スポンサーサイト


納品したよ *ステレオソーダ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

さざなみ堂です!!
先週、ステレオソーダさんにたくさん納品しました❤


http://stereosoda.blog110.fc2.com/
もしくはリンクよりごらんになってくださーい
(ノω`*)んふふ♪

(完全に写真撮り忘れです・・・・)

なぜ写真を撮り忘れたのか、言い訳すると・・・・

めっちゃかわいいバッグとniiさんのスタイに釘付けで、納品もそこそこにずっと買おうかどうしようか悩んでいたんです

スタイは妹のお子様に。
バッグはワタシ用に。

バッグですっごく悩んでて、私はいつも持ち歩くバッグが大きくないとムリなんです。
必要ないものまで持ち歩いてます。

化粧道具一式(ノーメイクのときもあるのに)
携帯電話2コ(鳴らないのに)
スケジュール帳(家でしか見ないのに)
薬一式(これは必要ね!!お腹よくこわすし!!)
財布(必要だけどムダに大きい)
名刺入れ(んー・・・必要かなぁ?)

これだけ持ち歩いてないと不安。

欲しいバッグは財布だけですら入れるとシルエットが変わってしまう・・・・

でも買いました!!

財布だけならきっとそんなに目立たないし!!
買い物のときはこれからこのバッグでかわいくエレガンスに!!!
(ほんとに!?)

ってことでお買い上げ❤
ムフッ((´∀`*))

画像は次回に~~

ステレオソーダさんは昭和レトロさんのツボなショップですよ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステレオソーダさん、聞いたことあるけど
行ったことない雑貨屋さんだ。
素敵なものたくさん置いてありそうだね^^

しかし、化粧道具を持ち歩いてるなんてエライなぁ。
私、この一年で何回化粧しただろう?
たぶん、10回くらい(汗)

お店の場所がいまいちわからずにスルーしてるww
今度行ってみようかな?

しかし色んなお店に納品(*^-^*)

すごいことだよね

みぃこさん (*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

化粧しないのはお肌がキレイだったり若かったりの証拠ですよ~~

さざなみ堂なんて・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ステレオソーダさんはとってもかわいい雑貨や洋服で埋め尽くされた、さざなみ堂のツボを押さえたお店です
ムフッ((´∀`*))

駐車場がないので、お近くに停めていらしてくださいね~~
(営業日が来年から変わるのでご注意くださ~い)

ちゃこさん (*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

お店の位置はちょっとわかりづらいかもしれませんが、一回行けばスグ覚えれますよ^^v

ぜひ、お近くにお寄りの際はのぞいてみてくださ~い☆


さざなみ堂は委託は現在3つしかありません・・・
只今募集中なんですがね~~、なかなかみつけれませんρ(・ω・、)

3つも十分凄い事ですよ!!

ちゃこtamaで良ければいつでもって言いたいけど・・・

その前にランチでもしにきてください
ちょこちゃんと同席でいかが?(*^-^*)

わーい♪

ぜひぜひランチしたいです!!
雪が溶けないといけないかなぁ?

もしくは雪の前に・・・・ムフッ((´∀`*))

楽しみにしてまーすo(*・ω・)ノ
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
