喜んで頂けるならさざなみ堂の手のひとつやふたつ~(?!)

私もピンクとか優しい色合い好きなので、乙女テイストになっちやいます❤

喜んで頂けるといいんだけどなぁ

作品でも買っていただいた方が気に入ってくださってるか、毎回ハラハラです
Y(>ω<、)Y

シーズさんに委託って無理っぽい!?
あそこなら、さざなみ堂さんの作品を、もっと沢山身近に見られるんだけど~O(≧▽≦)O

ゆっちさん ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

一度昔に委託のお伺いをしたのですが、基本的にフェア以外では委託はしてないとのことで・・・・・

お客さんから「さざなみ堂の商品置いて!!」ってリクエストが多数あれば・・・・(たぶん(笑))

なので、ここ数年津山での委託先を模索中なのですが、なかなかめぐり合えません><。
住んでないとなかなか見つけづらいのかなぁ??

素敵♪♪

お花がいっぱいで、華やかで、ウェディングにぴったりですね!
式が終わった後も、おうちに飾って記念になるし(*^_^*)
花嫁さんも、きっと気に入るはず♪

ちょこさん ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

お花だらけです!!
自分の時のより豪華になっちゃいました
(つω`*)テヘ

やっぱ期待されると必要以上にがんばっちゃいます
おうちに飾ってもらえるといいなぁ~~

ホントはプリザーブド使いたかったんだけど高価すぎて・・・・
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
